人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江ノ電(マテw
うーんw

みんなmixiではしゃいでますねw
握手でw

まだ、予想通りのはしゃぎっぷりじゃない気がw
でも、明日のBLOGとかではきっとはしゃぎっぷりが見れることでしょうw
そんな…みんなを明るくしてくれた娘。さんには感謝します。
でも、ホント大変でしたね。
今はホント休んで欲しい一心です。

と…よく考えたらあと2週間で現場ですねw
4月から長かったなぁってまだ2週間もありますのでw
1週間前にはしゃぐとして(マテw

今日はやらなくてはならないことを少々w

家にやるフットサルDVD作成とか…何気に4連戦始めてなので…Tシャツ足りなさそうなのでw古着を買いに出かけたり…名刺用紙がないので…某電気店にいったり…朝一でメッセしたり…ゲームしたりでなんか忙しかったww

新潟にむけてやらなきゃいけないのがまだ残っていますので明日やろうかなw
洗車もしなきゃだし、名刺作らんといけないし…
あとなにあるかな?w
てか、何持ってけばいいのだろうかw
おもしろアイテムおもしろアイテム

そういえば…前にでぃーさんに写真の代理購入して貰ってたのですが…
とってもいい素材になりそうな写真があったので送ってもらったんですが…w
いやいや…マジでやばいw
やばいぐらい可愛い写真がいっぱいなんですw

載せたいけどいい写真が多すぎて載せれません(爆
こりゃ…いいものが出来そうです(タペw

みんなが握手の最中僕は…写真でぽわぽわしてましたw
by isicoro1456 | 2005-08-27 22:08 | 日常の駄文
<< 名刺作りについてw 武道館確定 >>