人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい話やなぁ(;´д⊂)
川=´┴`)<おっつー

そういえば今週から。。。

よろせんが娘。の回になりましたー♪

今週の先生は里沙ちゃん。

先生もメンバーも今日は浴衣姿。

いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21154113.jpg

                      新垣先生

今日の話題は

いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21165860.jpg

               10年後の自分への手紙

これについて・・・メンバーの書いたことを先生が読み上げる。

昨日の放送では・・・愛佳ちゃんとジュンジュンが際立っていいこと書いてましたね。

そこで今日は推しとかそんなの関係なしにしてとっても感動的な文章を書いてくれた光井愛佳ちゃんの文章でも紹介しようかと思います

本当はBGM付きがいいんだけども(笑

感動的過ぎるので隠します










名前モザイクかかってますけど、最初は誰の文かわからないためです。
とりあえず連続で見てみましょ

いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21215258.jpg

          元気~!?今のあいかは元気~!!
いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_2122256.jpg

ダンスレッスン終わりやでぇ☆☆イイ汗かいたわぁ↑↑
いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21223727.jpg

今何してんの?!!
となりにはおねぇちゃんがいるぅ?!いてほしいなぁ~
いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21241536.jpg

                お母さんに親孝行してる?!
            しときやぁ↑↑感謝しぃやっっ!!^^
いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21242953.jpg

      ってか、ちゃんと滋賀弁、しゃべってる?!
               どっかの方言になってる?!
いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21244623.jpg

          いーーっぱい質問があるんやけど、
              今のあいかも伝えまーす!!
いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_2126392.jpg

      今のあいかはとりあえず、滋賀県が大スキ
いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21265492.jpg

高橋さん、新垣さん、亀井さん、道重さん、田中さん、久住さん、ジュンジュン、リンリンが大スキ
いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21271051.jpg

             モーニング娘。って偉大やで!!
いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21272739.jpg

           ほんでもって、おねぇちゃんがスキ
いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21274971.jpg

ライオン・ホワイトタイガー・トラにハマってる!!
めちゃくちゃショートカット
いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_2128565.jpg

                 どう?思い出した??
              幸せになれよ☆ ほななぁ~
                                From 15歳の愛佳より

物凄い可愛い文章ではあるんだけど、なんか文章がストレートで愛佳ちゃんらしいっていうか。。。

何より僕感動しすぎて泣いちゃったよ!!!

本当に純粋で愛佳ちゃんの文章に力があってお姉ちゃんそしてモーニング娘。がスキなんだなぁっていうオーラがとーってもいっぱい出ていました。

愛佳ちゃんも泣いたしおかげでこっちまでもらい泣きしたよw

愛佳ちゃんの本当にいい涙。

まじで感動的な未来日記だった。

ほんま愛佳ちゃんはいい子やな。

いい話やなぁ(;´д⊂)_c0010783_21281966.jpg

by isicoro1456 | 2009-01-09 21:22 | ハロプロ
<< オンとオフの切り替え 「Q.E.D.証明終了」1話 >>