人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふと…part3
今日のネタの話題は…「H.N」について

おもしろいですよねぇ…ハンドルネームって…
現場で逢うとその人の名前に変わっちゃうんですから…

本名使っている人もいれば…本名モジってる人も居ますしねw

ハンドルネームって掲示板意外で分かるその人の特徴でもありますからねぇ。
唯一の手がかりですよ…
掲示板の書きこみと…ハンドルネームがその人の特徴になるわけですからね(同じこと書いてるなw

ハンドルネームでその人の特徴を思い描いたりするわけじゃないですか?
逢ってみたら意外とって方も居ますからねw
でも、大体はハンドルネーム通りだったりしますがねw

そのハンドルネームは時にはびっくりするようなハンドルネームの人もいるわけですよw
そんな方々をご紹介しよーかなーw

でもひょんなきっかけからなんでしょうかねぇ…
ハンドルネームって…
実際かなり重要な要素ですよね。
自分の名前になるわけですからw
ある種ペットの名前つけるよりも大変ww

色んな方を紹介しよっとw

まずは…たふまん♂さん
決してタフマンではないですw
たふまん♂さんですw

愛舞ミーさん
もなかなな面白いなぁって思いますw
所で…mineは?と突っ込んでおきますw

TA-29さん
TAさんというか…新潟軍団は気になりますねw
ハムさんも気になりますが…なんでやろ?って

新潟で思い出しましたが…米俵さんもなかなか面白いのつけたなぁって思います

結論ハンネはやっぱり面白いです。
勿論被らない物にしなくてはなりませんからねぇ
雰囲気もハンネで出るので怖いですねw

そういや…吉ヲタさんでも書いてましたが…最初の雰囲気って大事ですよね…
長く付き合う場合もありますからね…

Leeさんには俺がどっからどうみても「いしころ」っぽいといわれましたが…
さて…そんなオーラ出しているんでしょうか???
自分では全くそんなことないとは思うんですけどねぇ…

まぁみんなに変な目で見られてないのでいいかw
そういや…吉ヲタさんよりは普通な格好ですからね…ww
by isicoro1456 | 2005-05-28 22:27 | ハロプロ
<< もういや… ふと…part2 >>