人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10日間
どうも、ハロモニもやらなくなった岩手に住むいしころです。こんばんは。

大体ブログつけてから10日間になるわけですが、平均20人前後も見てもらってるのでなにげに嬉しいです。
まさかこんなブログを見てくれてるとは・・・
たいしたこと書けないんですけど、とりあえず出きるだけ毎日更新していきたいと思っております。

今日の夜中に春紺追加の当落が決まるわけですが。
私は八王子を3枠合計6公演に応募してみたわけです。
当たっているのかなぁ・・・
まぁ激戦必須なんで当たってたらラッキー程度に考えたいと思います。
あまり当たりすぎると、お金が無くなるので、出きれば昼、夜1個ずつがいいんですが、人生そんなにあまくないわけですよね。

まぁ当たっても連番相手が居ないのでとりあえず、知り合いに聞いて回りたいなと思っております。

えーと、2枠外れました。
あとは1枠だけですよw
by isicoro1456 | 2004-12-20 22:38 | ハロプロ
<< 今日の結果 今日の出来事 >>