人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愚痴?
明日はハロコン…
僕は仕事(泣)

みんなハロコン行くんだろうなぁ~
いいなぁイイなぁw
僕はこっちでお留守番w
終わった後のみんなの感想聞くのが今の楽しみです(マテw

それからそれから…
身長欲しいなぁ(切実w
ちびっこなんですよねぇww
あと5cmぐらいあったらベストなんですけどw
まぁこれはこれでいいのかなぁww
天からのお召し物なんじゃないかと勝手に決め付けちゃってますけどw
それでも家族では1番とか面白いですよw
ちなみに165cmでえーすw



久しぶりに書きます
今日のぽわわーん♪

今日のぽわわーんは…愛ちゃん写真集「愛ごころ」より…
「表紙です」
画像は…めんどいのでパス(マテw

なんだろ?なんだか…いい感じなんですよw
何か分からないんですが…
水面にいる愛ちゃんなんですけどね…
個人的にはこんこんの1st写真集よりもいいなぁ~って思いましたw
なにか…感じるんですよねー

この写真集自体が心がこもってるというか…
あっ
だから「愛ごころ」って言うんですね。

なんだか暖かいというか心温まるんですよ。
ホント「あたたかい」イメージの写真集です♪

「きゅっ」って抱きしめたくなりますww
by isicoro1456 | 2005-07-22 21:30 | 日常の駄文
<< あ~w そうなの?w >>