人気ブログランキング | 話題のタグを見る
士気があがらず
川=´┴`)<おっつー

どうも。今日はサービス出勤でげんなりの僕です

やはり無給は辛い。

まぁ一日ぶりに明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います。

しかし、最近士気が上がらないんですよね。。。

昨日はちょっと振り練習でもするか!と意気込んでみたのですが・・・

きらりの新曲もどあっぷで流れていたのでダウンロードしてみたら、ダンスバージョンってわけでもないので、覚えにくいから断念

それと同時に泣いちゃうかももダウンロードするもこれまた覚えにくいので諦める

その後にリゾナントライブを再生

でも、2曲ぐらいで終了

なんかどうも上がってこない

なんなんでしょうねー

疲れてるのかな。

それとも。。。

イッパソに近づいてるのかな!!!

wktk

まぁ春になったら花開くのではないでしょうかw

今は俗に言う冬眠期間なのかなと思われますwww

それでも音楽再生ランキング(2/7現在)は

1.泣き虫少年(buono!)105回
2.私の魅力に気付かぬ鈍感な人(光井愛佳)84回
3.恋愛ライダー、ほんとの自分(Buono!)30回

上位二つがほぼ独占ですねw

これだけみるとどっかのBouno!ヲタみたいな感じになってますね(笑

ただBuono!は曲が凄い好きなのでこればかりは仕方ないですねw

基本的にはランダムで聞いてるんですけどね~
この泣き虫少年だけは一曲リピートをめちゃくちゃしてますw

出だしから何から何まで好きなんですよね

まぁ来週あたりにBuonoコンがあるみたいなんですけど、とっても行きたいですねw

でも、ここは我慢。。。

我慢も時には大事です。

Buono!!コン行けばいい感じでスイッチ入る気がするんですけどねぇ
by isicoro1456 | 2009-02-07 21:34 | ハロプロ
<< 吹っ切れた お休み >>