人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟
間違えて消してしまった(汗)
でも一応残すためにまた同じように書くとしますw

若干の省略も含みますw




7:30に仕事終わり、すぐ床の間につく…
しかしうまく寝れないのですよね…こういうときって…
1時間ちょいしか眠れず
0:00分出発します…
途中吉澤ヲタさんからメールが入る…
内容は「お気をつけて…」
こういう一言がなにげに嬉しいものなんですよね…
そして、隣県に住むまこ推しさんを迎えに行って…現場へ向かうw
その時間はたしか2時前…
眠いと思ったので来る前にコーヒー飲んできたんですが心配だったので、コンビニで眠気覚ましのカフェイン入りの薬を購入したんですが…
途中で飲むw
すでにここで多分250mgのカフェイン注入w
まさかこれが…あとあと悲劇を産むとは…
さらにガソリン入れるために暫し休憩…
そこでさらに
新潟_c0010783_22434180.jpg

カフェイン+150mg
8:30には新潟到着。
駅で待ってるでぃーさんを迎えに行きまして…
マクドナルドで食事しようとするも…すんなり入れないようで…ドライブスルーで済ます
そのまま会場へ向かうも…30分迷うww
ようやく到着し…そこで食事w
その時タカやんさんの車が目の前を通りすぎる…
急いでもだーるさんに電話して、かち逢う…
そこにはもだーるさんタカやんさん、やじやじさん、も。さんが乗っていられまして…暫し雑談したあと…コンビニへ行こうということで、コンビニへ行こうとしました所、池(ryひろばんさんと妹さんが来ましたw
コンビニから帰ってくると…本(ryTA-29さんと親分さんとFW-26さんが来ていられました…
なにやら…こんこんトレポをTA-29さんから譲ってもらう…
ありがとうございました…
そして…夜勤明けで来たFWさんが寝落ちw
そして撃ち始める新潟軍団w
オイラはカフェインの取り過ぎで・・・ダウン(マテ
そんなこんなしていると…三十路さんとたふまん♂さんがやってきますw
そして…撃ってる途中、池(ryひろばんさん団扇を持ってくる…
負けじと親分さんのタペも合流w
新潟_c0010783_23111615.jpg

その上には実はこんこんとさゆがw
新潟_c0010783_2312337.jpg


その後、さゆタペが下に置かれたので…僕の二枚のタペも置いて見ると…
ここから…タペ祭が開催されますw
集まったのが10枚前後のタペ…
新潟軍団+おいらのタペだけだったかな?これはこれでキモイが気持ちはいい(マテ

その前に、紺野タペ広げていたら…ひろばんさんの妹さんが…
妹さん「こんこん可愛いですよね…」
漏れ「はい(/▽\*)」
何気に見ず知らずのおいらに声を掛けてくれたひろばん妹さんは推せるw
というか…兄が兄だけに…(マテ
兄が凄いから…おいらは一般にしか見えないよねw

そこで、レモン色とミルクティを流すひろばんさん…
でも主役のキモヲタが居ないのでみんなで推すことにするw
「○多・○ ○多・○ ○多・○………」
こんなことをしていると、当事者キタw
うさちゃんロマンスを披露するキモヲタ

これは、ホントキモイw
てかそういや、○船さん推しまでやってましたね・・・
まぁ内緒にしておきましょうか…

わたさんがやってきたw
写真交換などをやるw
その後わたさんとグッズを買いに行くw
内容は
トレポ
集合(2)矢口(1)田中(2?)亀井(2)
まず亀井をでぃ-さんに
田中と小川をわたさんと交換w
小川と紺野を大輔さんと交換w

キーホルダー
絵里、藤本
絵里はでぃーさん
藤本は親分にこんこんトレポと交換してもらう。
皆さんありがとうございましたw

そして、そのうち…新潟の高校生コンビいっしーさんとよさんに出会い…名刺交換と写真渡しw

昼公演が近づいたので、車に居るでぃーさん、大輔さん、クロカミさんの元へ…
入らない道具を置きまして・・・会場へ・・・
会場レポはまた明日w

昼終わり…車で少しマターリw
その後、またあのキモイ軍団の元へ・・・w
そしたら、愛舞ミーさんが来ておられました…
名刺交換を済ませまして…
ちらっとお話…
てか、来る前に凄い光景がww
みんなでロマモー撃ってるのは地獄絵図でしたww

ぼーっとしていると…早くも時間w
夜が始まりそうだったので…ひろばんご一行と入ろうとするw
気合を入れて、入る前からタペ装着。
ひろばんさんより…
「それ(Wタペ)強烈的ですね」
そんなことを言われるとそんなに凄いのかなとか考えるw
この人に言われるならそうなんでしょうけどw

会場レポは明日なんでw
とりあえず公演後…
感極まり…
新潟_c0010783_2357541.jpg

↑みたいなことをやる…
本来はもっと上があったのですが…わけ有りでしてw
テンションは最高潮w

そして、暫し新潟軍団のとこに行って雑談
Wタペしたまま行ったわけですが…
後ろには紺タペ…
ひろばんさんと話していると…後ろからなにものかが抱き付く???
誰?
この人
「決していしころさんを抱いているわけではないです。」
とのこと(笑)

そして、ファミレスに移動
でぃーさんも行ったわけだが…バスの時間が近づいていたので…みんなに名刺を渡してでぃーさんは帰るはめに…
今度は一緒にゆっくり食事しましょうね…
でぃーさんを送るわけですが…帰りに道に迷うw
ナビがあってよかったですよ。

そして店に到着w
入るとソコの痛い席空いてますよとのことw
誰いるんだろうと思いまして…
親分さんと○多さんが居ましたw
そこで、岩手はかなりの干されようだなって話になりますw
岩手は毎年1回しかハロプロ来ないのに…新潟は7回前後来てるとの事…
最後にこんこん名刺が一枚余ったので、妹さんへ配る。
ネタ名刺も配るんだったかなぁと後悔w

そして食事も終了w
そして、分かれることになりまして…
帰路に立ちます

結論
コンサ内容は明日にするとして…
実際は、8時間もかからないとは思うんですがw
まっすぐ行けば6時間でしょうか…
全然行けない距離ではないですね…
高速使いっぱなしじゃなかったですし…
往復+駐車場でも20kは切ったのは良かったです。
ということでもし、岩手公演あるなら新潟県民も来れるwww
お待ちしておりますよw
でも新潟は推せる。
新潟軍団も推せるしたふまん♂さんも推せる

それから…ハムさんもお疲れ様でした…
飯オフに来てくれるハムさん素敵ですww

名刺も売りきれましたしかなり満足で追えた新潟紺でした…
会場外は今までで一番楽しかったかもしれません。
明日こそ…会場内レポですw
by isicoro1456 | 2005-04-26 00:18 | ハロプロ
<< 新潟中盤戦 とうとう >>