「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
最終更新
川=´┴`)<おっつー

どもども。
もう金曜日ですね。
なかなか早いものです

さてさて本日を持ちましてここの更新は無期限のSTOP

4年半のご愛顧ありがとうございました。

正直言って、もっとちゃんと書けばよかったなぁと反省しておりますw

タイトルも適当にしないで、実際何を書いているのか一目で分かるようなタイトルにすればよかったなと思いますしw

まぁでもあれです

ここのブログタイトル「ふわっとして甘い感じ」はかなりお気に入りです。

愛着が大分沸いてきたというか、それだけに手放すのはもったいないような気がしますけど。。。

まぁそれでもしっかりとここらで切り替えという意味でも一旦無期限の更新停止にしようと。

まぁ仮に戻ってきたらまたここで書こうかな(笑

愛ちゃんは好きだし、一番可愛いと思います。

でもその気持ちよりかは愛佳ちゃんに何かしてあげれたらいいなって気持ちのが大きい感じでしょうか

自分的には

愛ヲタの愛佳ファンだけど愛佳が1推しみたいな複雑感でやっていけたらいいなぁと思いますw

愛佳ちゃんをメインで見つつ愛ちゃんも見ていけたらいいなって感じでしょうか。

今までより頻度は落ちても愛ちゃんは見ていこうと思います。

あ、そうそう、こんこんもね。

やっぱりこんこんのあの性格とか好きです。

こんこんと愛佳ちゃんってなんか似てるんですよね~。

そのせいなのか、愛佳ちゃんが好きって人は昔こんこんファンだったって人が多いんですよ。

うん。この4年半はさすがに文章には出来ないな。

いろんなこと書こうかなと思ったら物凄い長くなりますからねw

最初はタイトル「いしころの日記」でしたねw

今思い返すとなんとも普通なww

そこから「ふわっとして甘い感じ」になったわけですが、「ふわっと」でよかったw

4年半で沢山の出会いがありました。

友人もかなり増え、フェードアウトした人も含めると100人超えるんじゃないかw

1つ1つのコンサに思い出ってあるもんですね。

・着ぐるみ参戦
・楽天じいさん
・横須賀
・ごっちんコンでの晒されw
・バリバリの初最前
・ハロパで知らない高校生にチケットダフられたことw
・握手会
・中国ツアー
・ハロコンでビリー
・ハロコンで対面
・必死に入ったシンデレラ
・文化祭でダッシュw
・ボンキュでの静岡終了後とさゆ発狂
・新潟での仮装大会
・富山のラーメンブラック
・スポフェス大連番
・吉、亀、光の企画参加

なんか半券見るだけでとりあえずこんぐらい出てきましたw
掘り起こせば沢山出てくる気がしますねw

あ、握手といえば、初めて握手したのがこんこんだったんですが、それも今となってはいい思い出というか、こんこんでよかったなぁと思いますね。

とまぁ結構書きまくってきたわけですが

こんなもんで「ふわっとして甘い感じ」は終了しようかなと思います。

今まで見てきてくださった皆様本当にありがとうございました。

また何か始めるというのであればここに書きますのでまた見に来てくださると幸いです。

じゃ「ふわっとして甘い感じ」の僕はとりあえず息を引き取ります。

またいつか蘇生するかもしれませんし、蘇生はしないかもしれないですがそのときはよろしくお願いします。

ではまたいつかお会いする日がくるまで。

ばいばーい
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-17 14:16 | ハロプロ
あと二日
川=´┴`)<おっつー

どうも皆様お疲れ様です。
どうも僕です。

とうとうこのブログも終わりまであと二日。

んー何から書こうかな。

あ、そんなにしんみりするところではないので(笑)

始まりあれば終わりが来る。

また終わりが来れば新たな始まりも来るわけで。

いや、今現在始まりが来るかは知りませんけどw

そんなこんなですが…ここを始めたのは2004年でしたね。

約4年半も書き続けてると思うとなんか不思議ですね。

長かったような短かったような4年間です。

この4年半で結構な数行きましたね(笑)

コンサート 118 
イベント 15
舞台 8
スポフェス 1
文化祭 2
ディナーショー 1

結構行ったんだなぁと我ながら思うw

全体数もコンサートは+8とフェスが1ぐらいですかねw

まぁ大半がブログ書いてからいってることになりますね。

2004年はブログブームでみんな始めましたねw

そうそうそのときは名刺文化もブームでしたよねw

それに肖って自分もブログとか名刺を作り始めましたし。

スポフェスの後ですね。始めたのって。

んーそれまではただただ見るだけでしたね。ブログってのも

サイトに書き込みをして、そして、知り合いのブログにも書き込みしてるうちに自分も何かしら伝えたかったってわけではないんですが、何かが欲しかったんだと思います。

意思表示のひとつになるんでしょうかねw

ひろばんが書いてるのを見てあそこまでは書けないけど作ってみようかなと思って始めたのがこのエキサイトブログでした。

ぶっちゃけていうとはてなアンテナに表示が遅いという点はあれどなかなか分かりやすくて書きやすかったでね。エキサイトブログ。

当初はエキサイトブログ書いてる人が沢山いたような気がしますがもう知ってる限りではタカやんさんと僕ぐらいでしょうか?w

エキサイトさんよりははてな率がかなり高いですよね今w

でもまぁ仮に新しくまた綴り始めるとしたらエキサイトで書くんでしょうね。

さてさて、

始めたころはこんこん推しだったわけですが、今では高橋愛→光井愛佳と渡ったわけですw

最初はもう5期以外に推し作るなら辞めると思ってたんですけどねw

どうもそう簡単にはいかないようでw

でもここは5期ヲタとしての僕のページであるので残しておきますし、未だにやはり5期が好きですがここは終わり。

一つの区切りです。

まだまだ高橋愛ちゃんは好きだけど、光井愛佳ちゃんを応援したいのでここもだらだら更新してないでスパっと切り替えの意味でも更新ストップ

んー色々ありすぎて全部はかけないですねw

今もこうして何を書いていいのかわからずにだらだらと書いてますしw

ほんま色々あったなぁー

ここで友人になってそこからの横の繋がりから今の繋がりになったのは確かだし。

そうそう。

ここでLeeさんに会った。

Leeさんから紹介で元々名前は知ってたけどたふまん♂に会った。

たふまん♂の紹介でいろんな人にも会ったし、mixiも紹介されてmixiでの仲間も増えたし。

Leeさんにもたふまん♂にも感謝感謝ですね。

そういや、たふまん♂とも色々と話をした。

朝まで話をしたこともあったなーと思うととっても懐かしいw

今も元気にしてるのかな。。。

あとで連絡してみよ。

とりあえず明日の更新で一応終わりとします。

とりあえず今日はこれまで。ではでは
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-16 14:20 | ハロプロ
山梨
川=´┴`)<おっつー

あと3日

本日は山梨のことなどでも書いてみようかと思います。

山梨
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-15 14:04 | ハロプロ
長野
川=´┴`)<おっつー

あと4日。

さてさて、長野のことでも書こうかなーと思います。

長野
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-14 15:08 | ハロプロ
とりあえず
川=´┴`)<おっつー

時間がないので簡単にですが更新。

先週末に書きましたとおり、このblogの更新は今週金曜まで。

金曜まではこれまでのこととかは色々と書いていこうと思います。

さてさて、土日は長野と山梨にいってきました。

このblogでは最後のレポになるんでしょうけど、時間がないために明日と明後日に分かれてやることになりそう。

んーとりあえず疲れましたねw

ほんとそれだけw

でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

色々なとこにいって遊んで来れましたし自分的にはかなり満足で楽しめました。

帰りはやはり死にそうになりながらも帰宅。

とりあえず会社にいってきますw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-13 16:00 | ハロプロ
終焉
川=´┴`)<おっつー

今日は金曜日。
今週は早かったような遅かったような。
ほんまにそんな感じ。

さてさて今日は小出し小出しに書いていこうかなと。

続きを読む
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-10 21:31 | ハロプロ
4月5日。
川=´┴`)<おっつー

こんばんは。今日は誕生日なんですが、よくないことばかりw
仕事でポカはするし、仕事はうまくいかないしw
昼休憩寝過ごしたしw

歳とったのに僕は何をしてるんでしょうか?ってぐらいによろしくない誕生日でしたw

まぁそんなことはさておき今日は早めに本題に入りたいと思います。

4月5日。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-09 21:06 | ハロプロ
山口遠征
川=´┴`)<おっつー

どうもどうも。
いやー遠征の疲れがようやく取れてきたかな?
遠征するとなかなか眠れないんですよねー
眠れないというか寝れないっていう方が正しいのでしょうか
運転手はこれだからきついw

でも、一番安くいける方法が車になってますのでこればっかりは仕方ないw

ということで4/8 19:25現在

アルバム発売から約3週間経過。

私の魅力に気付かない鈍感な人がすでに432回も聴いてます。
破格の数値ですw

1週間144回ペースw
一週間で大体10時間半聴いてることになりますw

全く飽きない不思議感w

ということで前置きが長くなりましたけど

なぜか先週は山口にいました

なぜ?という声があちこちから聞こえてきそうですけどもww

まぁ完全なノリですよねww

一人じゃ行く気はしないけど僕が行くなら行くという大阪の友人がいましてw

もう少しで愛佳ちゃんに堕ちそうでしたのでここは勝負に出まして^^

愛佳ちゃんに堕とすためにもここはと思い立ち大阪まで車で行ってそこから車を乗り換えて山口までついつい行ってしまいましたww

とりあえず…昼過ぎに茨城出て大阪着いたのが2:00頃。その後に出発しまして8時過ぎかな?

最初の目的地に到着しますw

秋芳洞です。

この日は100周年記念式典などもあり、雨にも関わらす人が沢山いましたねw

ちなみに秋芳洞とは国の天然記念物にも指定されており2007年には日本の地質百選にも選出されまして由緒正しき洞窟です。

入場料が地味に高かったんですがw

洞窟ってまざまざと見る機会がありませんので、なかなか貴重な体験をしましたし、さすがは天然記念物だけあって凄まじかったです。

思わず関心するレベルでしたw

その後はSAでクジラのカレー食べたりwメロンパン食べたりw

もうお腹がいっぱいでしたw

そして会場到着。

あまりにも寝てなくて眠いので少し睡眠。

その後に色んな人に声掛けにいったらあちらこちらから驚きの声www

ある意味してやったりでしたねw

基本的にシークレット参戦でしたしねw

とはいえ2公演はいったんですけどもw

みんなで高まったり写真とって見たりw

それから、微力ではありますが、愛佳ちゃんの凱旋コンも手伝ってもらったので、さゆみちゃんの凱旋のサイリウム企画のお手伝いでサイリウムを配りました。

今回はどの企画も企画者同士が協力的で各企画でとても助かったイメージがあります。

色んな企画に起きまして反省点はあると思いますので今後その機会がございましたらその反省点も踏まえまして繋げていければいいなぁと思いました。

とちょっと話が逸れましたけども^^

コンサートの内容に関しましてはそのうちに時間が取れたときにでもしようかと思います。

愛佳ちゃんの見せ場もたっぷりのコンサートですのでみなさまよろしければ足を運んでもらえたらなぁと思う次第でございます。

そうそう。さゆみちゃんの凱旋ですが、2回目ってことでこちらもかなり緊張していた模様ですが、地元トークで緊張を自分から和らげるなどさゆみちゃんらしい凱旋になったんじゃないでしょうかね。

愛ちゃんがさゆの考えていたこと喋って

从*・ 。.・)<ちょっと愛ちゃん。それ私あとで言おうとしたのに~
川*’ー’)<あっごめん

みたいなやり取りもなかなか楽しめましたし、さゆの地元トークとか結構面白かったですねw

ヘルメットの話とかとっても楽しかった気がしますw

俺もヘル中やったんでほんま懐かしかったですねw

体力がほんまにさゆないんやなぁと本気で心配になりましたw

わいわいと終わってからがみんなのテンションが高すぎるw

小倉行こうとかそんなテンションだったけど、次の日色々とやることもあり、さすがに小倉から車でばびゅーんと帰るのは寝不足でもあり辛かったので回避させていただきましたw

すまんw

そんな感じで夜公演も大盛況で終わって、定期寿司の時間だったんですけど、すし屋が10時までだったのかな?

それは無理ってことで焼肉w

なんか先週もそうだったけど遠征でリッチに金使ってるなぁww

23時頃山口を後にしました

なんかもう満足でしたが、運転しなきゃないのを考えると鬱になりながらも、フェリカーを駆使してフェリと運転してとりあえず、5時頃大阪着w

なんだかんだで、いろいろとお話を1時間ぐらいしたのかな?

その後に疲れて愛佳ちゃんとともにフェリと就寝。。。

うん。

なんだかんだで弾丸ツアーだったけど、一応山口観光もできてコンサートも楽しめたし、山口遠征行ってよかったなぁと思う。

唯一の心残りはフグを食べれなかったことかなw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-08 20:30 | ハロプロ
滋賀
川=´┴`)<おっつー

最近連戦連戦にて少々疲れが出てますねw
ちょっと勢い余って参戦しすぎてる気がしますw

まぁいいか

ということで今日はようやく時間も取れましたので滋賀のことなどを簡単に書いてみようかと思います

滋賀
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-07 21:16 | ハロプロ
あたふたと
川=´┴`)<おっつー

いやー何から書けばいいのやらw

ぶっちゃけまだ滋賀のレポも書いてないんですけど、先週は山口まで車でいってきましたw

いやー車でいくとかばかですよね~

本当に疲れましたw

ただただ疲れました

でもかなり楽しかったです

山口のあとに滋賀にまたいってきましたw

愛佳が言う食べ物屋さんめぐりと三井寺めぐりw

それはもう楽しかったです

もう滋賀県民なろうかなーってぐらいw

ほんと2回しかいってないけど大分愛着が沸いてきたっていうかw

あーこの道路前通ったなーとかw

なんか懐かしい気分でしたよw

まぁ今日は限界ですのでまたかく時間があればそのときにw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-06 23:56 | ハロプロ