人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういやw
今日は…野球の試合だったはずなんですがw
雨で流れましたw

まぁそのせいで…車の洗車も出来なかったんですがw
どうしましょうw

中結構汚いんですけどw

早く帰って来れる日にでもやりましょうかねw
その前に…暗くなるのがオチなんですけどww

そういえば…某情報系サイトで…
次回の青封筒の内容見ましたw

今回は…スポーツフェスティバルってやつないのかなぁ?
次回じゃ、遅すぎるから今回じゃないのかなぁって感じだったんだけどw
やっぱり披露が激しいからかな。
これは仕方ないでしょうねw

コレティ見に行きたかったんだけどなぁw

着々と仙台~新潟の準備が出来てきましたよw
あとは…前日に併せればいいと思ってますw
あ、でも、タペまだだからね…
タペできたら準備しよっとw

新潟よりは仙台の方が知り合い多そうな感じw
まぁその分…新潟は酷いことになるぞwww

晒し祭うちわ祭?タペ祭牛祭
色んな祭が開催されるでしょうねw
それも含めて楽しみだww
by isicoro1456 | 2005-09-04 20:17 | ハロプロ
<< 今週の遠征事情 ふとね… >>