人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は
今日は愛ちゃんの誕生日。

愛ちゃんおめでとう。
なんだろう?
なんというか・・・決行深い(笑)

実にハマりだしたのが5期入ったばっかの時でしてね。
そこから見てるので愛ちゃんも結構見ていました。
実際5期はいった時は一番可愛いとは思ったし。
それだけでなく、愛ちゃんは唄も上手いし、ダンスも切れがあるし。
訛りにもキレがあるよ♪

その訛り好きだな♪
僕も訛ってるらしいけどw
一緒だね。愛ちゃんw

そんな愛ちゃんももう19か。
先日も仙台~新潟見てきたけど・・・本当可愛く振舞ってたw
そんな愛ちゃんの笑顔が好きw

本当に楽しくライブやってるなって見てたよ・・・
これからも・・・そのままの愛ちゃんでいてね・・・

ぼくは・・・某吉ヲタみたくあんなことを手伝ってくれる人も居ないけどw

とりあえず・・・なんかやってみたw
ほぼうちにある物だね。
って言っても写真とトレポと団扇だけだけどw
タペもやろうかと思ったけど・・・やめといたww
某所に張ってあるからいいでしょうw
今日は_c0010783_072021.jpg


これからも・・・必死で応援していくよw
誕生日おめでとう
by isicoro1456 | 2005-09-14 00:08 | ハロプロ
<< 仙台~新潟遠征レポ2 仙台~新潟遠征レポ1 >>