人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Q.E.D 第2話
川=´┴`)<おっつー

しかし、1月は寒いですね。。。
起きるのが億劫です
いや、起きるのはいいけど会社に行くのが億劫というかww

ということで毎週木曜日はQ.E.Dのことを10話まで書こうかなと思います。

最初の方見逃してしまった。。。

見逃したと言うか接触不良なのかテレビが映らないという現象。。。

まぁパソコンに繋いでるのが悪いっちゃ悪いんですけどねww

そして今日も映りが悪い

こればっかりは仕方なさそう。。。

キャプチャしたかったけども思いのほか画質が悪すぎるので却下w

ということで2話目見ましたけども

今週のは千週のよりも中身が濃かったかなぁなんて思いますね。

今日のストーリーはなかなか深かったと思います。

愛ちゃんが涙ぐむシーンでは自分もなんか釣られてちょっと涙腺がやばくなりましたねー^^

それだけ愛ちゃんの演技が引き付けさせるような演技だったんでしょう(笑

さてさて・・・

そんな感じで1話と2話を見たわけですけど

うーん。やはり40分という時間設定ではちょっと物事の進行スピードが早いかな。

所謂起承転結。

承転の部分が弱く感じます

今日の結末から感じると結の部分を前に出したいがためにちょっと他の部分が削られてしまったのかなあと思います

めちゃくちゃ頭がいい澄馬君ですけども。
証拠品がちょっと少なすぎるのにちょっと結論付けが早いかな~

個人的にはそういうところを重要視しちゃうのでちょっと残念ですが時間の関係上仕方ないか。

まぁ今回の2重層のストーリーはかなり好きです。

って結構矛盾してるねww

そこで解決してそこで終わりっていう内容よりは解決した後に分かってくることもあると思うのでそういう重層ストーリーはいいですね~。

2話は深いしもういっかい見たいと思っちゃいますねw

なにより、僕が言うのもなんですが愛ちゃんもそうですが澄馬君可愛いw

澄馬君の同級生っていう内容から愛ちゃんの高校生姿もさまになってますしw

結婚式に行く前の愛ちゃんの衣装見て・・・

可愛い過ぎて思わず発狂しそうになったまであるww

かなちゃんキャラってのもあるんだろうけど、このまっすぐの視線に何度やられたかわからないww

じーっと見られたら困っちゃう
キャハハ(/▽\*)

来週予告見たらメイドさんだった・・・

紅白以来ww

これは楽しみだ

まぁ今回の放送で何が言いたかったかと言うと

僕にもお弁当作ってください(*´∀`)
by isicoro1456 | 2009-01-15 21:25 | ハロプロ
<< よろせん(水曜日) 今週のよろせんは愛佳先生 >>