今年の参戦
今年はまぁ去年よりは参戦増えたわけですけど。
10公演で締めでしたね。
今年始めていったのは乙女紺@仙台
始めてサンプラザにいったんですけどね、キャパは2700人くらいなんですけど、思ってたより近かったです。まぁ席は3階だったんですけど・・・
そのときはミキティ目当てで行ったと思います。
それで劇のれいな猫を始めて見る。
まぁ一言でいうならキャワでしたね。

続きまして、さくら紺@岩手県民
これには気合が入っててさくら扇子を作っていこうということで、作って行ったんですよね
懐かしいなぁ。
安物の扇子買って作ってもらいまして、始めてのレスはガキさんからですね
ここで僕の参戦スタイルが確立されたわけです。
さらにここで紺野①推しに変わる。

そして安倍さん紺@中野
さくら紺みるまでは安倍さん①推しだったんですけど、やっぱりこんこん①推しは揺るがなかった。でもなんだか温かかったな。凄く聞き入ったのを覚えてる
ここで扇子壊れるww

娘紺@横アリ
また扇子開発w
泣いた。普通に涙が出てきて抑えきれなかった。
こんこんがメインだからとかじゃなくて、曲自体もやばかったんだろうと思う。
最高でした

娘。紺@群馬
ここでは面白いイベントが。
侍登場!これには腹をかかえるぐらいウケタ
回りの人全員爆笑でした。
ここでは紺野やら高橋やらレス飛んできました
これも参戦スタイルのおかげかもしれないです
さゆピース始めて見たのは感動
いままでで1番楽しかったですね。

安倍さん@秋田
安倍さんツアー夏に続き秋も参戦。
これは拉致られたw
やっぱり聞くのは安倍さんだなぁと思った

スポフェス@SSA
始めてスポフェスへ
オフも実は初でした。
プチオフならよくやるんですけどね
でも、けがもなくやってたんで良かったですね。
オレンジジュースは忘れませんw

まぁ簡単にしか書いていませんですが、大雑把には書けたかなと。
扇子よ。来年もよろしく(マテ
それと交流された皆様ありがとうございました
来年もよろしくおねがいします
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-30 19:41 | ハロプロ
今日はいっぱいリンクしてみる
いやぁホントに雪国になりました。
真っ白です。
トゥルトゥルに凍ってますよw
こちらの方は忘年会だというのに私はこれをやりに競馬場へ行くという平凡な休みを過ごしたわけで。
多分あと2ヵ月は氷点下ですw

みんながこれやってるんで私もやろうかと思いまして、ちょっとやったらUZEEEEEEEE!
川'v')つ<長い
というわけでこっちで勘弁

全結果
結果は紺野、高橋、田中、亀井、藤本と続くみたいです。

いつのまにか矢夜が2推しになってました。

でもこんこん1番ですから
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-29 21:59 | ハロプロ
ネタ不足
とうとう雪が降ってまいりました。
雪のやろうめ(マテ
めずらしく積もらなかったんですけどね。
でも31日にはアホみたいに降ってるんですよ。
雪国だなぁ。
雪だよりwww(カントリー娘。)

さて本題ですw
今更ですけど、武道館をどうしようか考えています。
5月7日のこんこん生誕際ですよ。
新潟検討しているんでお金が必要なんですよ。
新潟で今のトコ一杯一杯。
だれか、連れてってくださいw

ハロコンも回避ですし。なんだか物足りない感じなんで。
仙台は確定しているんですけどね。

アルバムが良かったんで、沢山いきたいんですけどねぇ
でも取れるのかが微妙
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-28 20:37 | ハロプロ
この馬券
そういや昨日の馬券でおもしろいのあったので・・・
c0010783_23544225.jpg

見事にマルチは当たってましたが、このフォーメーションは・・・
ただ、1番を頭にもってくるだけ。
タップを2着付けシルクを2.3着付け。
当たってたのにもかかわらず・・・
2200円ケチったんですよね。
勿論ヒシミラクルに勝ってもらいたかったというのもありますけど。
3連単って難しいんですね。
ちょっとのことで損もするし、得もするんですから。
ただやっぱり点数が広がりますね・・・
秋は3連単ばっかしか買いませんでしたが今更3連単の怖さを知りました。
秋は12月しか馬券当たってないよw
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-28 00:03
昨日の宣言通り
公約通りネタをバス停から拾ってきましたよ。
明日もなんかバス停ネタでも拾って来ようかと・・・

このバス停使ったことないんですけどね。
小学校から近くにあるバス停なんですけど。
バスで小学校いったことないですし。
親は親で車で小学校いったことないなぁ
何があっても歩いて登校した記憶がある
それがあたりまえなのかな?
今の小学生も変わりましたよね。
なんだか色染めてるとか・・・
時代は変わったなぁ(マテ
こんなこと書いてるおいらはもうおっさんなんだろうか?

仕事が忙しくて夜撮ったのでやや暗いですw
c0010783_2214381.jpg

[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-26 22:02 | ハロプロ
有馬
仕事なんで有馬見れてないんですけど、タップはよくやりましたねぇ。
ロブロイはあんなに強いのか。
テイエムオペラオー以来の快挙だとするとすごい馬なんですねぇ
宝塚では本命にしていたんですけど、それ以来の本命ですね。
まぁぶっちゃけヒシとロブロイが本命みたいな感じでしたけどね。
今年の中央競馬は終わりでしたが、今年はプラス収支だったんで良かったです。
やっぱり三連単はおいしいです
一応晒して見ます
c0010783_2151528.jpg
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-26 21:52
うわぁ
はい。こんばんは。気持ち悪いいしころです(マテ

いま書いてる途中ですけど、激しく気持ちわ(ry

今岩手では、なんと雪が積もってないんですよww
ましてや今日は雨が降りましたww
雪でなくて雨ですよ。

もう一度言いますけど岩手のクリスマスに雪でなくてですよ。
ありえない光景ですよ。雪が積もってるのもありえないのに。
これもエコモニの力なんでしょうか?

明日は覚えていたらネタ載せますww
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-25 22:52 | 日常の駄文
明日の有馬記念。
コピペww
1 1 (市) ゼンノロブロイ 牡 4  57.0 O.ペリエ
2 2 ピサノクウカイ 牡 3  55.0 藤田伸二
2 3 B ハイアーゲーム 牡 3  55.0 吉田豊
3 4 [地] コスモバルク 牡 3  55.0 五十嵐冬樹
3 5 ハーツクライ 牡 3  55.0 横山典弘
4 6 (父) シルクフェイマス 牡 5  57.0 四位洋文
4 7 ユキノサンロイヤル 牡 7  57.0 柴田善臣
5 8 (父) ダイタクバートラム 牡 6  57.0 武豊
5 9 (外) タップダンスシチー 牡 7  57.0 佐藤哲三
6 10 (父) デルタブルース 牡 3  55.0 D.ボニヤ
6 11 (父)(市) ヒシミラクル 牡 5  57.0 角田晃一
7 12 グレイトジャーニー 牡 3  55.0 小牧太
7 13 (父) ツルマルボーイ 牡 6  57.0 蛯名正義
8 14 コイントス 牡 6  57.0 岡部幸雄
8 15 アドマイヤドン 牡 5  57.0 安藤勝己

とりあえず印から
◎ヒシミラクル
○ゼンノロブロイ
▲コスモバルク
△シルクフェイマス
△タップダンスシチー
△デルタブルース

買い目公表しますが、外れても一切責任を負いません
3連単マルチ
軸1.相手6.8.9.10.11
3連単フォーメーション
一着11
二着1.4.6.9.10
三着1.6.8.10.13
3連単フォーメーション
一着1.4
二着1.4
三着6.8.9.10.13
単勝
11。¥100×3

3連単はすべて¥100

なんだかフォーメーション抜けたりしそうだなぁ。
でもヒシが一着ならば熱い。
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-25 22:46
Mステ
Mステの前に・・・
これこの人行けば良かったのに・・・
完全にさゆヲタ完成したのにとか言って見る。

さぁ、Mステの感想でも
あややとごっちんでシツレンジャーやってましたね。
個人的な話ですけど、スポフェスでもやってほしかったなぁ。
スポフェスではこれだけを聞きに行ったといっても過言じゃない(マテ
二人でもできるならホントやってほしかったよ。

娘は、メドレーでしたね。
何やるかしらなかったので、わくわくして見ていたんですけどね。
かしまし、浪漫、ピースのメドレーだったような気がします。
なんでピースやったのかは不思議ですけど。

まぁ、いつものことですけど、ヲタがね・・・
はっきりとヲタ芸晒されていましたよね。
ロマンスやらPPPHやら。
あれは一般見たら引くよなぁ・・・
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-24 22:22 | ハロプロ
氷点下の世界
氷点下5℃の世界にいるいしころです。
こんばんは。

まさかこちらで晒されるとは・・・

おかげで今日だけHIT数上がりますよさすがは吉ヲタ


今日は推し変わりについて考えて見ようと思う。
とりあえず順番的には・・・
安倍さん→石川さん→松浦さん→安倍さん→紺野さん
モーニング娘。にハマったきっかけはフジテレビ安倍さんでした。
最初はこの可愛いこだれだろ?とか思ってずっと見守ってました。
んでいつからか石川さんに変わる・・・
なんでなのかは覚えていません。
紺野さんがモーニング娘。に入り、ささやかに追い続ける。
HPN終わった頃から石川さん推しを辞める
実は前からちょっと追ってた松浦さんのコンサートに行ってマツーラさんにハマる。(期間半年)
そこから、また今年一月から安倍さんに・・・
で春のさくら紺ツアーに転機が訪れる・・・

紺野あさ美一気に急上昇

まぁそれ以来紺野推しでやっております。
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-23 22:55 | 日常の駄文