<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
今年も終わり
終わりかぁ

長くて短いような怒涛の生活だったように思います

冬ハロから始まり娘。千秋楽までとっても楽しかったなですね~

まぁ色々ありましたけど、全てがいい思い出ですね。

海外旅行もそうだし。
娘。は約半分ぐらいいきましたしとても必死だったなぁと我ながら思います(笑)

なんでこんなに必死だったのかさえ分からないですけどw

好きが故に見えなくなったことも多々あったのでそれはそれで反省して来年は軌道修正するようにしたいですね。

来年はいろいろと目標あるんでそれに向かっていけたらいいんじゃないかな

というわけで只今中尊寺にいますので身を清めてまた心機一転がんばろうと思います

今年お世話になったかたありがとうございました。

また来年よろしくおねがいします
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-31 22:50 | ハロプロ
アロハロ3
ども。
二回目の日記です

今日午前にアロハロ3見ました。

イルカああぁ

可愛い(*´∀`)

イルカに嫉妬はまったくしなかったけどw

いや、普通に僕もイルカと戯れたいと思いましたw

めーっちゃ楽しそうなんだよね~(*・ω・)

動物大好きなんで(笑)

あとはサーフィンも楽しそうだったしw

ボート?も早くて楽しそうだったな

最初はグダグダすぎたけど後半は結構好きかもしれないです(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-30 20:27 | ハロプロ
帰郷
どうも

昨日帰郷しました

なかなか風情があるとこですね(笑)

今更ですがw

昨日は久しぶりに水沢競馬場にもいきましたけどやはりモツ煮込み最強w
ここのモツ煮込みは一番おいしいですね~(笑)

まぁ有馬記念分も返してもらいましたのでやはり水沢競馬があいますね~
あとは雪。

そんなに雪はみたいわけではなかったけど、なんだかんだでほっとしますね。

まぁ気分がむいたらまた日記かくよw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-30 17:01 | ハロプロ
5期メン
川=´┴`)<おっつー

おっつーといえば僕です。どうも

さてさて昨日の日記ではちょっと書いたのですがまたちょっと書いてみようかなーと

あ、本題の前に昨日の日記はなぜ書いたのかというと、ふなさんの日記で色々考えることがありましてね^^;

あ、いや悪いことではなくてもちろんいい意味でですよ?

なんか嬉しかったんですよね~。愛ちゃんのこと書いてくれてね(笑
で、自分的にはどうなのかなーって書き綴りたくなりまして書いた次第でございます。

ここまでが昨日のことかな。

昨日も書いたのですが、やっぱり5期は他とは違う感覚なわけです。
5期ヲタ以外の他の○期ヲタのことはよくわからないけれど、5期ヲタはきっと考え的には一緒なのかなぁと思う。
特別な感覚で推しっていう概念だけでは捉えきれない部分があるっていうか。そんな気持ち。

例えば…無人島に誰かと行くなら誰?って質問されたら愛ちゃんと僕は答えるであろう。
でも、無人島に誰か2人と一緒に行くなら誰?って聞かれたら、僕は里沙ちゃんと愛ちゃんって答えるかな。
もちろん、小春ちゃんやえりりん、愛佳ちゃんなどなどいるんだけど、そこだけは譲れないものがあるかなw

また、そこがかなり深いんですよね~

あとはあれかな。やっぱり。
何度も書いてはいるけど、去年の横須賀だよね。
あれはかなりでかかったと思う。個人的にね。
歌手として形としてはよくなかったのかもしれない。
でも、そんなそんな二人を見て凄いグッとくるものがあった。
DVDマガジンで一応ダイジェストみたいな感じで映ってるけど、やはりあれは現場で、生で見た人とDVDだけで見た人では大きく違う。
それだけあの映像は衝撃的っていうか、見た人の心を揺るがすような素敵な二人の友情だった。
ほんと現場で見れてよかったと思う。
卒コンを除いたら一番といっても過言ではないと思うコンサートだったと思う。

里沙ちゃんもそうだしまこっちゃんやこんこんもそうなんだけど、ほんとに5期って大好き
なんか安心するっていうか。不思議な感覚なんですよね
3/8のハロテンで恐らく最期の集結をする。
多分5期じゃなかったらいかなかったんじゃないかな?ってぐらい思う。
いや、そこは確実ではないからわからないんだけどねw
でも、愛ちゃんと誰かとかだったら大阪遠いしものすごく考えていたかもw

このハロテン情報が入った時は確か娘。の大阪にいたんだけど、すぐに「これ行きたい」と思いましたからね。

連番もやっぱり当然のように5期ヲタがいいと思ったし、その横須賀コンのときに色々と考えがあったと思ったふなさんと連番したいなーってすぐ思った。

本当は福井も特別な場所だから連番したかっただけに連番できないのは残念。

でもとりあえず連番できてよかったかなw

で、里沙ちゃんの話なんだけど、秋ツアーで2人でMCやったのが妙に安心感があるっていうか
あったかさがあるっていうかね^^;

最期の方で里沙ちゃんが愛ちゃんのことを喋ってて、物凄いほめていたんだけどw
里沙ちゃんやっぱりいっしょに居る時間が長いだけあってよく見てるなぁって感心した。

なぜ里沙ちゃんのことをあんまり書かないかっていうと、周りが里沙推し多いからw
書けばいいじゃんって話ですけど、僕はレールに乗っかるのが大嫌いだからw
ひねくれものですねww

元々そうだった気がします。

5期加入時もリア友が高橋愛ちゃんがかわいいというので、僕は成長力を見越してこんこん推しにんったのが最初でありますw

僕も5期で一番かわいいなーと思ったのは高橋愛ちゃん。
なんともひねくれてますね。今も昔もw

まぁそれが僕だから仕方ないw

話がズレたw

なんていうか結論的には5期自体が僕にとってはやっぱり推しだけに捕らわれない特別な存在って感じでしょうかね。

これはこれで5期ヲタにしかわからない感覚かもしれない。
横須賀見た人ならなお更にそう思うんじゃないかな?

愛佳ちゃんとか小春ちゃんとか言っても片隅には絶対ずっと里沙ちゃんがいるんだよね。

まぁこれからも人になんと言われようと自分なりのペースで里沙ちゃんも見ていけたらいいなぁと思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-27 22:44 | ハロプロ
新垣里沙ちゃん
川=´┴`)<おっつーでお馴染みになってきたでしょうか?w

結構気に入ってますw

今年も残すところあと4日とちょっと。
もう今年も終わっちゃいますね~

本当に色々あったんですけどね。今年はw

さてそんな今年はおいておきまして。。。

今日は新垣里沙ちゃんの話でもしましょうかね~

あんまり新垣里沙ちゃんの話は書かないからか、なんかそんなに好きじゃない的なイメージがあるとかなおやさんに言われたわけですが・・・

うーん。まぁあまりかかないからそう言われても仕方ないかなw

でも、書かなくても心に秘めた格別の思いはある。

ふなさんがあんまり愛ちゃんのこと書かないようにw

結論的にそれに似てるんだろうなぁとか思う。

他期1推しの里沙ちゃん推し
5期推しの里沙ちゃん推し

同じ里沙ちゃん推しでもまた違う感覚な気がするんですよね~

やっぱり基本的に一緒の期間見てるからか愛着も沸くし、普通の見方とはまた違った見方なんですよね~

推しとはまた違った概念で見てる感じでしょうか?

まぁそれは里沙ちゃんだけではなくて、こんこんとかまこっちゃんも一緒だと思いますけどね^^

ちなみに一年通して思ったけども僕の場合は3人以上を追いかけるのは厳しい模様w

だから日記にもあまり出てこないってのもありますが、ライヴ等はちゃんと見てる場所は見てますよw

基本同期推しが結構好きですよねみんなwww

まぁそれの感覚かなとw

ただ日記になかなかでないだけでw

一応夏に仲間内集まって5期ヲタトークしたけどかなり楽しかったからまたいつか5期ヲタトークとか5期ヲタ飲み会してみたいなww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-26 21:28 | ハロプロ
春ツアー当落発表
川=´┴`)<おっつーでおなじみの僕です。

いやぁ最近の愛佳熱の高さがやばいですねw
でも・・・やっぱり静止画よりも動画。動画よりもライブですねw

アロハロのプレビューみたいなのが某サイトのあがってたので見てみましたけど、うん。

やっぱりライブの愛佳ちゃんが好きなようだw

まぁ普通に愛佳ちゃんは好きなんですけどね^^

ということで昨日当落発表の日だったみたいですね~

さてさてどうなることやらと思ったんですけど結果は以下の通りになりました

2009/03/20(金) 千葉県 松戸森のホール21 1 枚 落選
  
2009/03/21(土) 千葉県 松戸森のホール21 2 枚 落選

2009/03/29(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 2 枚 当選

2009/03/29(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 2 枚 当選

2009/04/11(土) 長野県 長野県民文化会館 2 枚  当選
2009/04/11(土) 長野県 長野県民文化会館 2 枚  当選
2009/04/25(土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 2 枚  落選

2009/05/03(日) 東京都 中野サンプラザ 2 枚 落選

2009/05/03(日) 東京都 中野サンプラザ 2 枚 当選
2009/05/06(水) 大阪府 大阪厚生年金会館 1 枚 当選

続きまして
ハロテン
2009/03/07(土)大阪府 Zepp Osaka 一般席 / 2 枚  当選


2009/03/08(日) 大阪府 Zepp Osaka 一般席 / 2 枚  当選

こんな感じで当選祭りってわけにもいかなかったですw

娘。は6/10
ハロテンは大阪だしみんな当たってるねw
そんなに競合ではなかったのかなw

とりあえずチケットがあるところの確定分

3/21 松戸夜 エナさん連
3/28 滋賀昼 ひろりそ連
3/28 滋賀夜 ひろりそ連
3/29 福井昼 未確定
3/29 福井夜 未確定
4/11 長野昼 みうさん
4/11 長野夜 みうさん
4/25 埼玉夜 タカやんさん
5/02 中野夜 駅長
5/03 中野夜 未確定 
5/06 大阪夜 不参加?

とりあえず11は確定かな?
松戸と埼玉と中野は夜しか当たってないけどなんとかしたいねw
それいれたら+3

それに追加の厚生併せた16を目処にw

いやでも増えるかもねww

減ることはないかもww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-25 21:57 | ハロプロ
モーニング娘。
川=´┴`)<おっつーでおなじみの僕です。

皆様お元気に暮らしていらっしゃるでしょうか?
私は元気にやっております

って毎日書いてるんだものブログ見れば分かるかw

今日もってか今週土曜日まで1週間6時出勤の2時間早出なんですけど、愛佳わらず、寒い会社だww

だから冬の時期は嫌いw
室温が多分1℃~5℃ぐらいなんで寒い。
もしかしたら氷点下のときすらあるぐらい。
それでも今週いけば一週間のお休みには入るので頑張ろうかと思いますw

さてさて…
今更この話題にするのはどうかなーとか思うんですけど、モーニング娘。のことでもちょっと書いてみましょうかね。

逆に新鮮でしょ(笑

今は高橋愛ちゃんが好きです。
あ、でも光井愛佳ちゃんも好きです。
久住小春ちゃんも新垣里沙ちゃんも・・・
って言ったらとりあえずキリが無いw

何推し、何推しと順番は一応つけるけど、今年一年結構色んなところにもいったし、参加したて改めて感じたのは娘。好きだなぁってこと

高橋愛らしさの娘。ってのもそうだろうけど、それ以上に個々の個性の塊だけど、みんなで一緒に作ってるこのモーニング娘。が好きかなぁとふと思った

仮に高橋いなくなってもモーニング娘。というグループを見続けていきたいなぁとか思うし。

いや、その時になってみないとわからないけど(笑)

やっぱり愛ちゃんがリーダーになって去年の秋ツアーのときも色々苦悩があったんだろうけど、それを乗り越えて今のグループになったわけで。

今のメンバーに結構愛着がわいてるんだよねw

順番はつけども、結局みんなかわいいしwww

見ていて楽しいんだよねw

まったくキャラが被らないw
そこもひとつの楽しさだと思うしねw

改めて見ると本当に楽しいよモーニング娘。

不思議な魅力。

みんなツアーごとにどんどん成長していく。

そんな成長も見られて本当に楽しいと思う。

また来年どんなライブになるのかわかんないけど。

わくわくしながら待ちたいと思いますっ♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-24 20:48 | ハロプロ
12/23 一応晴れ
川=´┴`)<おっつー

本日は12/23ってことで亀井絵里ちゃんの誕生日です♪パチパチ

入った当時と比べるとかなり大人っぽくなりましたよね~

めちゃくちゃ加入当初はおとなしくて、自分のことを一番かわいいと思ってて(笑

今もそうなのかなww

そんな一面は見られないけど昔はそんなこともありましたねー

今はポケポケプーとか言われてますが、まぁいいところでもあり悪いところでもあるけど、それが絵里ちゃんの個性だからいいんじゃないかなーと思います。

それがまたかわいいしねw

えりりんと言えばやっぱりダンスになるのかなぁ。。。
秋ツアーでもソロダンスを披露していたようにあれは絵里ちゃんのダンスの評価が高かったからなのかなぁとか思ったりします。

ついに実ったみたいなw

とってもダイナミックなフォームで魅了されましたねー
今年一年。
もちろん切れもあるんですけど、小さな体を大きく見せるダイナミックなダンスはやっぱり必見ですからねー

2003年秋か2004年ごろ?
それまでのロングからショートに変わりましたね。
あのときは色んな意見が飛び交った。
個人的にはロングばかり見てきたからロングがいいと思った。

そしてライヴ会場に足を運ぶ。
そこで思った。
えりりんがえりりんらしくいるのだから髪型なんか関係ない。
目の前に広がるえりりんわーるど全開の亀井絵里が目の前にあった。
そんなに苦悩していたあけではないんだけど、そのらしいえりりんがいるのがなんとも幸せだった。

なんか絵里ヲタみたいな日記だなww
まぁ続けよう

一時期えりりんが3推しまできた時代も実はあった。
ほとんどの人が知らないであろうw
元々加入当時から6期では一番ん好きだったのですけどねw
2002~2003年頃のことだったと思うw
まぁ古い知り合いしかそれは知らないんだろうw

今年に至っては色々と絵里ちゃんの思いではあるが…シングル大全集の「涙が止まらない放課後」とかリゾナントコン「レモン色とミルクティ」とかのソロ部分もそうなんだけども、個人的にはやっぱり秋の新潟夜でしょうかねー

このときは実質9列のセンター右通路前通路で、目線の位置ぐらいだったんだけど、どうやらここはかなりの絵里ポジだったらしいw

絵里ちゃん>愛佳ちゃんぐらいのポジションだったみたいで^^

ここで愛佳ちゃんにも持ってかれたんですけどね(笑

偶然ながら…小春の新潟帰郷を祝うために「オカ」リウムと「エリ」リウムを作ったのでせっかくですので使ってみたら、誤爆なのかエリリウムを見てなのか、えりりんがめちゃくちゃ笑顔だったんですよねw

もはや、出す度に笑顔になってくれて、喜んでくれてるんだと誤爆の可能性あるのにこっちはなんかそれが嬉しくなっちゃってww

アイリウムメインのはずが…割合的に絵里=愛佳>愛>小春

みたいな感じになっちゃってほとんど絵里と愛佳リウムばかり使ってたw

いや、もちろん愛ちゃんが真正面きたら使ってましたけどね^^;

ちょっとだけ話が反れたw

なんか喜んでもらえると不思議となんかこっちまで元気になれるんだよねー(笑

そんなえりりんの笑顔が好き(照

あの笑顔に癒されまくりです。

この一年がまたえりりんにとって最高の一年になりますよーに。

えりりん誕生日おめでとう♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-23 20:37 | ハロプロ
よろせん
川=´┴`)<おっつー

なんだかんだで早出は楽勝でした。
まぁ僕に不可能という言葉はありません。

絶対にできっこないという言葉は存在しますが←

結局はただのバカなんです

わっはっは(*´∀`)

昨日は寝る時間をも惜しんでよろせんの録画キャプw

しかし今の家受信感度が悪くていい画質と悪い画質がごちゃまぜLOVEです

色々キャプって見たのでちょっと今日はキャプ更新

まずは愛しの高橋愛さん

c0010783_20483291.jpg

僕もそんな風に怒って欲しいな(/▽\*)

そして・・・浴衣を着た愛ちゃんが歳を聞かれての2連コンボ

c0010783_20495376.jpg

c0010783_2050618.jpg


この笑ってる笑顔が好き(*^-^*)

答えを正解した高橋愛さん

c0010783_205348.jpg

この微笑が僕の生きる活力です(*´ェ`*)

続きまして…

なおやさんにれいなちゃんをもっと愛せといわれましたのでれいなちゃん。

c0010783_20593211.jpg

从 ´ ヮ`)<正解っ

c0010783_210197.jpg

このれいなちゃんがなんか好き。
なんか好きというかもはやLOVEの領域
なんか猫に似てて愛くるしいよねヾ(*´∀`*)

まぁでも一番のベストショットはこれだ。

c0010783_2122122.jpg

このときは受信感度が悪かったw
たいした画像ではないように一見見える。

ばかやろう

よく見れえ

画像悪くて見えにくいわけだが地味にれいなちゃんが舌出ししててその姿に萌え転がるのだよっ

てんこうさんが・・・www

さ、次はえりりん

c0010783_21103030.jpg


こ い つ は 初 耳 !!

そして養殖マグロ食べた一言

c0010783_21153846.jpg


この表情がたまりませんな。

最期にえりりんの僕のベストショットを・・・

c0010783_21163372.jpg


んふぅ~

これは可愛い(´∀`*)
目線がなんとも
タカやんさんをイチコロにします

・・・

さ、次

一応一枚だけさゆをキャプ
c0010783_2117518.jpg


もう堪りません。以上

そして最期にやはりあの彼女を紹介

c0010783_21184596.jpg

回答正解してなんかとっても嬉しそう(*^▽^*)

そしてテスト全問正解して嬉しそうな愛佳ちゃん3連発♪

c0010783_21264185.jpg

c0010783_21265748.jpg

c0010783_21271015.jpg


いや、

可愛いのぅ愛佳ちゃん(/▽\*)

やっぱり愛佳ちゃんの笑顔可愛いなぁ(*´∀`)

川*´ー`)<・・・

ビクッ

YEAH~
c0010783_21323152.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-22 21:32 | ハロプロ
明日から一週間
川=´┴`)<おっつー

やぁ。
土日となかなか有意義な感じで暮らしてきました。

なかなか色々出来たかなぁと

それはそうとようやく明日から一週間がんばれば所謂冬休み

自分は来週は2時間の早出で6時から出勤で辛いww

でもそろそろ寝ないといけないw

早めに更新しようとしたのにw

よろせんのキャプチャしまくってたら30枚近くよさそうな写真を抽出

いやぁ・・・みんな

可愛いなぁ(*´∀`)

そんな中から今日は素敵な画で更新しようかなと思います。

素敵な4連射でお楽しみください

c0010783_222935.jpg

c0010783_22293074.jpg

c0010783_22323823.jpg

c0010783_22294951.jpg


え?これで終わりかって???
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-21 22:33 | ハロプロ