人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真整理3
なんとか・・・通常更新できるぐらいにはなりました。
ご迷惑かけましてごめんなさい。

80%ぐらいは回復いたしましたのでw
更新再開したいと思います。

今日も、ってかいつもだけどw
軽い更新をw

ひろばん師匠が写真整理をしていたので乗っかります。
まぁ・・・2ヶ月で結構増えましたね。

色んな方に手伝ってもらいましたし。
まぁそこまで写真必死系じゃないんで、適度にあればいいんですが。

前回は
紺野101枚(ダブり5枚) 
安倍1枚
加護1枚 
高橋18枚

こんなものでした。

今回・・・
紺野140枚(ダブリ4枚)前回比+38枚
安倍  1枚        前回比±0
加護  1枚        前回比±0
高橋 95枚(ダブリ8枚)前回比+85枚
アヤカ 1枚        前回比+1
矢口  1枚        前回比+1
吉澤  1枚        前回比+1
是永  2枚        前回比+2
日和  1枚
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

増えすぎだろう?これは。
高橋85枚って何?
我ながらウケる。

増えたのは・・・高橋紺野是永以外はすべてもらい物だけどw

本当みんなありがとうございます。
色んな方々に譲ってもらったり買ったりしました。
みんないい奴等で僕嬉しいですw

やっぱりいいな♪友達って・・・
本当そう思います。
これからも僕とのお付き合いよろしくおねがいします
by isicoro1456 | 2005-10-09 18:58 | ハロプロ
<< 文化祭 今日も >>