人気ブログランキング | 話題のタグを見る
契約更改
川=´┴`)<おっつー

皆様お疲れ様です

本日で木曜日

今週のお仕事は今日で終わりなんでちょっとやる気だしていこう

今日は寝坊せずw

逆に寝坊しちゃ駄目っていう気持ちからぐっすりは眠れなかったわけですけどもww

気になると逆に寝れないですよねw

まぁ今日頑張れば明日は休みだしw

あ、でも明後日夜行バスで大阪だからいつもどおり眠い感じでいきたいと思いますw

バスで寝れなくなったら困るしねw

さてさて。

僕には色んな推し暦があるのです。

こんこん1推しで始めたこのブログ。

そのちょっと前。

現場に行き始める前ですねw

安倍→石川→松浦

って時代もありましたw

そこからこんこんって流れから今に至るわけです。

今思えばなんで梨華ちゃんだったのか今で尚不明ですw

そんな今の推しは愛ちゃん。

愛佳ちゃん

とそこから続いていくわけです。

今日は契約更改と題しまして最近の推し率でもw

MAXを一応高橋愛とします。

高橋愛 5%増
新垣里沙 現状維持
亀井絵里 10%増
道重さゆみ 15%増
田中れいな 現状維持
久住小春 現状維持
光井愛佳 40%増
リンリン 20%増
ジュンジュン 現状維持

最近リンリン株は大幅アップw
まぁ最大の伸び幅は愛佳ちゃん(*´∀`)

てか見つけた

契約更改_c0010783_10142721.jpg


馬鹿でかいけど気にしないでw

いわゆるちょんまげ愛佳ちゃん(/▽\*)

これ静止画だと微妙だけど、生愛佳ちゃんはやばいの(*^-^*)

めちゃくちゃ可愛いかった♪

話がズレたw

とりあえずそれほど愛佳ちゃんは可愛かったってことでw

それから・・・えりりんの劇中の可愛さもハンパなかたw

それからさゆが握手会最後だったのだけども、なんか一番といっていいほどいい笑顔でなんか嬉しくなりましたねw

待ってま~すって言われた時の笑顔が表情がとっても好きでした。

なんだか最近楽しいです
by isicoro1456 | 2009-03-05 10:21 | ハロプロ
<< 「Q.E.D.証明終了」第9話 寝坊 >>