寒いし
今日は駄文満載でいってみたいと思う
<冬将軍到来>
とりあえず糞寒い
あ~やだやだ。
朝起きたらアイスバーン状態ですよ。
北国はこれだから・・・
そんなこと言ってたら、北海道県人に怒られちゃうな・・・
今日は確実に氷点下だったと思う。
温暖化温暖化っていってるけど、冬も温暖してくれよww
物凄く寒い。
心は温かいんだが(マテ

<有馬記念>
えーとこの日は仕事でして買いに行けないんですけど・・・
なので昼休みに抜け出して買いに行ってきたいんですけど。
45分しか昼休みないのに無謀なことをしようかと思っています。
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-22 22:00 | 日常の駄文
今日の結果
昨日は2枠落ちたといいましたが、実際は三枠でしたぁぁぁぁ

やっぱり人生あまくないんですね。
これで仙台昼しか決まってないのですよ・・・
もしかしたらある方法使って新潟ぐらいなら行くかもしれません(ナジョ

とにかく小さいトコばっかなんで2つは行きたいですね。
あと、追加で日本武道館あるらしいですね。
さらに追加があるとかないとからしいですけど。
5月7日の武道館行きたいですねぇ。

なんせ こんこんの誕生日ですから
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-21 23:09 | ハロプロ
10日間
どうも、ハロモニもやらなくなった岩手に住むいしころです。こんばんは。

大体ブログつけてから10日間になるわけですが、平均20人前後も見てもらってるのでなにげに嬉しいです。
まさかこんなブログを見てくれてるとは・・・
たいしたこと書けないんですけど、とりあえず出きるだけ毎日更新していきたいと思っております。

今日の夜中に春紺追加の当落が決まるわけですが。
私は八王子を3枠合計6公演に応募してみたわけです。
当たっているのかなぁ・・・
まぁ激戦必須なんで当たってたらラッキー程度に考えたいと思います。
あまり当たりすぎると、お金が無くなるので、出きれば昼、夜1個ずつがいいんですが、人生そんなにあまくないわけですよね。

まぁ当たっても連番相手が居ないのでとりあえず、知り合いに聞いて回りたいなと思っております。

えーと、2枠外れました。
あとは1枠だけですよw
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-20 22:38 | ハロプロ
今日の出来事
今日は大輔さんと5ヶ月連続のウインズオフ
自分は11時に着いて、払い戻しやら頼まれた馬券やら、岩手競馬やら。
飯はいつも通りマックでw
そして岩手6レースで事件がありました

姉さん 出場w
c0010783_21401467.jpg



結局6着でしたけど、善戦したんじゃないでしょうか?
結局中央も当たりませんでしたけど。

それから大輔さんとまったりトーク(娘の話題やら、楽天やら、写真集やら)
んで帰宅。
トイザラスとか100円ショップとか電気屋に寄ってきますた。



オレンジジュース飲むの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(激マテ
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-19 21:51 | 日常の駄文
今週のメイン重賞
とりあえず、枠等はめんどいのでカット(マテ

フェアリーS
◎カシマフラワー
○ツルマルオトメ
▲マイネデセール
△キャントンガール
△フェリシア

ペニーホイッスルはかなり危険な人気馬なような気がする。
新馬勝ったばっかで3ヶ月あいてるのにあの人気はどうかと思う。

CBC賞
◎ギャラントアロー
○アドマイヤマックス
▲メイショウボーラー
△ドリームカムカム
△キーンランドスワン

今年ずっと追ってきたギャラントアローで心中します。
アドマイヤは左に強いだろうし。
キーンランドスワンは穴で一考。

阪神牝馬
ここはHペース予想。
ダイワ、バトラー、ハルカ、リリーあたりが強引に行ってくれ(希望
ということで
◎ヘブンリーロマンス
○オースミコスモ
▲フォルクローレ
△スターリーヘブン
△シャイニンルビー

大穴にアズマサンダース
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-18 22:57
亀井絵里
あと五日で亀井絵里ちゃんの誕生日ですので、僕の思う亀井さんでも書こうかと思ってます。

入団加入当初は6期では1番いいなぁと思ってました。今でこそ田中さんがいいなぁとかおもっていますけど。
彼女の雰囲気がなんかいいですよね。引き込まれるというか、魅力があるというか。なんだか紺野さんに似通ったところがあるような気がするんですよ。

HPWではいっけんバカそうなキャラですけども、
実際は頭がよさそう(多分)上位には食いこむでしょうね。

コンサートでも得意の!?絵里節というんですかね?そーいうのが炸裂していると思います。
ついつい引き込まれる魅力がある女性だと思います。

このキャラをこのまま続けていってもらいたいです。




追伸
最近新垣さんが前髪伸ばし初めてたまにみわけが付かなくなりますww
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-18 22:43 | ハロプロ
楽天
昨日ネタが無いって話したばっかなのに・・・
楽天の応援ソングにモーニング娘。ですか。
楽天の美貴谷氏三木谷氏はもしかしてモーヲタですか?(マテ
それならそれでおもしろいですが。
そのまま楽天のイメージキャラクターになったりしてね。

アップフロント全体で応援するらしいね。
これで仙台に沢山くるのかなぁ・・・
それなら嬉しいんだけど。
東北キボンヌってことで。

楽天はこれでヲタを味方にしたわけか・・・

ついでに人気復帰になるといいですよね♪
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-17 21:35 | ハロプロ
無題
冬って話題無いね。
とりあえず、リリースラッシュについていけないですね。
普通にスルーなんですよ。
プッチベスト5にはHPオールスターズも入ってるらしいですが、そこはスカパーでカバーww
スカパーってショートBerがほとんどなんですよね~。どうにかならないものか。
とりあえずあとは買うもの無いんでお金は使わなそうですが。
競馬当たったら多分衝動買いするんだろな。

紺野あさ美写真集もう一冊買おうか(マテ


三月まで参戦無いのもどうなんだろ。



寂しいな。(ボソッ
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-16 22:00 | ハロプロ
無題
これといってネタが無いんですけど・・・
結局これ買っちゃいました(プ

どうせ、映画も見れないし、ノリで買ったわけですよw
なにげに面白いトコイッパイあって突っ込みどころ満載ですよ。
まぁ私事はこれぐらい。
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-16 21:54 | 日常の駄文
ゴジラ
紺ヲタのこの方ゴジラファイナルウォーズを見に行ったみたいで。
私も見に行きたいんですけど、近くに映画館が無いんですよね。
私が小学生の頃に無くなったんですよ。
車で3.40分程の場所にしかなくて・・・
仕方ないからこれでも買おうかなとか思う今日この頃。

ゴジラは好きなんですよね。
なにげにミニラが熱いんですよww
あとはラドンだったりガイガンだったり。
アンギラスとか普通に懐かしいですw
だれか連れてってください。
グッズも欲しいのが一杯ありましたw
八王子落ちたら買おうっと。
とはいえ、17までの上映らしい・・・
もっと早く行くんだった。
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-15 21:06 | 日常の駄文