人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣いちゃうかも-crose up Ver-
川=´┴`)<おっつー

今週も既に木曜日

あと2回行けば休み。

長い。。。

6日出勤だとかなり長く感じますね。

でも来週も確か6日出勤だあああああああああああ(;´д⊂)

ということでこんばんは

さてさて・・・

今日は泣いちゃうかものCDに付いてたDVDを二本鑑賞

とりあえず、i-podにアナザーVerを落として会社で見たんです

ふーん。みたいなww

まぁ遠目だしこんなもんかなー的な。的なw

そして今日

いや、正確には昨日の今の時間w

見たんです。クローズアップ。

対して期待してないでw

そしたらあら不思議

クローズアップなかなかいいじゃない。

メンバーが涙してるんですがそこがなかなか苦しい。

苦しいは使い方違うか。

なかなかぐっと来るものがありました。

特に思ったのは2番の出出しが愛ちゃんから始まるのです

一瞬だけ愛ちゃんが止まるのですが・・・

なんともそこが感情入っててすばらしいのですよっ

本当に悲しみに堪えて泣いてるっていう表現がされてるので持ってる方は見てみてください。

人は涙流すとうまく喋れなくなりますけどそれが表現されてるっていうか。

本気で歌詞だけでマリコの気持ちになって泣いてるのかもしれないです。

そんな表現力を感じたわけです。

表情としては

高橋、新垣、道重がとってもよかったように感じましたねー

えりりんは静止画としては裏ジャケとかでいい表情だしてるんですが、動画になるとちょっとこういうのは苦手そうな感じ。

まぁ一個人の意見としてですけど。

愛ガキはさすが舞台を摘んできてるだけあってすばらしい。

さゆはマリコのとこ志願しただけあっていい表情をみせてますね。

こんどさゆのことマリコって呼びたいね!!!w
by isicoro1456 | 2009-02-19 16:14 | ハロプロ
<< 「Q.E.D.証明終了」第7話 泣いちゃうかも楽曲感想 >>