人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I pod
どうも。こんばんは

風邪がどうにもこうにもとまらない僕です(´・ω・`)

なんか咳がとまらないんだよな~

とりあえず大阪までに治るといいんだけどなぁ・・・

あ、そうそうどうやら、千葉チケが届いたみたい。

14列の右側。

うーん。。。

列番号は素敵だけど、もっと左がよかったですww

まぁこればかりは運ですので仕方ないんですよね~

明日来ると思われる新潟チケに期待したいと思います

さて本題

最近というか一週間くらい前かな?

i pod touchをオークションで落としてみましたw
なんだかんだで未使用で5000円ぐらい定価より安かったのでいいかなーみたいな感じでw

今までは電車通勤でもないし学生でもないから要らないかなーとか思って姉貴からもらったMP3のオーディオプレイヤーを使っていたんですけどちょうど壊れちゃったんでいい機会かなーと思って買ってみました。

touchなんでパネルタッチするだけですしw
簡単w

しかし、今のi podはすごい

僕のは16GBでまぁipodで言えば上から3番目クラスかな?
まぁクラシックが120GBってのがおかしいんだけどww

16GBでもかなり入るんですよね~

今は
ミュージックが568曲
ビデオが60個(約7時間50分)

これだけいれてもまだ8GB
まだまだ入りますね~

いろいろいれてますよ~
・ラブハロ
・もうひとつの愛
・シンデレラV
・ボンキュコン
・シングル大全集
・おじぎ30度

これだけ入れば移動にも暇しないっていうねw

でも楽しすぎて電池の減りが気になるところだったりするんだけども^^

他の機能も充実しててすごいw
サファリ内蔵で無線LAN設備あればインターネットにつなげれますからね~
インターネットに繋げれることで幅が広がるw
i podでyoutubeとかも見れますしw
設定すればメールも見れるみたいですしねw
あとはソリティアとかエアーホッケーとかビリヤードもダウンロードしてたまーに遊んでますw

音響システムというよりはもはやおもちゃの感覚w

スピーカーも内臓していますのであいちゅん開くの面倒なのでこれで音楽とか流してたりしますww

本当に便利な世の中になりましたww

時代の流れってすごいなーと感じますw

これだけではなくて他にも電化製品は好きなんですよね~
暇さえあれば電気屋さんにずーっと居たいなーぐらいの勢いで電化製品が好きww

近くにそんなにでかい電気屋さんがないのがなんとも切ないですww
by isicoro1456 | 2008-11-13 22:47 | 日常の駄文
<< 新潟チケがきたみたい はじめてのラジオ観覧 >>