人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣いちゃうかもイベ2
川=´┴`)<おっつー

どもども。

今日から仕事なんですけど色々とやっていけそうな自分がいますw

昨日のイベントがなんか期待していなかっただけに良かったような気がするんだよねw

というわけで簡単にですが書いてみよう

2回目のイベントっていうことでのんびりと掃除やら買出しやら行ってから11時過ぎに移動開始
サイリウムを久しぶりに買いました(笑

約3ヶ月ぶり

その後にバスに乗りぶーん。新高島までぶーん。

最初に見つけたのが宮ちゃん。てかあんまり知り合いがいないのはなぜかしらw

そしたらアズーリさんがトコトコと歩いてました。

まぁなんとなく分かってましたけどもw

スルーしてたら体当たりを食らいましたw

金ないのによくくるねw

その後には姐さん

新潟県民活発的だなwとか思いました。

あとはタカやんさんと合流して会場へ

席は・・・M列27番。

見てみると・・・通路キター(T▽T)

僕はこの日一番の高まりを隠せませんでしたww

なんせこの日のために猛特訓に猛特訓を重ねて泣いちゃうかもを覚えてきたのです。

握手会より大事なのはどれだけ一緒に踊れるかが焦点となりましたw

途中で劇的なものもありましたねw

男は金だとか容姿だとか頭脳とか優しさとか・・・

みんなバラバラで、数分後には意見が変わるっていう典型的なパターンでしたけどもw

そこで登場したのが・・・小春と愛ちゃん。

小春が彼女役
愛ちゃんが彼氏役

小春が料理できて、Yシャツにアイロン掛けてくれて、部屋の掃除もしていて、おしゃれっていう設定だったんですけど。

実際は料理はデリバリー、アイロンは亀パパ?に頼んで、部屋の掃除は母親でおしゃれは里沙ちゃん等の洋服ってことが分かりがっかりする愛高橋w

そこで退場していた小春が登場。

ご飯も作ったし、部屋の掃除もしてきたし、Tシャツにもアイロン掛けたよという小春。

でも実際はTシャツじゃなくてYシャツだから突っ込まれてましたww

なんかそんな感じの観劇w

そして問題の泣いちゃうかも。

ショートVerとフルVer2回あったのでとりあえず振りつけメインで見てましたけども。

なかなか自分ながら良かったと思った。

完成度は80%

やっぱりまだ間奏の難しい部分がいまいちな感じなので、ここからもうちょっとレベルアップさせていけたらいいなぁとw

まぁでも普通にもうPV見なくても踊れるレベルには達してますけどもw
多分途中から曲掛かっても踊れるぐらいにはなってますw

あとは細かい微調整って感じですかねー

あとは握手会。

とりあえず適当に言うことは決めていたのでそんなに緊張はしなかったかなw

握手<振りって感じでイベントに参加していたのでなんか振りがある程度うまくいったのでもはや満足でいっぱいだったんでしょうねww

軽い気持ちで望めた気がします

僕<お疲れ様でしたー
ノノ*^ー^)<ありがとうございます

僕<ラジオお疲れ~
||c| ・e・)|<あ、ありがとうございます

僕<どうもw
リo´ゥ`リ<ありがとうございまーす

僕<ありがとうございます
川´・_o・)<アリガトウゴザイマシタ

僕<お疲れさまーっ
从 ´ ヮ`)<あ、ありがとうございます

僕<あれ(とある物品)届きました?
川*’ー’)<ん?
僕<あれあれ
川*’ー’)<あーはい。

僕<来週ハロテン楽しみにしてまーす。
川=´┴`)<あ、はい。待ってます

僕<おつかれさま
川*^A^)<アリガトウゴザイマシタ

僕<来週のハロテン行きます
从*・ 。.・)<あ、待ってますね~

って感じでまぁ小春と愛佳ちゃんは失敗したんだけどもwww

愛ちゃんにも実際は伝わってなかったかもw

来週の複線のつもりが全く複線にならなかったよ(;´д⊂

もう来週愛ちゃん言う事ない(´・ω・`)

愛佳ちゃんは色々あるんだけどもww

てか、愛ちゃんはさることながら今日の愛佳ちゃんは可愛かったな(*´∀`)

やっぱりこういう髪型が個人的にはベスト

髪あげーの、上で結びーの。

うん。このイベントでもどちらを見たらいいか悩んだよね。

苦悩は続く

でも来週は別々でよかった(マテw
by isicoro1456 | 2009-03-02 10:22 | ハロプロ
<< 夢 泣いちゃうかもイベ >>