人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪へ
どうも。

今日は大雨で大変でしたね(笑)
いやまじでw
仕事だったんですけど、作業服がびしょびしょ(笑)

靴下もびしょびしょになってめっちゃ気持ち悪かったw

基本A型なんでそういうの気になって仕方ない(笑)

さてさて、明日明後日は大阪でツアーファイナル!

もちろんいきますよ~♪
最初行く気はなかったんですけどねw

結局3公演見てきます。
なんだかんだでこのツアーも16公演w

春とそんなに変わらないし(゜▽゜*)

まぁ今回のツアー楽しいから仕方ない

最初座間で見たときは微妙とか思ったんですけど(^^ゞ

春が楽しすぎたせいで比べてみたりしてね(笑)

その葛藤で愛ちゃんも涙したって言うしさ…

でも違った

本当に楽しい

春とは違う楽しさがあるんですよね~

秋コンらしい楽しさっていうのかな?

座間のはセットリストすらわからなくて乗り切れなかっただけかもしれないね(^◇^;)

いやー本当に惜しいんだけど明日明後日で終わりかぁ…

毎回思うけどもっともっと見たいんだけどね(笑)
でもさらに一歩成長するためにもどんどんと進んでいかなきゃないから僕は応援します

色々とハプニングとか想いでもあるね。

終わったときにこの楽しかった振り返れたらいいなぁなんて思う

とりあえず、メンバー含め、仲間のみなさん明日明後日を思い切り楽しもうじゃないか♪
by isicoro1456 | 2008-11-28 19:20 | ハロプロ
<< ツアー終了 大阪 >>