人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず
こっちの人に愛紺で染めてくれと言われたので…ちょっとだけ染めて見ました…
まだ中途ハンパですよね…
すいません。
トップがなかなか難しいですw
超中途ハンパw
明日もやろうかなと思ってますがとりあえず今日はこんなもんで勘弁してください。
この可愛い愛ちゃんで許してください…
見づらいって方はご一報ください・・・
結構難しいんですね…最初からそう思ってましたけど…orz


本題はここから…
明日…なっちが来るという江刺に、滝沢秀明さんがいらっしゃられるそうです…
江刺は熱いなぁw
まぁ藤原のなんとかの宣伝でしょうけど…
ということは熱心な滝ヲタ?が来るんですよね…
なんだか面白そうです…
これは一見の価値がありそうです…
朝一で行ってこようかなぁ…
タペ持って(マテ

タペつけたらかなりの…空気読まなさが炸裂できそうですね…
すんごくやりたいっす…
ただ、生きて帰れるのか分かりませんけどw





あと、今日は草野球の練習がありまして…
7時から行ってきました…
そしたら「次の試合ピッチャーな。」
とか言われました…
いいのかなぁ…コントロールはいいけどあんまりスピードボール投げれないんですよ…
まぁ一応ある程度は高校でやっているので、構いませんが…
ピッチャーやるとしたら…本格的に走りこもうかな…
スタミナって色んな分野で役に立ちますしね…
コンサートでもスタミナ必要ですからねw
これは、いい機会です…運動不足で秋を迎えるわけにはいきませんから

ただ…試合の日仕事なんだよなぁ…
by isicoro1456 | 2005-05-02 21:28 | ハロプロ
<< いろいろと あぁ >>