<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
眠い
どうも。

今日は休日出勤

どうも眠いですねw

最近は五時起きだしw

昨日はロードショー見ていたので寝る時間が遅かったしw

そして今日は今日でまた忙しいと言うかw

結局仕事は生産数の割りに出荷数が少ないので15時に終わりましたので、待ちに待った20世紀少年の第2章を見に行きました

そこで予想以上に目をつかったのが疲れてる原因でもあるのかもしれないw

今かなり目が重いww

大分疲れが溜まってるのかなw

そうそう

明日は横アリ。

セットリストみたけどもなんとも無難って感じですねw

まぁ遠くでみてるわけですし、それはそれでいいんですけどもw

とりあえず明日の昼夜。

エルダ組とは最期のコンサート。

もうハロプロとして同じステージには立つことはないわけですのでしっかりと見てきたいと思います

目の疲れを治してww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-31 23:17 | 日常の駄文
20世紀少年
今、金曜ロードショーでやってますね♪

これまじ大好きすぎる漫画なんで映画化は嬉しかった

今日発売の第一章の限定版も買いましたし。

これはやはり面白すぎる
ちょっと原作よりは尺度の関係で短いけどしっかり要点は抑えてますね。
キャラもそっくりだしおもしろい

よかったらみんなも見てね
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-30 21:49 | ハロプロ
Q.E.D 第4話
川=´┴`)<おっつー

どうもどうも。
土曜も休日出勤確定になりましてちょっと休みがほしいとか思ってますけどやはりここは仕事しないと話になりませんし、今の世の中仕事がないという事実なので残業や休日出勤があるだけまだ幸せなんだなぁとか思います
残業しないとお金になりませんしねww

ということでこんばんは

今日は週に一度のQED

今回はですね。
推理的なものは一切無し。

でも個人的には2話よりも上、
一番好きな回だったかな。

好きな回っていうかなんか共感できるなーって部分があって見ごたえあったというか

蒼くんがだんだん好きになってきました(Like的な意味でw)

僕はそっち気質はないのであしからずww

今回は燈馬君の過去が明らかになったりして、のめりこむように見てた気がする。

個人的に燈馬君と僕は結構正確的に被るw

なんかうん。泣いたよね(笑)

駄目ですね。最近涙腺が弱くてww

ちょっと燈馬君の立場になって物を考えていたら、燈馬君の気持ちが分かるって言うか…

自分も多分燈馬君のようにしていたんじゃないかなって思って見てたらなぜか泣けてきました(笑)

なんかもう、全て分かってるのに合えて追求はしない。

これはこうしたほうが一番いいだろうとか考えて何も言わずに行動する。

基本的に燈馬君って不器用なんですよね。
そして無駄なことはしないで、自分がこうしたらいいと思ったら寡黙に物事を進める。

これがなんとも自分に当てはまるって感じで見てました。
自分もそうですが、こういう人は好きなんですよね~w

なんで泣いたんだろう?w
なんか、水原佳奈ちゃんに平手で殴られたあとのシーンからじーんときちゃいましたね。。。

・・・

ということでもう一回見た

泣いたwww

うん。

佳奈の「一人で考えて一人で答えだして数学やってんじゃないんだよ!」ってのと燈馬君の気持ちを自分と被せて考えたら自然と涙しますね。

自分にもそんな節があるし、やっぱり自分と被ってる性格っていうかその燈馬君を自分に置き換えてみていたらなんかホント感動した。

燈馬君あまり心を開かないけど、しっかりと考えて行動してるそんな燈馬君が好きになりました(笑

いや、今回本当に良かったし、好きだなって思った。

なんかもう来週が楽しみでしょうがないですね♪(笑)


2話とはまた違って深くて、心にじーんと来る4話でしたね。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-29 21:43 | ハロプロ
どうもモチベーションがあがらない
川=´┴`)<おっつー

はぁ・・・
今日も時間が無い。
もう八時半を回ってる

毎日6時出勤なので早く寝るんですけど、帰ってからも時間が進むのが早いのですw

あんまりやることなすことなんもできんw

そうそう。

今日はアマゾンさんからツアーDVDが届いたんですよっ。

早く見たかったわけですが

一人暮らしの宿命でもあるのか

ゆっくり見られません

冬はいつもそうなんですけど、モチベーションの低下ですかねww

いや、まぁ光井ソロでは軽くモチベーションがあがったんですけどねww

ちょっとまとまった時間にゆっくりと見たいですねこういうのはww

あとであいぽっどにいれようw

やっぱり飛ばし飛ばしで見たりしているのが問題かなw

だから一向にモチベがあがらないw

今週横アリのエルダ卒というのにそうなの?っていう感じw

まぁいつもこの時期はこんな感じでやる気が無いw

心も眠ってると言うことなんでしょうかねw

まぁ・・・今はどっちかというと明後日届く20世紀少年のが楽しみだったりするんですけどww

でもなんていうか忙しいとすべてにおいてやる気がでないよねw

嫌になってごろごろしたくなりますww

来週あたりにゆっくり見れたら見ようかなーと思います

まぁでも
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-28 21:05 | ハロプロ
今日は娘。コンフラゲ日
川=´┴`)<おっつー

どうも。
今日から一週間朝5時起きの6時出勤になりまして夜は早く寝る僕ですw

おかげで日記見るのが大変になってきましたww

本当に今の時期は嫌い

6時出勤とかくそ寒いじゃないですかww

寒地にいた人間ですが寒いのが大の苦手ですw

早く春になってくれないかしらw

そうそう今週からよろせんがリンリン先生ですねっ

まぁリンリンはぶっちゃけ寒いですw

えりりんとはまた違った寒さです

むしろそれをやりきるので逆に爽快ですねww

ということで今日は娘。コンのフラゲ日

パチパチパチ

ふふふ(*^-^*)

待ちに待ってた娘。コンのコンサートDVD

何より一番の楽しみは・・・

愛佳ちゃんソロ(*´∀`)

「私の魅力に気付かない鈍感な人」

待ってたぜ。ひゃっほーい

これのためだけに生きてきたといっても過言ではありません

ついに動画がついに動画がキター(T∀T)

他にも沢山見たいのがある

TOP!/ モーニング娘。
YAH!愛したい!/ モーニング娘。

このコンボもすごく好きだったし

インスピレーションやグルグルジャンプも面白かったよなぁ(´∀`*)

21. どうにもとまらない
22. 恋のダイヤル6700

このコンボもまた好きだったなぁ。

何気に振り付けが楽しかったんだよねぇ~

あとはやっぱりタイトルの
リゾナントブルー

前とは違う視野で見るとまた新たな発見とかがあって楽しかった。

そんなリゾナントLIVE

これだけ書いておいてあれですけど

まだ家にないww

金がないというわけではなくてですねw

単純にアマゾンで頼んだから明日以降にしかこないっていうww

明日来なかったら泣く

しかし

NEOWINGの適当さが凄いw

収録曲がこちらなわけですが・・・

1. OPENING/ モーニング娘。
2. その場面でビビっちゃいけないじゃん!/ モーニング娘。
3. みかん/ モーニング娘。
4. MC/ モーニング娘。
5. ペッパー警部/ モーニング娘。
6. VTR映像(メンバー紹介)/ モーニング娘。
7. TOP!/ モーニング娘。
8. YAH!愛したい!/ モーニング娘。
9. MC/ モーニング娘。
10. インスピレーション!/ モーニング娘。
11. Ambitiouns!野心的でいいじゃん/ モーニング娘。
12. パープルウインド/ 高橋愛
13. レモン色とミルクティ<田中れいな メインVer.>/ 田中れいな
14. MC/ 亀井絵里
15. タンタンターン!/ MilkyWay
16. 私の魅力に気付かない鈍感な人/ 光井愛佳
17. グルグルJUMP/ 久住小春
18. 無色透明なままで/ 高橋愛
19. Take off is now!/ 高橋愛
20. MC/ 久住小春
21. どうにもとまらない/ モーニング娘。
22. 恋のダイヤル6700/ モーニング娘。
23. MC/ 高橋愛
24. そうだ!We're ALIVE/ モーニング娘。
25. 女に 幸あれ/ モーニング娘。
26. 浪漫~MY DEAR BOY~/ モーニング娘。
27. ここにいるぜぇ!/ モーニング娘。
28. MC/ モーニング娘。
29. リゾナント ブルー/ モーニング娘。
30. 雨の降らない星では愛せないだろう?/ モーニング娘。
31. MC/ モーニング娘。
32. 青空がいつまでも続くような未来であれ!/ モーニング娘。


>12. パープルウインド/ 高橋愛
>14. MC/ 亀井絵里
>17. グルグルJUMP/ 久住小春
>19. Take off is now!/ 高橋愛
>20. MC/ 久住小春
>23. MC/ 高橋愛

ソロ多すぎるww

これじゃ愛こはのコンサートフューチャリング亀井絵里みたいですねwww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-27 20:36 | ハロプロ
マイブーム
川=´┴`)<おっつー

学生の方、そして社会人の方、はたまたその他の方々お疲れ様です

そんな僕は時間がありません。

明日から一週間ほど2時間の早出。

まぁいい感じでお仕事ですね。

今の世の中お仕事がなくなってきている昨今

仕事ができるありがたみを感じている次第でございます。

いや

ただ、稼がないといけないってことですけどもww

それでも土曜日も仕事になり休日出勤ですよー

これはこれでありがたい限りですね

そうそう。

先ほどオークションを見ていたらなかなか素敵なものを発見しましてね

なんかわくわくしております^^

ただただ高くならないことを祈るばかりw

さてさて

最近のマイブーム

それは

c0010783_2053881.jpg


ふふふ(*^-^*)

そうそうBuono!

最近になってちょっと曲を聴く機会がございましてアルバムとか聞いたんですが

すっげええええ楽しいいいいいいい

んですよっ♪

全体的にロックなナンバーが多くて結構好きですね~

アルバムの中で一番のお気に入りは

・泣き虫少年

このナンバーのノリがかなり自分好みの曲でとっても好き。
なんか本当に元気になれる曲だなぁって思いますねー

他にも好きな曲ありますしね。

ロックの神様、CafeBuono!、ガラクタノユメ、こころのたまご

などなど素敵な曲が満載で楽しくなれるというかロックを感じれます。

そうそうついでにシングル曲も網羅しちゃいましたよ(笑

恋愛ライダー、ガチンコでいこう!、ロッタラロッタラ。

この辺もかなり楽しいのでございます。

なんかもう曲聴いてるだけでライヴに行ってる間隔に陥っちゃいますねww

なんかもう自然と楽しくなっちゃうんですよ。

ほんとBuono!の曲のテンポっていうか乗りが好きw

そうそう、忘れちゃいけないのがホントのじぶんですねw

「生きてる限りいしころだらけでもー」って歌詞がありますが

こんな僕みたいなのがたくさん居たら世の中やばいですね(笑)

でもこの曲も併せてかなり楽しい(*´∀`)

2月にあるみたいなのでライヴに行ってみたいのですけどねw

3月から始まる娘。コンのためにここは我慢我慢。。。

あ、こんなこと書いてるうちにオークション落札したあああああ

やった。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-26 21:11 | ハロプロ
3連休最終日
川=´┴`)<おっつー

どうも。眠いw
昨日は夜更かしして5時過ぎまで起きてたw
そしたら今日はもちろん昼ごろまで寝てたわけで時間が短く感じますw

今日は起きて…
ご飯食べて、遊んで、一週間分の食料買って、競馬見て、ゲームして今に至りますw

この休み何してたんだろうか。。。

あんまり有意義な生活してないような気がする

まぁ整理するところは整理したり見てないDVDを見たりしてまぁある程度はいい感じにすごしてきましたけどw

つーかつーか

うっほっほっほほーい♪

にひひ(*^-^*)

どあっぷで娘。コンの一曲目、「その場面でビビっちゃいけないじゃん」が流れてるの♪

本当はDVD車で待とうかなーとか思ってたんですけどね。

ついつい

ポチッと押してみたわけですよ。

そしたら

うわああああああああああああああああああああああああああ

(*゜∀゜)

楽しすぎるるるるる

な感じに陥っちゃいまして^^;

一人で興奮していたわけですよw

だってめちゃくちゃ楽しすぎるww

いや、傍から見たらまじ怪しい人ですね

怪しくてもいいやw

だって楽しいものは楽しいんだもん。

まぁ一番騒いだのは今日のAJCCで久しぶりにズバっと3連複が当たったことのほうが騒いじゃいましたけどww

でも驚いたのはこっちねw

もうなんか軽く振りつけが染み付いちゃってるんですよねw

なんかそれがヲタクだなぁと感じますww

なんかこう煮えたぎる気合っていうんですかw

アドレナリンが出まくりな感じw

自ずと高まりますねw

なんか本当に楽しかったツアーだったのがこっから蘇るって感じですねw

毎回このツアーが一番とか思っちゃうぐらいな僕なんですが、もはやどのツアーも楽しいですね。やっぱりw

いろんな思い出とか色々思い出してみたりw

色んな開場転々としましたけどw

ここの開場ではこうだったなーとかw

キャッチボールしたなぁとか
長野で警察に捕まったなぁとか←おい
うちわ並べたなぁとかw
まのえりと握手したなぁとか
ヘリウムガス買ったなぁとかw
イチゴの被り物したなとか
色々学んだこととかw

いい思い出から悪い思い出までフラッシュバックされますねw

まぁそんだけ色々あったツアーだったんだろうw

それぞれのツアーにやっぱりそれぞれの思い出があるねw

だからこのDVD凄い楽しみ

初めて見た時かなり興奮するかもしれないですねw

まぁなんだかんだひとつ言いたいことは

続き
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-25 19:38 | 日常の駄文
当落とかその他
川=´┴`)<おっつー

もう「おっつー」といえば僕って感じになってきたでしょうか?

どうもこんにちは。いやこんばんは

TOP画を変えてタイトルを戻してみました。

TOP画は愛佳ちゃんの誕生日のときにハロモニ。をばーっと見てたらいい画がありましたw

なかなか素敵な絵であり画ですw

なにかこうどこか癒しの要素がアリですよねw

なんか体がほぐれますw

ということで3連休の二日目。

今日は…10時に目が覚めてゲームして、掃除して、競馬見てゲームして今に至りますw

俺ちょーゲーマーww
ヒッキーww

まぁそれはそれでいいとします

それはそうと昨日当落発表の日でしたね。

2009/05/10(日) 東京都 東京厚生年金会館 2 枚 落選 開場 13:30 開演 14:30

2009/05/10(日) 東京都 東京厚生年金会館 2 枚 当選 開場 17:00 開演 18:00

まさかの夜当選とか嬉しすぎるwww

これが千秋楽なのかは次の会報がきてから追加なかったら千秋楽になるのでそうなるととってもありがたい限りですw

それからそれから

どあっぷで里沙ちゃんのアロハロのDVDを紹介してる絵里ちゃん。

こちら

てかてか

最初からえりりんワールド爆発w

ノノ*^ー^)<どあっぷでたいんだよ

とかw

全然アロハロDVDの紹介がなされてないです

米が飛び出すっていう話が7割です

でも個人的には最期の4:50~5:10までの20秒間ですがなんかほのぼのとするというか仲良しっぷりが出てるなーって思いましたねw

里沙ちゃんとえりりんが一緒に一応宣伝してるんですけど里沙ちゃんの爆笑っぷりがとっても可愛いですし、いい関係なんだなーって思いますねw

ノノ*^ー^)<(人差し指フリフリしながら)チェックだよ~
ノノ*^ー^)<(手を振りながら)よろしくね~

が最高にウケるww

可愛いのか面白いのか分かりませんw
里沙ちゃんも

||c| ・e・)|<何キャラだよぉ~

とか言ってるあたりもう楽しすぎるんでしょう

僕も10回ぐらいその部分をリピートしてますが

本当になんかもう可愛いねえりりんww

と言う感じで今日はえりりんな感じで更新してみたw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-24 19:23 | ハロプロ
「Q.E.D.証明終了」第3話
川=´┴`)<おっつー

今日から実質3連休でしたので色々?やってました。

いやどっちかというと暇つぶしかw

1時に仕事が終わって3時過ぎまで起きてて、その後寝て8時に起きて。眠くて。
ゲームして、面倒だったからマックで昼飯買って来て、見てないDVD消化して、またゲームして今に至りますw

ゲームばっかりですねw
まぁ暇つぶしにはもってこいです。

そうそう。今日のDVDはシングル大全集のメイキング見てました。
見てないとは言え交換して未開封ってことでこれで二回目ですけどね^^

うーん。

川=´┴`)<おっつーが好きですw

まぁこんぐらいにして今日はQEDの3話目を見たのでその感想でも

あちこちで見たのは愛ちゃんが可愛い可愛いとか

まぁ可愛いとかぶっちゃけどうでもいいのです。

どうでもよくはないんだろうけどどうでもいいのです。

分かりますかね?w

やっぱりドラマを見るわけですからストーリーのが大事です。

ストーリーの次に大事なのがキャラクターにしっかりなりきれているか。

ということで可愛さなんか二の次です。

個人的にね。

いや、もちろん可愛いとは思ってますよ?w

結局は推理ドラマなのでその内容のほうが大事だと僕は思うのです。

で、その大事な内容ですけども。

なんか微妙。。。って声もちらほらありますけどまぁ、悪くもなく良くもなくってイメージかなw

個人的には2話目が秀逸だったので

2話>1話=3話

って順番かなーと。

相変わらず蒼君は頭いいなーとw

今回のはなんか個人的には優しい感じがしましたねw

2話目が難しかったからでしょうか???

犯人はひとつの班ではないような感じがしましたしね。

今まででの3話で一番視聴者が考えられるから逆に3話の評価がいまいちなのかもしれないですねー

ちょっと2話目早く出しすぎたんじゃないかなって思いますねぇ

徐々に難しくしていったほうがよかったんじゃないかという素人見解w

まぁ難しいのを最初のほうに入れて引き付けるっていう作戦かもしれませんし、一概にそれがいいとは思いませんけどね。

愛ちゃんや蒼君が面白かったって言ってるのもでも分かる気がします。

いい意味でごちゃごちゃしてるんですよねw

それが今回の事件を難しくしていてたりしますね。

事件としてはちょっと学園祭だし弱かったイメージがあるけど、内容は悪くなかったかなと思うんですよね。

愛ちゃんの喧嘩止める演技だったり、蒼君との喧嘩のシーンだったりで見所的にはあったんじゃないかなーって。

あとは愛ちゃんと蒼君の微妙な距離感が今回の魅力のポイントだったのかもしれないですね。

次第に蒼君の心の部分が見えかけてきてるので続きがどうなるのか気になるところ

どのような経緯で日本にきたのかってのが徐々にわかるらしいのでそれと今回はプチ喧嘩みたいのがありましたが、愛ちゃんと蒼君のの関係がこの先どのようになっていくのか楽しみ。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-23 21:40 | ハロプロ
1/20 ポケモーQ&A
川=´┴`)<おっつー

今日は給料日のはず・・・w
日曜から出ていたので明日から休み。
25日が給料日の僕は多分今日が給料日なのです。

うーん。でも昼勤は明日までだから明細はもらえないのかしらw

まぁいいか。
いづれは入るものだしw

そんなこんなで今日はポケモーQ&A

なかなか目新しい題材

自分なりの緊張しない「おまじない」みたいなものはありますか?

なかなか興味深いですよね~
やっぱり人間ですから絶対的に緊張しますし、やっぱりコンサート前とかはそうなんじゃないかと思うわけです。

ということで全員分いってみよー

川*’∀’)<とりあえず大声をだしますね
||c| ・e・)|<「大丈夫大丈夫」って思う。気持ちを落ち着かせて目をつぶる
ノノ*^ー^)<「緊張して当たり前・・・」って思うの!そしたら意外とリラックスできる☆
从*・ 。.・)<成功したつもりになって「成功しました。ありがとうございます。」と言い続けてます
从 ´ ヮ`)<「緊張しても一緒やろ。れいな!」こう自分に言い聞かせる!これがれいなのおまじないカナ(●>ω<●)
リo´ゥ`リ<「ひーひーふぅ」って気持ちを落ち着かせる。(ラマーズ法って知らなかったんです)
川=´┴`)<コンサートの時は舞台裏で大声を出す!!その他の時は、人を3回飲んだり、胸をなでおろしたりします!一番は大声を出すことです(^^)☆
川´・_o・)<A--------→大きな声で!そして「できるできるできるジュンジュンやろう」→小さい声で
川*^A^)<深呼吸をして…吸って・・・吐いて…

と色々ありますね。

一番多いのは

里沙ちゃん、さゆ、れいなちゃん、ジュンジュンの自分に言い聞かせるやつですね~
なんかどのメンバーもそれっぽいですねw

里沙ちゃんなんかは多分胸に手を当ててやってるだろうし

さゆのは自分が好きなさゆらしい感じだし。(昔に愛ちゃんがキメると自分が決まったかと思えるとか言ってたしね)

れいなは気の強さがこうしてるのかなーと。まぁれいならしいかなー

ジュンジュンもまた内に秘めてるものがあるジュンジュンらしさじゃないかなと思いますねー

えりりんもまたこの部類には入るんだろけど、ちょっと考え方が絵里らしいw

上記4人はどちらかというとポジティブに持ってく。

えりりんは・・・マイナス思考でそこが底辺だからそこからはもう這い上がるだけって感じでしょうかねー

2票集まったのが大声を出す。

愛ちゃんと愛佳ちゃん。

大声だすとなんか晴れますよね。
その気持ち分かりますねー
緊張がどっかいくってわけではないんだけど、すっきりしますからね。
どこか開き直りに近いのかなと思う。

自分結構なあがり症でしたねー(笑
自分はどうだったんだろうなーと思い返すと・・・
プラス思考だったのかなー

野球部だったので試合前はやはり緊張します。
「この僕が緊張するわけない」とか思って言い聞かせていた気がしますねw
基本的に一人になるとかなり強気w
緊張は周りには分からないようにしてた気がしますw

その緊張感がむしろ快感でゾクゾクしたね。

あ、そうそう。あとは笑ってたねw
明らかに不審な人でしたけどこれもまた周りに知られたくないからw

基本感情を周りに知られるのが大嫌いでしたからねw

とまぁ…自分のことも振り返りながらですけど、当たり前だけどひとりひとり思ってること違うのでやっぱり面白いなーと思いました。

おまけ

ついでに昨日のよろせんの画像を張っておきますw

なかなかいいショットでした

おまけ
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-22 14:33 | ポケモーQ&A