人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思いださせちゃるw
今日は仙台に娘。がまたくるということで…
仙台とあるヲタの関係をまた掘り出しますよw




今仙台といえば楽天。
楽天といえば…とある老人w
とある老人といえば…キモさ大爆発w

9月10日にまたあのコントが見られると思うと楽しみでしょうがないんですけどww
絶妙なボケをかますTAさんすげぇよw
負けじと自分のペースを貫く老人w

ようやく新生のお笑いコンビが出来上がりましたよねぇw
さゆヲタとアンチ楽天の老人が繰り出すコンビネーションw
あれは見習わないとねぇw

あれ突如されたら分からないので今度はやるとき言ってくださいよ~w
老人はマジ上手いw
すすっーとTAさんの元に行かれましたからね。
絶妙なタイミングw
息ぴったり。

いやぁホント楽しみにしてますからねw

あと今日ひろばんさんより「going on sixteen...」の企画でひまわりさんに何故か名指しで指されたようですので…こちらでも賛同させていただきます。


by isicoro1456 | 2005-06-02 22:05 | ハロプロ
<< 超駄文 あはっw >>