人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏技とその他(マテw
とりあえず、こんばんは(何

とりあえず…前に紹介していなかった裏技紹介…

トップのこんこんと愛ちゃんの右下にあるTOPとログインの上にカーソルもっていくとww
とあるリーダーのサイトに繋がりますw
リーダーリンクしといたよ(マテw
ちょっとしたプチ情報でしたw

それから…タペと名刺のお話でもw

コンコンタペそろそろ新しくしたいなぁなんて思うんですけどw
問題はどの写真使うかなんですよねぇ…
これいっつも悩みますねw
楽天イベでの思い出が深かった楽天写真を使うべきなのか…
でも、前回シーツさんから写真を頂いた中で1番いいのを使うのか…

これは悩み所ですよ…
慎重に・・・慎重にww
はて…どっちが得策だろうかw

それから…次回のネタ名刺のネタとなる画像が決定しましたw
とりあえず…知っている人には渡しますが…知らない人に渡すのはまずい名刺になるはずw
とある人に怒られるかもしれませんが…
名刺作りは命がけですのでw
前回もそうでしたw

とあるところからパクってきます(マテw

タイミング的には奇跡の名刺になるでしょう(謎マテw
だって全部揃ってるんだから(更謎
by isicoro1456 | 2005-08-19 21:41 | ハロプロ
<< ようやくですけどw グッズですねw >>