あたふたと
川=´┴`)<おっつー

いやー何から書けばいいのやらw

ぶっちゃけまだ滋賀のレポも書いてないんですけど、先週は山口まで車でいってきましたw

いやー車でいくとかばかですよね~

本当に疲れましたw

ただただ疲れました

でもかなり楽しかったです

山口のあとに滋賀にまたいってきましたw

愛佳が言う食べ物屋さんめぐりと三井寺めぐりw

それはもう楽しかったです

もう滋賀県民なろうかなーってぐらいw

ほんと2回しかいってないけど大分愛着が沸いてきたっていうかw

あーこの道路前通ったなーとかw

なんか懐かしい気分でしたよw

まぁ今日は限界ですのでまたかく時間があればそのときにw
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-04-06 23:56 | ハロプロ
どうもおかしい
川=´┴`)<おっつー

どうも。
今日は今週2日目の出勤にして最後の出勤。

本日は年度末のたな卸しでした。

で、僕は計算が速いため計算係。

シュパパパパー

っと計算するわけです。携帯でw

その辺の一般人には計り知れないスピードでやるので関心されますw

でも、棚卸しは合ってませんでしたw

そして怒られました。まぁ計算は正しかったんだけどねw

まぁ気にしないw

本日は度重なる遠征に向けて、オーディオをパワーアップさせるべく予約していたアイテムゲットへ行ってきました。

明日取り付けてもらうつもりです。

まぁ車内でiPod聞きたいのw

そのキットを買ってきた。

iPodは結構使うようになりましたのでちょうどいい。

ダウンロードしたのも取り込めますしね。

ようつべから引っ張ってもこれるのでなかなか使い勝手がよろしい

プレイリストもパソコンでもipodでもらくらく作れるのがありがたい。

まぁそんな感じで次なる遠征に向けての準備が整いつつあります

あ、チケはどこなんだろう?

実家からそのうち届くので期待したいと思います。

そうそう。

元からもそうですが、最近おかしいテンションw

なにかが決壊しましたw

うはは

なんかもう常に楽しい状態

顔文字であらわすと

つねに

(*´∀`)

これ

やべーな俺。

危険な人みたいだなーと思うんですが仕方ないです

なんか楽しいんだもんww

なんか以前よりも人としておかしくなった気がします。。。

このテンションは久しぶりですw

去年の怪しい日記連発していたようなそんな時期みたいぐらいのテンションがあります。

愛佳あああああああああああああ

。・゜・(ノД`)・゜・。

(≧∇≦*)

きゅいーんきゅいーん

ボンボン

シューシュー

がびーん(*゜∀゜)

いけいけひゃっほー_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-04-02 23:05 | ハロプロ
笑顔のわけ
川=´┴`)<おっつー

もう水曜日ですかw
早いものです

ちょっとレポ書きたいのですがそれは来週にしましょうw

ちょっとデータが少ないのです。

てかじっくりと書きたい。

でも時間が無いので先に福井のこととか書きますw

とりあえず…

滋賀の夜のことからw

滋賀の夜はホテルに帯同。

メンツは、俺、なおや、ひろりそ、よっちさん。

この4人。

勿論きもいのは俺ww

明らかだったね。

愛佳ちゃ~ん(/▽\*)

きゅっきゅっきゅーん

愛佳のタオルにふっふーん

愛佳は俺のタオルだー

とか意味不明なことを叫んでた記憶があります

愛佳愛佳ぁ(*´∀`)

愛佳ちゃあああん(*^-^*)

俺の愛佳はどこ?

そんな感じでホテルで酒を飲みながら楽しく過ごします

そんな感じで夜の話の内容は全く覚えてませんw

次の日は愛佳スレにいるくろさんを拾って福井へGO

そしてついでに福井といえばソースカツってことで春江店へ。

また上カツw

僕一人だけ上カツだったねw

まぁやっぱりこれうまい(*^-^*)

そんな感じで会場へ。

特に知り合いも少ないw

でもそこそこ集まったのかな?

オクでチケ捌いたら昼チケは知り合いだったというオチw

これには笑ったw

昼は最前w

生まれて2回目の最前。

でも左端w

みんなが近くてどうしようかと思ったw

でも、みんな見てくれないのでちょっと凹むw

自分の目線がおへそで困るwww

愛佳ちゃんの・・・あ、いやなんでもないですw

小春うちわ使って遊んでみたりw

あいおかえりってかいた紙だして遊んでみたりw

なんかいつもと違う遊びをして遊んでたかなw

れいなとさゆが多かった気がするw

でも、愛佳に必死になってたw

そしたら最後?で気付いたのか手は振ってもらった。

あぁどうしましょうw

愛佳愛佳(*´∀`)

とまぁそんな感じでなんだかんだで楽しみましたw

夜はなんかよくわかんないけど4連番

めっちゃ推しジャンプしたりw

ぐるぐるしてみたりw

とりあえず前の小春ヲタが挙動不審にこちらを見てくるのが不思議で仕方なかったw

ラストで大合唱してみたりw

鈍感ではっちゃけてみたりw

なんか楽しかったなぁ

それから福井のサイ祭り。

黄色に染まった会場。

これを感じて去年の秋の新潟でちょっと泣いたのを思い出した。

黄色に染まった瞬間スタッフが気を利かせてステージ上も黄色に染めたのかな?

当初から予定はなかったみたいだから、多分スタッフの心使いなんでしょうね。

夜公演始まる前に色々とお話を聞きました。

愛佳凱旋企画の時に知り合った愛佳ヲタの友達の愛ちゃん推しなんですが(ややこしいなww

元々二つの意見が当日まで分かれていたとか?

東京組は夢から醒めて。関西組はアンコールがいい。

結局夢から醒めてで点灯したみたいですが…とりあえずその辺はうまくいってよかったかなーと思います。

その辺は抗争がなくてよかったかな。

そんな感じで色々と福井もあり楽しかったですね。

とりあえず8公演終了w

笑顔のわけ
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-04-01 22:47 | ハロプロ
4連戦から帰宅
川=´┴`)<おっつー

滋賀と福井の4連戦から帰宅しました。
なんかねw
もうね。疲れた。
ただただ疲れた。

でも、重荷が降りた感じがします。

移動時間もかなりえぐい感じになりまして。

大体3日かけていったんですけど移動時間だけで1日使ってますねw

1500キロぐらいは走ったのかな?

出来ることならもうそんな遠征はしたくないw

企画と移動でぐったりですw

企画に関しましてはみなさまのご協力のご支援がございましたので、ある程度染められたんじゃないかな。

率的には100%ではなかったけど、それでも愛佳ちゃんには気持ちが届いていたみたいです。。。

とこういうこと書くとまた泣いちゃうんですけどw

昼公演の愛佳ちゃんのうれし涙。。。

「滋賀でコンサートするの夢だったんです。ありがとうございます」

って言われた時めちゃくちゃ感動した。

うん。愛佳のために色々と考えてきたけど、愛佳ちゃんがとっても喜んでくれたんならいいのかなと思いました。

紫色の絨毯というかラベンダー畑みたいに広がるサイリウムはとても綺麗だったと思う。

企画に参加していただいた皆様本当にありがとうございました。

本当に助かりました。

また詳しいお話はできれば次回の更新にて。
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-31 14:50 | ハロプロ
準備
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー

お疲れ様愛佳ちゃん。

とまぁ語りかけで始めてみましたw

昨日の日記のコメントありがとうございました。

なんかおかげでちょっと楽になりました

なんかもう・・・ひどい時は吐き気すらしたので今は大分楽になったと思います

とりあえず明日出発。

仕事後に東京に直行しますので明日は更新ないかな?

いやわかんないですけどね。

携帯からする可能性もありますしw

ま、そんな感じで何をもってけばいいんでしょうかね?w

色々と道具は持っていこうと思います

車でいきますしw

まぁ車狭いけどなw

もう2日間しかないのか。。。

とりあえず、協力してもらえる人には協力してもらいたいかな。

でも決して強制ではなく、愛佳ちゃんのためになんかしてあげたいって思ったら協力してくれたら嬉しいです。

サイリウム点灯は基本的にアンコールってことにはなってます。

でも、自分が愛佳ちゃんのソロでやりたいってのならそのときに使ってもらっても構いません。

要は気持ちだと思うんですよね。こういう企画物は。

なのでそこまで強制はしないです。

なので無理に参加してくれとは言いません。

そりゃ10人10色ですからね

否定意見あるのもわかります。

ただ僕は愛佳ちゃんが大好きな滋賀で愛佳ちゃんを祝ってあげたいそれだけ。

頼りない実行委員会ではありますが、委員ひとりひとり極力尽くしていきたいと思っておりますのでみなさまよろしくおねがいします。
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-26 21:12 | ハロプロ
プレッシャー
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー

こんばんは。

最近の胸のどきどきがようやく分かりました。

色々と考えてみたんですけど、もちろん愛佳ちゃんのこともあると思う。

これはばかりは事実なので仕方ないw

最近気になりまくってやばい状態です

破裂しそうですw

と冗談はさておき

この変な感じなんだろうなと思ったら・・・

愛佳ちゃん凱旋のプレッシャーな気がしてきました。

なんか怖いのです。

ずーっと携わってきたわけではないけど初めて企画の中心どころにいるっていうのもそのひとつなのかなー

なんかこのモヤモヤした感じが本気でいや。

逃げ出したいとも思ってるぐらい

でも、僕は中途半端にするのが一番の嫌いなこと。

だから、やれることはやって悔いの残らないようにしたいかな。

企画もそうだけど、日本語は難しいのを改めて実感できた感じがします。

人によってニュアンスが違かったりもするわけですし、それにより言い争いもあるのは事実

なんかやっぱり難しいなーって思う。

企画にしてもそう、全員が全員了承するわけではないですからね。

そこは企画の難しさなのかなぁと

それから本日、高校野球で花巻東が勝った。

今は茨城にいるけど、それでもやっぱり岩手のことは気になります。

生まれ育った場所ですのでやはり特別な想いがある。

勝ったときは嬉しかったし、ほっとしました。

やっぱりなんかあるんですよ。地元離れると特に実感します。

あの人はどうしてるんだろう?この人は元気でやってるのかな?とかね。

やっぱり愛佳ちゃんを含め地方のメンバーもそうなんじゃないのかな?と思う次第です。

もちろん、コンサートの1つ1つが大切。

それは重々分かってるとおもいますが、それに加えてやはり特別な思いがあると思うんですよね。

それは確かだし、だからこそ、それを祝ってあげたいと思って企画にも入ったし、それが愛佳ちゃんにとっていい思い出になってくれたらいいなぁと思ってメッセージも集めました。

勿論自分は地元が滋賀ではないし、おかえりっていうのは違うんじゃないと思う人もいると思うけど、僕個人としては、使ってもいいかなとは思ってます。

おかえりの定義ってなんですか?

迎え居る者がいて、帰ってくる人がいないと「おかえり」と言ってはいけないんでしょうか?

僕個人の意見としては、そうじゃなくても「おかえり」使ってもいいような気がしたのでメッセージボードにもいれた次第です。

愛佳ちゃんが滋賀に帰る。これだけでも愛佳ちゃんを労う意味も込めて「(滋賀に)おかえりなさい」って言ってあげても僕はいいのかなと。

なんかもう企画のことで頭いっぱいで、プレッシャーがあるのかほとんど飯も食えない状態。

今日は朝起きてひどかったw

いつもはなかなか残さない僕が残しましたからねw

ほんと一口食べてもういいかな状態w

軽くノイローゼってやつ?w
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-25 21:54 | ハロプロ
メッセージ
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー

どもども。

今日もなんだか胸が痛い。。
うう

そして車が不調を訴えましたw

まぁなんとか修理しますw

企画もそうですがそれ以外にも愛佳ちゃんのことを考える時間が多くなりまして^^;

胸いっぱい愛佳いっぱいな僕ですw

早く楽になればいいだけなのにねw

あぁ愛佳ちゃんのことを思うと夜もすやすやと眠れます

昨日は夢にでてきましたw

もう病気です

さてさて今週に迫った娘。@滋賀

それに向けて先日愛佳ちゃんへのメッセージを松戸で集めてくるってことを書いたと思いますが

なかなか集まりましたよ。

3日間いたのでもうちょっと集めたかったという想いはありますけどもね。

結局54通のメッセージを貰うことに成功しました

最初は身内から固めていき、その後に知らない人や企画に関心をもってくれた人にかいてもらうっていう形にしましてこの数が集まりました。

普通の色紙にして約3枚ちょっとの数が集まりまして。

これを滋賀でもうちょっと伸ばして愛佳ちゃんへ届けれたらいいなぁと思っております。

とりあえず70ぐらいいけたらいいかな?

本当は100ぐらいあればいいけどそれは難しいのかもしれないですねぇ。

企画もあるのでちょっと集めるのは困難なのかもしれませんしw

まぁとりあえず、集めるだけ集めて愛佳ちゃんに出せたらいいなぁなんて思ってます。
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-24 22:04 | ハロプロ
これは辛い。。。
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー


金曜日から怒涛の松戸が終わりました

ただただ疲れました

色々とネタはあるんですけどとりあえずレポはおいておきましてw

なぜ。。。
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-23 21:50 | ハロプロ
ツアー開幕
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー

仕事から帰ったら書けないので今更新します

今日からツアーが開幕されます

今の率直な気持ちは『怖い』です

企画をこれまでに直属的に携わったこともないし今回新たなこともしようと思ってます。

今回新たな挑戦というのがファンからのメッセージ。

愛佳ちゃんの凱旋にあたって愛佳ちゃんが初めての凱旋。

その初の凱旋の記念になればいいなと思い、ファンからメッセージを集めて愛佳ちゃんにプレゼントしたいと思ってます

なにぶんこんなメッセージ集めるのとか初めてでうまくいくのかも分からないですけど、愛佳ちゃんにとっても大事な滋賀。初凱旋で記念になるような形あるものをプレゼントして愛佳ちゃんを喜ばせたいなと思ったんです

こんな自分がメッセージをたくさん集められるのか不安ですけど(笑)

more
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-20 01:54 | ハロプロ
企画3
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー

どうも。

もう木曜日ですね。
とうとう木曜日というのでしょうか
金曜日からツアーが始まるということで明日からってことになりますね。
どきどき感とモヤモヤする気持ちが混同してる感じ。
ちょっと怖い感じですね。

今日はちょっと企画の裏の部分を書いてみようかなと。

本来は書いては行けない部分です。
むしろ勝手に書いて怒られるんじゃないかという。
でも敢えて書こうと思う。

新しい試みかもね。裏側は見せるもんじゃないんだけど、じゃないと企画側の本気も伝わらない気がする。

ということでちょっとだけ書いてみようかな。

続きを読む
[PR]
# by isicoro1456 | 2009-03-19 07:02 | ハロプロ