人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば…
先日…ワニブックスの モーニング娘。5期&6期ファーストソロ写真集シリーズ 直筆サイン入り特大ポスタープレゼント 当選者発表があってて気付いたのですが…

これを見る限り…岩手にもまだヲタ居るんだなぁと確信(マテw
しかも…れいなヲタとまこヲタっぽいですね…w

まぁ6冊も買うんだからまぁヲタだろうなぁwww

でもでも…知らないなぁw
まぁ全員知ってたらおかしいことではありますけどねw

まぁ新潟の方はどんどん出てきますよねww
ここのブログによく現れるようですww

岩手もなかなか捨てたもんじゃないとw
改めて思い知った形になりましたwww
そりゃ…後浦なつみ紺で隣は実は隣町人とかいるわけだw

隠れてやがるなww

それから…
今回の申し込みは…
娘。@福島昼(身内枠)
娘。@福島夜(自分枠)
ハロプロパーティ@北上夜(でぃーさん枠)

まぁ当たると思いますけどね…
念には念を…w



今日のぽわわ~んの時間がやってきましたw
今日は…てか…今日もなんですけどw

第6感ヒット満開DVDより…
ロマモーの美貴ちゃん♪
最初の歌い出し終わった頃ですね(OAD始まるあたり

美貴ちゃんが変な顔するんですよねw
何か見たのかな?
それはよくわからないのですが・・・w

僕はあーいう表情が好きですwww

以上今日のぽわわ~んでしたwwww
by isicoro1456 | 2005-07-15 22:06 | ハロプロ
<< 交流戦(マテw 昨日は… >>