人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございます
少し遅いんですが・・・

でぃーさんより・・・秋田のパブリックビューイングのチケを譲ってくださることになりました。
ありがとうございます。

いやぁマジでどうしようか悩んでいたんですけどね・・・
岩手の方を取るのか・・・それともあきらめるか・・・
僕の相方さんは岩手をオクするとか言ってましたから・・・
あとあとになるよりは早めに答えだしておいたほうがいいんですよね。


あとから高沸するとやだし・・・

でぃーさんにはお世話になりっぱなしで申し訳ない・・・
スポフェスの時もそうだったからねww
ほんとにありがとうございます

話は変わって、馬blogの場所が決まりましたw
てか少しは書いてますのでよかったら読んでください。
こちら

結構あっちの方が書きやすくていいなぁww
by isicoro1456 | 2005-03-19 17:22 | ハロプロ
<< あと6日 押せ押せ!押し倒せぇぇぇぇl >>