「Q.E.D.証明終了」第9話
川=´┴`)<おっつー

どもー

泣いちゃうかもをエンリピしまくってる僕です(*´∀`)

今まで聞いた数は「あいちゅん」に入ってるだけで225曲聴いていたみたいです

時間にして17時間10分程度

それまでは泣き虫少年の188回だったのでかなり聞いてますねw

泣き虫少年でも時間にすると12.9時間。約13時間ですからねw

泣き虫少年自体かなり聞いてるほうですけど、もっと聞いてましたw

基本日記書く時とか音楽は聴かずにもくもくと書く方なんですけどねぇw

さてさて。前置きはこんなものにしまして

昨日はQ.E.Dの9話目

あと1話でQ.E.Dも終わりですのでさびしい限りですよね(;´д⊂)

昨日は感動のあまりに涙してしまったよ。。。

そんな昨日の話はなんとなんと

子供の頃のお話

子供の頃ってそんなに鮮明に覚えてるわけではないので自分でもタイムカプセルとか埋めてもわかりませんね。

タイムカプセルとか20世紀少年みたいだなっw

だから妙に親近感ではないけどなんか近いものというか好きな感じを受けました。

で、内容ですが・・・

タイムカプセルが埋まってそれが「かなちゃん」の物だったんですけども、開いたら色んなものがいっぱい

ゲームソフト、宝くじ、野球ボール。

今回大きなポジションのこの3つ。

「かなちゃん」の大切な宝物。

ゲームソフトを奪った彼

あれはよくないよね。。。

高く売れると思っていても人の物はとっちゃだめですよね。窃盗です

それにつけて、かなちゃんを騙そうとするのもちょっとねぇ

あれが「とーま君」居なかったら「かなちゃん」はあのまま過去の自分の嘘の姿を背負って生きていかなくてはならなかった。

とうま君すげー

とうまきゅんLOVE←

・・・


ボールは転校した辛島君のボールだったんだけど、盗んだわけでもなく辛島君がくれた大切な宝物。

転校せざるを得なかった辛島君が離れるのが辛かったはずなのに笑顔で「かなちゃん」にくれた辛島君の宝物のボール

ソフトは新田君は引っ込み思案だったのに宝物探しに参加させてもらったお礼といって渡した言ってはないけどきっと宝物のゲームソフト

「かなちゃん」が「宝物見つからなかった」といってましたけど、
新田君の「そんなことないよ」ってのが深い言葉なんだろうなと思いました

新田君からしたら宝物はどうでもよかった。
きっとこの仲間に入れたことが新田君の宝物になったんだろうと思います。

そして宝くじ

毎回毎回買い続けるお父さん。

外れても外れても同じ数字だけしか買わない。

ベタなことではあったけど、「かなちゃん」の誕生日だけ買うお父さん

お母さんの前の仏壇にも毎回添える。

お父さんが言った一言。

「かな!これは宝くじだぞ。そんな簡単に手に入るものに宝という名はつかない」

これが実は深かった話だったんですね。

なぜ仏壇に供えるか・・・

「かなちゃん」がお父さんとお母さん二人にとって大切な宝物だから・・・

このタイムカプセルはただのタイムカプセルではなく、かなちゃんを思う人の気持ちがたーくさん詰まってるかなちゃんの大事な大事な宝物でした。
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-06 16:31 | ハロプロ
契約更改
川=´┴`)<おっつー

皆様お疲れ様です

本日で木曜日

今週のお仕事は今日で終わりなんでちょっとやる気だしていこう

今日は寝坊せずw

逆に寝坊しちゃ駄目っていう気持ちからぐっすりは眠れなかったわけですけどもww

気になると逆に寝れないですよねw

まぁ今日頑張れば明日は休みだしw

あ、でも明後日夜行バスで大阪だからいつもどおり眠い感じでいきたいと思いますw

バスで寝れなくなったら困るしねw

さてさて。

僕には色んな推し暦があるのです。

こんこん1推しで始めたこのブログ。

そのちょっと前。

現場に行き始める前ですねw

安倍→石川→松浦

って時代もありましたw

そこからこんこんって流れから今に至るわけです。

今思えばなんで梨華ちゃんだったのか今で尚不明ですw

そんな今の推しは愛ちゃん。

愛佳ちゃん

とそこから続いていくわけです。

今日は契約更改と題しまして最近の推し率でもw

MAXを一応高橋愛とします。

高橋愛 5%増
新垣里沙 現状維持
亀井絵里 10%増
道重さゆみ 15%増
田中れいな 現状維持
久住小春 現状維持
光井愛佳 40%増
リンリン 20%増
ジュンジュン 現状維持

最近リンリン株は大幅アップw
まぁ最大の伸び幅は愛佳ちゃん(*´∀`)

てか見つけた

c0010783_10142721.jpg


馬鹿でかいけど気にしないでw

いわゆるちょんまげ愛佳ちゃん(/▽\*)

これ静止画だと微妙だけど、生愛佳ちゃんはやばいの(*^-^*)

めちゃくちゃ可愛いかった♪

話がズレたw

とりあえずそれほど愛佳ちゃんは可愛かったってことでw

それから・・・えりりんの劇中の可愛さもハンパなかたw

それからさゆが握手会最後だったのだけども、なんか一番といっていいほどいい笑顔でなんか嬉しくなりましたねw

待ってま~すって言われた時の笑顔が表情がとっても好きでした。

なんだか最近楽しいです
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-05 10:21 | ハロプロ
寝坊
川=´┴`)<おっつー

どうも。

こんにちはw

今日は会社に行く前に日記をあげようとしたんですけどねーw

今週は12時から仕事してるんですけど・・・

いつも2時頃寝て9時に起きてたんですけども。

今日は起きたらなんと11時半。

少々焦りましたけども、普通に出勤できましたから問題ないですねw

寝坊とか僕基本的にはしないんだけどなぁw

相当疲れていたのか、もしくは二度寝かw

おかげで本日は疲れが取れましたw

基本的には寝坊とかしないんですけどねw

どうしてでしょうかw

A型は完全主義者が多いってことなのでちょっと悔しかったりするわけです

なぜ僕が寝坊したのか解明する必要があります

んーなんか悔しい。。。

ハロテンのことでFCに電話しようとしたのに時間がなくて断念したしww

あしたはしっかり起きよう

そういえば・・・今日聞いた話

来週から金曜日休みになるとか。。。

(o・д・)

(o・д・)

(o・д・)

終わったw

どうやって生活していけばいいんだよぅ(;´д⊂)

あ、しかも急に明後日休みになりましたw

うーん

まじで

不況の波が押し寄せてきたぞww

まぁでも

なんとかなるよねw
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-04 22:24 | ハロプロ
川=´┴`)<おっつー

今日は火曜日

今週は早く終わりそうでなんだかとっても楽しみ♪

仕事内容も楽勝だしw

いや、しかしまじで最近頭がおかしい

元からとか言うのはなしw

夢を見たのです

娘。がでてきました

んーイベ後だったからなのかな?w

そんだけ鮮明だったイベントだったのか

内容は・・・

なんかのイベントで会場にいて

娘。のサイン入り色紙のコピーを持ってたんだけど

なんか知らないけどジュンジュンが近くに来て。

川´・_o・)<サインイリホシイデスカ?

みたいなこと言うわけw

そりゃあ要らないわけないし欲しいわけじゃないですかw

お願いします。って言ったらそのコピーを持ってどっかへジュンジュンは行きましたw

そしたらコンサートなんだかイベントが始まりましてw

間奏かなんかの場面で真正面にきたんですよw

愛ちゃんがw

そしたらなんかめちゃくちゃ見詰め合っちゃってw

ほんと恥ずかしいぐらいにw

他にも客はいたのですけどww

いやそれがほんともう楽しかったですw

夢でもw

その後になんかさっきのジュンジュンが言ってたサイン色紙についてスタッフがやってきまして^^

お名前を教えてください的なw

本名とはまた別なのも欲しいと言われたので、最初は

ふわっとして甘い感じ

ってしようとしたら長いからやめて

ころ

でお願いしますとか。

今考えるとどんだけハンドルネームに依存しているんだとか思いますねw

ほんとハンドルネームが名前の一部分にもう変わっちゃってるんですよねw

てか名前を呼ばれるよりも明らかにハンドルネームで呼ばれることが多くなってる気がしますし。

まぁ何はともあれ。。。

異常に愛ちゃんと見詰め合ったのが夢ながら高まった(笑

今週はすげぇよw

まじ一週間楽しめそうだw
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-03 10:19 | ハロプロ
泣いちゃうかもイベ2
川=´┴`)<おっつー

どもども。

今日から仕事なんですけど色々とやっていけそうな自分がいますw

昨日のイベントがなんか期待していなかっただけに良かったような気がするんだよねw

というわけで簡単にですが書いてみよう

2回目のイベントっていうことでのんびりと掃除やら買出しやら行ってから11時過ぎに移動開始
サイリウムを久しぶりに買いました(笑

約3ヶ月ぶり

その後にバスに乗りぶーん。新高島までぶーん。

最初に見つけたのが宮ちゃん。てかあんまり知り合いがいないのはなぜかしらw

そしたらアズーリさんがトコトコと歩いてました。

まぁなんとなく分かってましたけどもw

スルーしてたら体当たりを食らいましたw

金ないのによくくるねw

その後には姐さん

新潟県民活発的だなwとか思いました。

あとはタカやんさんと合流して会場へ

席は・・・M列27番。

見てみると・・・通路キター(T▽T)

僕はこの日一番の高まりを隠せませんでしたww

なんせこの日のために猛特訓に猛特訓を重ねて泣いちゃうかもを覚えてきたのです。

握手会より大事なのはどれだけ一緒に踊れるかが焦点となりましたw

途中で劇的なものもありましたねw

男は金だとか容姿だとか頭脳とか優しさとか・・・

みんなバラバラで、数分後には意見が変わるっていう典型的なパターンでしたけどもw

そこで登場したのが・・・小春と愛ちゃん。

小春が彼女役
愛ちゃんが彼氏役

小春が料理できて、Yシャツにアイロン掛けてくれて、部屋の掃除もしていて、おしゃれっていう設定だったんですけど。

実際は料理はデリバリー、アイロンは亀パパ?に頼んで、部屋の掃除は母親でおしゃれは里沙ちゃん等の洋服ってことが分かりがっかりする愛高橋w

そこで退場していた小春が登場。

ご飯も作ったし、部屋の掃除もしてきたし、Tシャツにもアイロン掛けたよという小春。

でも実際はTシャツじゃなくてYシャツだから突っ込まれてましたww

なんかそんな感じの観劇w

そして問題の泣いちゃうかも。

ショートVerとフルVer2回あったのでとりあえず振りつけメインで見てましたけども。

なかなか自分ながら良かったと思った。

完成度は80%

やっぱりまだ間奏の難しい部分がいまいちな感じなので、ここからもうちょっとレベルアップさせていけたらいいなぁとw

まぁでも普通にもうPV見なくても踊れるレベルには達してますけどもw
多分途中から曲掛かっても踊れるぐらいにはなってますw

あとは細かい微調整って感じですかねー

あとは握手会。

とりあえず適当に言うことは決めていたのでそんなに緊張はしなかったかなw

握手<振りって感じでイベントに参加していたのでなんか振りがある程度うまくいったのでもはや満足でいっぱいだったんでしょうねww

軽い気持ちで望めた気がします

僕<お疲れ様でしたー
ノノ*^ー^)<ありがとうございます

僕<ラジオお疲れ~
||c| ・e・)|<あ、ありがとうございます

僕<どうもw
リo´ゥ`リ<ありがとうございまーす

僕<ありがとうございます
川´・_o・)<アリガトウゴザイマシタ

僕<お疲れさまーっ
从 ´ ヮ`)<あ、ありがとうございます

僕<あれ(とある物品)届きました?
川*’ー’)<ん?
僕<あれあれ
川*’ー’)<あーはい。

僕<来週ハロテン楽しみにしてまーす。
川=´┴`)<あ、はい。待ってます

僕<おつかれさま
川*^A^)<アリガトウゴザイマシタ

僕<来週のハロテン行きます
从*・ 。.・)<あ、待ってますね~

って感じでまぁ小春と愛佳ちゃんは失敗したんだけどもwww

愛ちゃんにも実際は伝わってなかったかもw

来週の複線のつもりが全く複線にならなかったよ(;´д⊂

もう来週愛ちゃん言う事ない(´・ω・`)

愛佳ちゃんは色々あるんだけどもww

てか、愛ちゃんはさることながら今日の愛佳ちゃんは可愛かったな(*´∀`)

やっぱりこういう髪型が個人的にはベスト

髪あげーの、上で結びーの。

うん。このイベントでもどちらを見たらいいか悩んだよね。

苦悩は続く

でも来週は別々でよかった(マテw
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-02 10:22 | ハロプロ
泣いちゃうかもイベ
川=´┴`)<おっつー

正直あんまり更新意欲がないw

とりあえず疲れてだるいんでまぁ記録程度にw

1回だけだったしw

そんなに期待してなかったんですけど、これがまた楽しくなっちゃいまして^^

まぁ握手はうまくいったやらいかなかったやらw

まぁ握手よりも高まったことがあるんですけどそれはまた明日にでも

そうなると今日書くこと無いなw

まぁいいかw

とりあえずね

絵里が可愛かったよね

いや、リンリンも可愛かったよ

待てよ

それでも小春の甲高さは異常

でも愛佳も可愛かった

いや、異常に可愛かった。

それは分かる

でも高橋愛すげーよ

きゃわだよ(*´∀`)

うまく僕の言ったことは伝わってなかったけどなにもかもがきゃわだったよw
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-01 23:18 | ハロプロ
どきどき感
川=´┴`)<おっつー

ども。今週の仕事終わったぁ~
ふぅ

明日はお休み。

でもやることはないw

あ、CDイベントだった。

中山記念しか頭になかった(マテ

まぁ二回目ってことで微妙なわけですけどもww

てか、一回だけですけど十分だなーなんて強がってみたりしますw

大体にして、次週のハロテンが最前?でしょうから、次週がよすぎるから前週は運がなくても当然ですよねw

と前向きにいってみてますけども。

今日ちょっと仕事中にふと握手会のときのこと考えてみました。

毎回そうなんですけど。

当事者を目の前にすると全くなんもいえない僕w

言うには言うけどあの緊張感はなんとかならないものか・・・

元々僕は緊張しいなのもあるんですけどねw

あぁ(*´∀`)

異様な緊張感。

今にでも死にたくなるような緊張感。。。

この世の終わりのような緊張感

いったいなんなんでしょうかw

そして目の当たりにする高橋愛たん

可愛さのあまりに声が出ない僕

きゅんきゅん

僕「あわわわわわ」

愛「ん?」

と首をかしげる愛

捌けられる僕

「ああぁぁ」

こうして久しぶりに会った僕らは引き裂かれるのです。。。

やっべ

緊張してきたw

いつも愛は僕に笑顔で答えてくれる

僕はそんな愛がいとしいのだ(*^-^*)
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-02-28 22:15 | ハロプロ
試練
川=´┴`)<おっつー

どうも。ようやく金曜日

明日も仕事なんですが今週長かったな。。。

前半戦は短く感じたんですけどね~

後半戦が異常に長かったような。。。

そうそう。

不況ですね~

僕の会社もとうとう不況の煽りを受けて金曜日休みになりそう。。。

うぅ・・・

これ以上給料減らされたら僕はどうやって生きていけばいいの。。

あぁ・・・さゆみん。。。僕を助けて。。。

話は変わりましてw

CDイベ当たりました。

実際は片手で喜べないわけだったりするんですけど(本当は2回入りたかったのでw)

まぁこれは仕方ない。。。と踏ん切りをつけています。

こればっかりはしゃーないやんw

心の奥底で失敗したなぁと嘆いてる僕も居たりするわけですけどもww

これは試練。そう試練に間違いない

神様がくれた試練。

神様「耐えて強くなれ」

といってるはず。

ノノ*^ー^)「神様はきっと見てくれています。きっときっと頑張ってる私を応援してくれるはずです」

らしいですから。

これはまじで試練

愛佳ちゃんも好きになったのがいけなかったのかw

神様のばかー

でも…そればっかりは仕方ないよね。

うん

とりあえず、もうすでに愛ちゃんと愛佳ちゃんに言うことは決まってる。

確認と次への布石だ

ハロテンは嬉しいことに土日共に2つ入れることになった。

オフ会も開催されるみたいだしなんか楽しみだなーっ

あぁしかし、、、なぜ僕と愛ちゃんの間を引き裂くのか

アーメン

ソーメン

ヒヤソウメン
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-02-27 21:29 | ハロプロ
「Q.E.D.証明終了」第8話
川=´┴`)<おっつー

どうも。

迷走から帰ってきました。

答えもみつからないまま帰ってきた

結局はすきなのは仕方ないよね!w

とか意味不明な言葉を前置きにさせていただきます

今日はQ.E.D

なんか妙にわくわくする木曜日でした

今日のお話はなんか手に汗握る攻防っていうんですか?

なんか怖かったな(;´д⊂)

ストーリー的には貧乏学生が、連続窃盗犯になりきり、自分の部屋を狙い、そして連続強盗犯?がやったと思われる屋敷にもぐりこみそこのお金を盗む。

それを捕まえたわけですが。。。

なんかちょっとしんみりしちゃいましたね

自分としては今回はこの犯人になる大学生視点で見たんですけど、ちょっとこの犯人は間抜けだったのかなw

ちょっと甘かったかなーなんてw

まぁ人間の心理なんて簡単に崩れちゃいますからまぁ仕方ないかな。

多分僕でもあの場は抜けられなかったんだろうなと見てました。

ただ、ファミレスで「サンタみたいな顔」って言ってなければもしかしたら、免れたのかもしれないよね

あのパチンコ好きの少年に押し付けれたわけだから。

アリバイもないし、無類のギャンブル好き、そして犯人の七つ道具までそろってたのに。。。

ま、さすがにテレビなのでその回避は不可能ですねw

かなパパ大活躍だったわけですけどもw

かなパパは優秀ですよね。

本来ならば結構だらしない感じの刑事さんな気がするんですけどね~

そこがまたこの漫画の他の推理漫画にない魅力的な部分でもあるのかなぁと思っていますけども。

想君には負けるけどなかなかの思考力を持ったパパ。

うん。やっぱり新しいシステムかなーなんて思うんだよねw

そうそう。高橋愛ちゃんの役どころ

今回はスイーツ食べて親に反抗してる場面しかなかったねww

でもなんか、やっぱり食べてるところとか可愛いなーなんて思ったりw

や っ ぱ 高 橋 だ な !

では恒例のあれやります

「一番可愛かったシーン」

パチパチパチパチ

最高に今回可愛かったシーンは・・・

お腹が空いたかなちゃん。
警部補「時間ない?」
かな「・・・あります」

ここ!!

ありますの顔。

録画した人見て!!

ちょー可愛い女の子の笑顔。

これに僕はもうメロメロ(*´∀`)

・・・

さて今回のまとめ

結局、この大学生は殺したのか。殺してないのかがオブラートに包まれて終わりましたね。

実際はやってなかったんだろうなって思いますけど。

それは当の本人しかわからないわけですけど。

想君がなんか怪しい顔していたし、犯人はやってないのかもね。

しきりにかなパパに気にしていたようだし、もしかしたらやってないのかもしれないような顔していた想君

なんか痛い。

想君の気持ち考えるとなんだか痛いですよ・・・

もしかしたら自分が罪を重くしたんじゃないかと考えたような感じしましたね。。。

オブラートに包まれたのでどうなったのか分からないけど・・・

そういった意味で警部ってのも傷心追うのかなぁって思いました。

ちょっとお話は暗くなったけどドラマとして結構内容ある8話だったと思いました。

あと2話。

なくなるとさびしいな
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-02-26 21:52 | ハロプロ
迷走中
川=´┴`)<おっつー

どもども。僕です

そうそう。

ハロテンのチケットがきたんですよ~

大阪の土日

土曜日 一階 T列
日曜日 一階 B列

土曜は20列
日曜は2列

10倍ジャンプあーっぷ♪

って・・・

おいおい

2列とか書いてるけどオクにA列出てないから実質最前ではないかなww

いやはや、まさかの最前。。。

ただ・・・

ただ・・・

わがままなのはわかってる・・・

でもね

イベントじゃなくてコンサートで最前が欲しいんだああああ(T▽T)

これで当分良席というものは来ないんだろうな。

まぁでも、この5期の時に最前?を引いたってのがなんかいい意味でターニングポイントになるんじゃないかなぁと思ってますけどねw

てんこうさんの日記を見ると結構いつもの娘。よりもスローな感じだったのかな??

五期メンでいうと握手は

愛ちゃん・・・9回
里沙ちゃん・・・4回
こんこん・・・1回
まこちゃん・・・0回

意外にもまこっちゃんとは0回らしい。

これは本気で意外かも。

まぁ愛ちゃんはさることながらって感じですがw

なんだかんだでこんこんが一番楽しみだったりするわけでw

1推し時代の時に握手したっきりですからねw

去年も機会があったのに渋々諦めた経緯もありますし。

うん。楽しみだなー

・・・

それとは別に土曜日は愛佳ちゃんやさゆと握手するんですが

今の僕はどこへ向かっているやら分かりませんw

愛佳ちゃんはもちろんw

えりりんも可愛い
里沙ちゃんも可愛い
小春も可愛い
愛理も可愛い
熊井ちゃんも可愛い
こんこんも可愛い
ゆうかりんも可愛い

もはや、向かうところ敵ナシですよ(マテ

まぁなんかみんな可愛いからいいよね

・・・

でも僕の性格上・・・

この子!!って決めたかったりもするんですよねw

決めなくてもいいのに

それが心の葛藤を生み出し

毛がなくなります

・・・

いや、毛がなくなってるのは嘘だけどw

よし

迷走打破のため山篭りしてきます

探さないでください byいしころ
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-02-25 21:51 | ハロプロ