人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年齢層
さてさて…ネタはどんどん尽きて行くもの…
今日もまったくネタが無いのは…どうなんだろう…
というわけで…今日のネタは…
ハロプロ年齢層w

実際どの年齢層が多いんですかね…
20~24あたりが僕の知り合いには多いかなと思うんですがw

僕の一個上と…僕の3つ上が多いかな?って感じなんですがw
知ってる限り…同年齢は…身内除くと…新潟人しか知らないんですよねぇ。
まぁ実際は逢った事無い人やらでもっと居るんでしょうけどw
でも…僕の一個上だと…結構居るんですよねェ・・・
およそ…現場知り合いの35%ぐらい?
まぁオイラより3つ上の人は…軍団で3人も居ますからね…
でもいいなぁ…同い年でキモいけど…遠征仲間が近くに居て…
遠征仲間は近くても80キロはあるんですよねw
歩いて家に行ける遠征友達も欲しいですw

そういえば…新潟オフで面白い話を聞かされました…
TA-29さんより…パブリックビューイングの時、新潟軍団が総出で軍団長の家に集まって緊急会議ですってよ…奥さん(マテ
超必死なんです…
新潟のT市民はw
二時間も悩む新潟の人達は必死すぎでやっぱり推せるw
by isicoro1456 | 2005-05-18 22:56 | ハロプロ
<< ネタねぇよ・・・orz パンダマジックw >>