人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタバレ
今日はライブの感想をまた文章力のないオイラが
軽く書いてみます




1.恋愛戦隊シツレンジャー
これこれ…聴きたかったんですよ…
始めてライブで聞けてよかったですね…
スポフェスの楽しみはこれだったんですよw
しかし、無くて凹んだ記憶がww

2.Do it Now!
なっち、ごっちんのコンビはとってもイイ(・∀・)

3.原色ギャル派手に行くべ!
ガリ勉タイプも?

派手に行くべ!

ヤンキータイプも?

派手に行くべ!
ごっちんライブ楽しいねぇw

4.愛のバカやろう
これ結構好きなんですよね…ごっちんの中でも。盛り上れたしかなり満足

5.さよなら「友達になりたくないの」
ここでは完全にこれ

6.香水
え?って思いました。でもなんか良かったです

7.宇宙でLa ta ta
最初なんだっけなぁとか思ったら…
亜弥紺ぶりに聴きましたww

8.ずっと好きでいいですか…
始めてじっくり聴きましたがええ曲でしたw

9.奇跡の香りダンス
始めてライブで聞いたような・・・
そりゃ亜弥紺行ったのが…松リングだからあたりまえかw
でも、騒げたよこれw

10.ドッキドキ!LOVEメール
デビュー曲キターw
マツーラさんは個人的にはバラードだと思うんですがやっぱり騒ぐ曲もイケマスね

11.
モーコー
なっちごっちんのコンビ再び炸裂
かなり盛り上りましたよねぇ

12.シャイニング
なんで?とか思いましたがこれはこれで良かったです。

13.夢ならば
新曲始めて聴きました
なっちらしい曲じゃないでしょうかね?

14.だって生きてかなくちゃ
これは普通に撃(ry

15.男友達
これキタワw
好きだったんですよね…4thいきまっしょいで。

16.BE HAPPY 恋のヤジロベー
ここでこれ持ってくるのか?というのが率直な意見
懐かしい曲に満足

17.LOVE LIKE CRAZY
ぶっちゃけノリずら(ry(マテ
結構セットに金かけるなという意見ww

18.手を握って歩きたい
これ、ライブで始めて?聴くんですが…
こんなにノレる曲だったんですね。
正直びっくりしましたよ。

19.Yeah めっちゃホリデー
懐かしいなぁと思いました。
始めてのコンサートのために振りを覚えて行ったのを思い出しながら聞いてましたが

20.恋のテレフォンGOAL
振りがとってもいいですね。
3人でやるのがとってもキャワww

21.サマーナイトタウン
え?とか思いましたが騒げましたよ

22.LOVEマシーン
あぁ、この3人のラブマもいいなぁって。

23.でっかい宇宙に愛がある
これも何気に騒いだ記憶が…
でもたしかに楽しみましたw

MC等
納豆ネタでした。ごっちんが納豆をよく食べるらしい。
最近は漏れはあんまり食べないんですけどね。
納豆に…卵の黄身を入れて、砂糖を入れるらしいんですけど…
砂糖は入れないけど黄身は入れて食べたことありますよ。

あとはごま油を入れると美味いらしい。
しかも、大谷さんの情報ww

結論
今回は推しが居なくて、ガッツキは無かったんですが。
撃てるし楽しいライブだったと思います。
実際とても楽しかったのでまた行きたいなってのが本音です。

今度は結構近場でお願いします…
ぶっちゃけ遠(ry

なんだか最後はお粗末なレポになったのは勘弁してください。
by isicoro1456 | 2005-04-12 22:46 | ハロプロ
<< まぁ一昨日の話ですがww 後浦なつみレポ >>