人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれれれれ。
いきなりですが…

昨日の続き。
昔のハロモニでの一こま。

吉澤「アメリカの大統領ブッシュの好きな日本の食べ物シッテマスカ?」
吉澤「シラナイネー。オシエテヨ。」
吉澤「鰹ブッシュ(かつおぶし)」
吉澤「タノシイネ~(笑)」

とまぁ…前のハロモニ。の吉澤さんのキャラクター。
これの後藤さんVerもありましたね。

この役好きだったんだけどな…

というわけでこんばんは。

また、娘。紺が始まりました…
参戦が羨ましいところです。

そういえば…
追加グッズですよ。
こちら

・DVDマガジン
・ビジュアルブック
・トレーディングポスター
・Tシャツ
・パーカー
・写真

これらが追加ですか・・・
うーん。

何買いましょう…
DVDマガジンはずっと買ってないしw

まずはトレーディングポスターですねwww
といっても…もう確定は福島だけなんだけどwwww

まぁ…また4枚ぐらい買おうかな。
てかVol.1と一緒?じゃないといいんだけど。

今回は渡せる人少ないなwww

ま、
吉澤さんはこの人に送りつけるでしょw
高橋、紺野は僕が引き取りますww
小川さんは、この人。Vol.1も後で届けないとねw
新垣さんはふなさんに何とかして・・・w
亀井は…福島来るでぃーさんかな?
田中は…わたさんに送るのもいいが…断然ひかりちゃんが近いw
道重は…必死なにあげようw
藤本さんは…親分かもださんかなw
久住さんは…超必死なこの人でw

うん。ばっちりだw
あとはお金と相談してからww
by isicoro1456 | 2005-10-15 20:45 | 日常の駄文
<< 4th さてと… >>