オーディション
オーディション結果が出ましたね~

該当者無し
ってことでしたけど

個人的には(気分を害したらごめんなさい)良かったと思いましたね
こんな簡単にエースの座を奪われたら大変なことになりますからね

あと入ったら入ったで両方ともきまずいんじゃないかな?

5期メンも頭角をあらわしてきましたので。
愛ちゃんはともかく、他の三人もレベルアップしてきていると思うので。
得に垣さんいいですね。
アルバム聞いてそう思いましたね。

センターとるのも近いのかなぁ。

それでなくとも、愛、美貴、れいなでも十分ですから

もしかしてつんくPは話題作りなんでしょうかね?
それだったら大変でしょうけど。

またオーディションやるみたいですけど、今秋までは10人体制で行ってもらいたいですね。



追伸
今日岩手競馬で新潟復興競馬やってたんで、募金と有馬の払い戻しにいってまいりました
もっと募金すりゃよかったな。
新潟復興を心から祈っております。
[PR]
# by isicoro1456 | 2005-01-09 22:45 | ハロプロ
そろそろバレるのか
こんばんは。

そろそろバレるかもしれないです
車で通勤しているわけですが、車の中でずっと秋紺DVD流して会社勤めしているわけで。
ファン(ヲタ?)がバレるかもしれないかもね(ノ∀`)

あと、去年の夏に東京に行ってる友達にこんこんファンだということがバレたwww
なんでやろなぁ。
確かに紺野あさ美写真集2冊買ったけど、そのときバレたのか?

世間はそんなに狭いのか・・・
それとも誰かから聞いているのか・・・

出きるだけばれないようにばれないように生きてきたんですけど。

5.1サラウンドなんで、がっつり音漏れしますww
まぁ基本的にイッパソがわからないような、恋ingとかハピナイとか流しているんですけどね
そこでテンションあげて会社に勤めてるわけですww
[PR]
# by isicoro1456 | 2005-01-08 22:33 | ハロプロ
推しメン
今日は推しメンについて考えて見ようと思います

僕の今の推しメンは
1.紺野
2.高橋
3.田中
という結果だったわけですけど・・・

こんこんを推してからは結構経つんですけど。一推しは去年の3月と遅いわけで・・・
でも揺るがないとは思うんですけど、怖い存在が2推しのこの方

もしかしたら逆転の余地もあるお方でして。
僕はよくあるアイテムをもって参戦するのですけど。
そのアイテムによく反応してくれる気がするんです。
勿論、誤爆の可能性もあるわけですが・・・

群馬紺でも何度かあって・・・
これはある種ピンチってやつかも・・・

今アロハロ高橋愛とか見たらやばいかも。

仙台、新潟で推しが変わるのか・・・
これはある意味見物ですよ(プ

やばいですね。これは。

なんだか高橋ヲタに突っ込まれそう(ノ∀`)
[PR]
# by isicoro1456 | 2005-01-07 23:06 | ハロプロ
なんだかなぁ
今年の目標を仕事中ずっと考えていました(マテ

今年の目標は、大きくわけて2つほど。
1.交流を深める。
2.必死になる。

この二つにしました。
まず1.これはやっぱりいいもんですよね
同じ趣味を持った人同士なわけですから、息投合できるんですよね
まったくの見ず知らずの人なんですけどね
ここが交流のいいところでしょうか?
トレードとかも楽に行えますし。

2.これが今年の最大目標になるでしょう。
とにかく必死。必死になりたい。去年よりも。
何事にも必死で。
今年の流行語大賞は「必死」に決定(マテ

仙台、新潟では僕の必死さを見せたいなと思いますwww
[PR]
# by isicoro1456 | 2005-01-06 23:06 | ハロプロ
最近
なんとか毎日ブログ書いているわけですが、たいしたこと書いて無いやとか思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です(マテ

今年はホントに雪が降らないんですよ
降っては晴れて解けていくパターンw

やっぱり温暖化だからなのかなぁ

これもやっぱりエコモニの力なんでしょうか?

エコモニで思い出しましたが、紅白にもモリゾーとキッコロ出てましたよね
なにげにモリゾーとキッコロは推せますww

てか、このネタはわかる人にはわかるけど解らない人にはさっぱりだな(ノ∀`)

着ぐるみって熱いんですよね?確か
でも1度でいいから入って見たいな
[PR]
# by isicoro1456 | 2005-01-05 22:48 | 日常の駄文
ハロコン
こんばんは。
僕は明日から仕事なんで、学生さんはいいなぁとか思ってるいしころですw

ハロコンが知らない間に幕をあけた模様ですww
というわけでセットリストは書きませんw
ネタバレしちゃいますからね

セットリスト見た感想ですけど、よくわからないんですよね。意図が
なんであ~いう風な感じにしたんでしょね?

まぁソロで歌ってるなら推しの人ならかなりおいしいと思うんですけどね
ソロがない人の推しはどーなんだろ?
よくわからない感想だな↑

でも多分まんべんなく分けたんだろうからいいのかなぁ。
行った人からあとで感想聞いて見よっと。
[PR]
# by isicoro1456 | 2005-01-04 22:40 | ハロプロ
カーナビ
どうもこんばんは。今日は久しぶりに機械にキレかけました(マテ

カーナビ届いたんですけど、機能は抜群なわけなんですが、今のカーナビって音声入力ってありますよね?

そこでぼくは「周辺のデンコードー」っていってみたんですけど帰ってきた答えは

周辺の弁当を捜し始めやがったんですよw

もうそこで友人と一緒に大爆笑www
なんどやっても駄目でしたww
山梨県にいったり・・・(ゲラ

機能はいいんですよ
本当に。
ただ、奴は僕の出す質問をボケてくるんですよw
なかなかの強敵になりそうです(笑)
[PR]
# by isicoro1456 | 2005-01-03 22:29 | 日常の駄文
新年のごあいさつ
こんばんは。今年は去年より計画的に過ごさないといけないなと思い始めたいしころです
初詣にいって身を清められた感じがします

今年はまず10公演が目標なんですけど、そんなに行けない気がします。
今のところ春は3公演しか決まってませんし・・・
でも遠征の輪は広がったんで楽しんで遠征していきたいですね

あと交流を沢山してみたいです
去年の参戦で楽しみがまた増えましたw
交流があんなに楽しいものだなんて

やっぱり同じ趣味を持つ同士だと合うんでしょうね。
今年は何人と交流できるんでしょうか。

とりあえず新潟と仙台は決定と思ってイイので交流してくれるかたよろしくおねがいします
[PR]
# by isicoro1456 | 2005-01-02 23:50 | 日常の駄文
あけましておめでとうごじゃいます
ここのブログ見ているかたあけましておめでとうございます

昨日お参りいってきたんですけど、人少ないのなんのって。
やっぱり雪だからですかね?みんな行きたくなかったんでしょう
雪も30cmぐらいは積もりましたので・・・

本題ですが、昨日の紅白での最大のポイントは

客の中にぽっぽあやや着ていた人がいてかなり笑わせていただきましたw

あとはモリゾー、キッコロですよね。
この二人はなにげに推せます

あとメドレーですけど、涙が止まらない放課後がかなり短かった気がするんですけど・・・
最後は愛あらばでWと娘。が合致しましたね

余談ですけどこれを単なる勢いで買っちゃったw
テヘw

これで参戦が増えるはずです。もともと欲しかったんですけどね
DVDナビ。

というわけで新潟参戦決定ということでw
こいつで新潟乗り込みますよww
[PR]
# by isicoro1456 | 2005-01-01 21:05 | ハロプロ
中尊寺
c0010783_1902986.jpg

雪が本降りになってまいりました
この写真は昨日のやつなんですけどね。
もっと降ってます

さぁ明日はもう2005年です
来年はいろんな意味でパワーアップしたいです
今のままじゃ情けなさすぎて・・・
心機一転がんばりたいと思っております。
いい大人になっていきたいと思ってます。
とりあえず来年は仙台から参戦ですけど、テンションも上げてがんばります
僕って普段は結構静かなもんで・・・
↑でも人からみたらどうなんだろ?

やっぱり情けない自分を叩きなおしにお寺にいってきます
中尊寺に行ってきます。
しっかりと身を清めてこようかと思います。(お払いはしないけど)

とりあえず今年交流していただいた方ありがとうございました。

来年もこんな僕でよろしかったら交流してください
[PR]
# by isicoro1456 | 2004-12-31 19:11 | 日常の駄文