人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日たって・・・
あぁ…ホント今日も行きたかったですよ…
郡山イベ…
昨日いっただけに…もっとにぎにぎしたいとか思ってたり…
行けてない人もいるのですが…結論を出しに行きたかった…

というわけで…一応モー相撲らしきものをやってみたんですが…
1 高橋 愛 17
2 紺野あさ美 16
3 藤本美貴 14
4 矢口真里 13
5 亀井絵里 13
6 後藤真希 12
7 田中れいな 12
8 安倍なつみ 11
9 新垣里沙 9
10 吉澤ひとみ 8

前の評価から大分変わりました…
握手会はやっぱり大きいイベントでした…
今のトコ愛ちゃんが一位なのは…なんだかインスピレーションを感じた…
握手するまえまではこんこんに必死だったが…いろんな点から…愛ちゃんが今のトコはトップ
で、れいなが一気に落ちて…矢口が急上昇
これは…確実に握手会のが効いてる…
矢口は握手時もそうだが、かなりファンを大事にしてる思った。
愛ちゃんは相手の顔をみてるし…
こんこんのトコは頭が真っ白になり何も覚えてないんだが…
多分また…変わるんだろうな…
後浦も行くことが決定しました。
郡山に出向きます…いく人はよろしくおねがいします。

ガキさん、れいなが下がって、ごっちん、やぐがかなり上がったとは思います…
美貴様除けば、5位までがさくら組ですね。

やっぱりさくら組が好きなんだなぁ
10位まで見れば…7人もさくら組ですから…

次回はおそらくこんなイベあったらめちゃくちゃ競争率高いだろな…
でも、愛ちゃん、こんこんには想いをいくらかでも伝えられたと思います
全ては新潟で決まるのですが…

でも…明日から仕事あるんだけども…絶対無理…
ずっとぼけーとしてる感じがあるんだよなぁ…
もう何をやるにも…前までのやる気が無い…

それだけ握手会は凄かった…
by isicoro1456 | 2005-04-03 23:33 | ハロプロ
<< 復活 パブリックビューイングin秋田 >>