人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーあw
今日は…娘。紺のDVD発売日当日です…
もだーるさんとか○○きさんひろばんさんはすでに購入されたみたいですけど…

自分は…自分は…

まだ買えていないのです…orz

先行予約の方が結構頼むとこあったりと…微妙なため買えてないのですよ…(泣

まぁ…さゆみんの誕生日のJDDで(マテw

あーなんだろう…
物凄く楽しみだなぁ…見たいけど今は理性を失わずになんとかこらえてます…
買いたい心と駄目だっていう心が葛藤してますよww







最近現場不足だなぁっと思ってるのと…岩手北上にハロプロパーティが来るとのことだったので…久しぶりに、松リングピンクを見てみましたw

まぁ…なんというか…やっぱり…いいな♪と思いましたね。
久しくライブに行ってないってのもありましたけども…あー久しぶりに見るのもいいなぁって思いました。

なんだろう?やっぱり楽しいんですよね。ライブ。
車の中で見てるんですけどね(といってもちゃんと前見てますけどww
その当時が僕のあやや絶頂期だったってのもあるんですけどねー
2ndアルバムは僕の中ではあややでは1番好きなんでね。余計思いましたよ。
確かに今よりはパフォーマンス落ちるのかな?その辺はよくわからないんですけどねw
でも…ホントに楽しかった記憶はありますねー
始めてのライブだったし…
まぁここから…歯車が崩れ出しましたが(マテw
今も唄は好きなんですけどね…絶頂期だったからか、あの時が1番だったなw

とりあえず…娘ライブを買えるまではこれをリピートしようかなぁなんて思いますね。


追伸
娘ライブDVDではロマモーが酷いらしい・・・w
そういった部分も含めて見たいなw
1番見たいのは…ラブ&ピースとかなんですけどねww
というかロマモーが酷いなら5.1chなら激しく酷いかと思われるんだがww
by isicoro1456 | 2005-07-06 20:57 | ハロプロ
<< 本日は 超ロングリンク >>