人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事(マテw
こんばんはw
21時を回りました。筑紫哲也ですいしころです♪w

てか…昼間にメール見てみたら…親から不在届けが来てるとのメールがw
チケキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
わくわく♪w
この瞬間が楽しみなのです…
まぁこの話は置いといて…
まぁこれの続きは↓の方でw

その前に…
今日は…お昼休憩に…なった途端…ミラクルビームさんから丁度よくお電話がw
しかし、えらくタイミングいいなぁww
もしや…監視されてる?(マテ

内容晒しw
どうやら…無理になったっぽいw
(゚レ_、゚||なんと!!!
たふまん♂さんが江刺に来れないとは…
参ったなぁww
始めて見る小春ヲタ見れると思ったのになぁww
でもあの人もなにやるか分からない人だから急に来る可能性も否定できませんのでw
結構お金もかかるんですよね。東京~岩手は・・・
漏れの場合はいつも夜行バスで行きますけども…
夜行だといくらだっけかかなぁ…
ちょっと調べて見ましたw
¥13,390
こんなもんですね。
でも…既に8月5日のバスは既に一杯の模様…orz
「fu」

ってことで席でした席w
席はですね…6列でしたw
うーん。まぁまぁかなぁw
まぁいい方だと考えますw

身内は遠くに飛ばされた模様ですけどねww

とりあえず…後半戦初チケはまぁいい出発を迎えましたねw
あんまり良すぎても娘。に響くから(笑)

真ん中より左目なんですけどね。
いい位置ではありますよw

というか…ベリ工の曲とか覚えておいた方がいいのかな?
まったく無知なんですよキッズとかw
顔と名前が一致するのかなぁ?w
それも含めても…楽しみになったなぁという感じですw

なんにせよ…お会いできそうな方よろしくですー
by isicoro1456 | 2005-07-28 21:39 | ハロプロ
<< ぽw 当選当選w >>