人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず雑記
どうも。
士気高揚の僕です。

というか士気高揚とか僕のためにあるような言葉だなっw

そうそう

そういえばまのブログってのがオープンしましたねっ

まのブログ

それによると今日茨城で公開生放送・・・

ん?茨城かよーw

言ってくれよー分からなかったよぅ(´・ω・`)

夜勤だったからなんとかいけたのにさぁ

ぶーぶー

このまのブログに対抗してふなさんがふなブログ?を作ったとか。

ん・・・俺も対抗してー

・・・

よし僕も作ろう

・・・

・・・

・・・

なぜwww

一瞬作ろうとしたけど記事がまったく思いつかないので却下w

ごめんにょふなさん。

僕はふわっとして甘い感じ一本でがんばりますw

そんなこんなで今週は夜勤だにょ

2時間残業っぽいなー

千葉があるのにさ(´・ω・`)

日曜日の6時まで仕事で直行でいっても9時前ぐらいかなー

そうなると駐車場なさそうだな。

どっか見つけて睡眠をとりたいというか取る予定だにょ

昼公演見たらすぐに新潟移動

これがなかなかネックになりそうだ

あんまり睡眠とれないからww

まぁなんとか新潟で一泊してから娘。コンに昼夜。

これは良席で楽しみがひろがりんぐだにょ

そしたらすぐに帰って寝て仕事。。。

その週末は大阪だからその週はかなり忙しくなりそうだけどあとライブ的には1週間。

娘。も大変だけど僕も大変w

さぁがんばるかー
by isicoro1456 | 2008-11-17 15:46 | 日常の駄文
<< マジヲタ 今更小春日記part2 >>