人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は娘。コンフラゲ日
川=´┴`)<おっつー

どうも。
今日から一週間朝5時起きの6時出勤になりまして夜は早く寝る僕ですw

おかげで日記見るのが大変になってきましたww

本当に今の時期は嫌い

6時出勤とかくそ寒いじゃないですかww

寒地にいた人間ですが寒いのが大の苦手ですw

早く春になってくれないかしらw

そうそう今週からよろせんがリンリン先生ですねっ

まぁリンリンはぶっちゃけ寒いですw

えりりんとはまた違った寒さです

むしろそれをやりきるので逆に爽快ですねww

ということで今日は娘。コンのフラゲ日

パチパチパチ

ふふふ(*^-^*)

待ちに待ってた娘。コンのコンサートDVD

何より一番の楽しみは・・・

愛佳ちゃんソロ(*´∀`)

「私の魅力に気付かない鈍感な人」

待ってたぜ。ひゃっほーい

これのためだけに生きてきたといっても過言ではありません

ついに動画がついに動画がキター(T∀T)

他にも沢山見たいのがある

TOP!/ モーニング娘。
YAH!愛したい!/ モーニング娘。

このコンボもすごく好きだったし

インスピレーションやグルグルジャンプも面白かったよなぁ(´∀`*)

21. どうにもとまらない
22. 恋のダイヤル6700

このコンボもまた好きだったなぁ。

何気に振り付けが楽しかったんだよねぇ~

あとはやっぱりタイトルの
リゾナントブルー

前とは違う視野で見るとまた新たな発見とかがあって楽しかった。

そんなリゾナントLIVE

これだけ書いておいてあれですけど

まだ家にないww

金がないというわけではなくてですねw

単純にアマゾンで頼んだから明日以降にしかこないっていうww

明日来なかったら泣く

しかし

NEOWINGの適当さが凄いw

収録曲がこちらなわけですが・・・

1. OPENING/ モーニング娘。
2. その場面でビビっちゃいけないじゃん!/ モーニング娘。
3. みかん/ モーニング娘。
4. MC/ モーニング娘。
5. ペッパー警部/ モーニング娘。
6. VTR映像(メンバー紹介)/ モーニング娘。
7. TOP!/ モーニング娘。
8. YAH!愛したい!/ モーニング娘。
9. MC/ モーニング娘。
10. インスピレーション!/ モーニング娘。
11. Ambitiouns!野心的でいいじゃん/ モーニング娘。
12. パープルウインド/ 高橋愛
13. レモン色とミルクティ<田中れいな メインVer.>/ 田中れいな
14. MC/ 亀井絵里
15. タンタンターン!/ MilkyWay
16. 私の魅力に気付かない鈍感な人/ 光井愛佳
17. グルグルJUMP/ 久住小春
18. 無色透明なままで/ 高橋愛
19. Take off is now!/ 高橋愛
20. MC/ 久住小春
21. どうにもとまらない/ モーニング娘。
22. 恋のダイヤル6700/ モーニング娘。
23. MC/ 高橋愛
24. そうだ!We're ALIVE/ モーニング娘。
25. 女に 幸あれ/ モーニング娘。
26. 浪漫~MY DEAR BOY~/ モーニング娘。
27. ここにいるぜぇ!/ モーニング娘。
28. MC/ モーニング娘。
29. リゾナント ブルー/ モーニング娘。
30. 雨の降らない星では愛せないだろう?/ モーニング娘。
31. MC/ モーニング娘。
32. 青空がいつまでも続くような未来であれ!/ モーニング娘。


>12. パープルウインド/ 高橋愛
>14. MC/ 亀井絵里
>17. グルグルJUMP/ 久住小春
>19. Take off is now!/ 高橋愛
>20. MC/ 久住小春
>23. MC/ 高橋愛

ソロ多すぎるww

これじゃ愛こはのコンサートフューチャリング亀井絵里みたいですねwww
by isicoro1456 | 2009-01-27 20:36 | ハロプロ
<< どうもモチベーションがあがらない マイブーム >>