人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滋賀
川=´┴`)<おっつー

最近連戦連戦にて少々疲れが出てますねw
ちょっと勢い余って参戦しすぎてる気がしますw

まぁいいか

ということで今日はようやく時間も取れましたので滋賀のことなどを簡単に書いてみようかと思います





1日の行程などを書こうかとも思ったんですけどまんまに大雑把になるかと思いますけどそんな感じで書こうかなと思います。

とりあえずですが

企画について。

滋賀のコンサートにてサイリウム&コールに参加していただいた皆様ありがとうございました
企画側だけでは成功は収めれなかったと思いますし皆様のご協力のご支援があったからだと思います
きっと愛佳ちゃんにもひとりひとりの気持ちは届いたんだと思います。
企画側が準備した以外にも持ってきていただいて、「これも使ってください」等も言ってくれる方もいてかなり助かりましたし、個人で持ってきてくれる人もいましてかなり嬉しかったです。

こちら側で用意したサイリウムには、リーフレットとサイリウムに愛佳ちゃんへの一言を貼り付けしたものを添付させていただきました。

それに関しましては大分色んな意見を出し合いましてあの形になりました

受け取っていただいた方からは、「すごい力入ってる」とか「記念に持って帰ります」と言ってくれたりしましてこちら側企画側としましても大変ありがたい言葉を受け取りました。

サイリウムを配ってる最中も「がんばってください」とか「協力します」と言ってもらえてかなりこちら側としましてもありがたく、そして感謝の気持ちでいっぱいです

こうして応援してもらえるっていうのは元気もらえるものですね。

やってみてようやく分かる。

なんだか娘。さん達がコンサート終わりに元気貰ってるっていう意味がわかったような気がします

話が少し脱線しましたね

少なからずファン側からのメッセージは愛佳ちゃんに届いたんじゃないかなと思う。

それが愛佳ちゃんへの表情とかコメントに出てたのかなーって思う

「初めての凱旋コンサートで愛佳すっごい滋賀県でライブするのが夢やったのでその夢が叶って嬉しいなって思うのと、あの~みなさんのペンライト?本当にありがとうございます。」

「ありがとうございました。めっちゃ緊張したんですけど、みなさんからの声援もらってすごい緊張ほどけたのもあるし凄い余計緊張したのもあるんですけど(笑)、でもすごい楽しくて、なんか嬉し涙なんですけど、ずっと夢やったんで滋賀でコンサートするのが、ほんで、一日だけじゃないですが滋賀公演・・・なんで楽しもうって思ったら
1回目から緊張したんで頑張りたいと思います(笑)すごいみんなから『愛佳ちゃんおかえり』とかペンライト一色になったのが凄い嬉しくてそんときは泣きそうやったんですけど、ここは泣いとかんで笑っておこうと思ったら最後に泣いたのは悔しいんですけど、ほんま何喋っていいのかわからんのですけど、ほんまにありがとうございました。」

「すごい楽しくて、すごい嬉しくて、コンサート決まった時はほんま嬉しくて、もうどうしようかと思ったんですけど、すごいコンサート自身大成功ですごい楽しくて自分自身。もうなんて言うんだろう。あのーすごい嬉しくて、涙は見せないって決めてたので。はい。笑顔で。みさなんありがとうございました~。」

なんやろうね

このときは直ぐにみんなに配ったペンライトを回収作業しなきゃいけなくて、感情に浸ってる場合ではなかったんだけど、改めてみると、ほんまに愛佳ちゃんの凱旋を祝えて幸せやったと思う。

ペンライト回収するときも「ありがとう」とか「いいコンサートだった。ありがとう」とか言ってもらえて、企画冥利に尽きました。

そのときはペンライト集めでこっちも感情に浸ってる場合ではなかったんだけど、夜ホテルに戻ってふと考えてたら涙が出てきて。。。

ほんまなんでこんなに出るんやろうって思うぐらいに出てきて。。。

某掲示板にも
「サイリウムに添付してあった文書が良かった。熱い思いのこもった名文で感動した。
永久に保存するよ貰ったサイリウムと一緒に」

という一文見たらほんまに溢れんばかりに出てきて。。。

愛佳ちゃんやないけどほんまみんなに感謝感謝です。

みんな快くペンライトを引き受けて点灯してもらってほんまめっちゃ嬉しかったし、愛佳ちゃんの記念にもなるコンサートができたんだと思います。
by isicoro1456 | 2009-04-07 21:16 | ハロプロ
<< 山口遠征 あたふたと >>