<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
大阪へ
どうも。

今日は大雨で大変でしたね(笑)
いやまじでw
仕事だったんですけど、作業服がびしょびしょ(笑)

靴下もびしょびしょになってめっちゃ気持ち悪かったw

基本A型なんでそういうの気になって仕方ない(笑)

さてさて、明日明後日は大阪でツアーファイナル!

もちろんいきますよ~♪
最初行く気はなかったんですけどねw

結局3公演見てきます。
なんだかんだでこのツアーも16公演w

春とそんなに変わらないし(゜▽゜*)

まぁ今回のツアー楽しいから仕方ない

最初座間で見たときは微妙とか思ったんですけど(^^ゞ

春が楽しすぎたせいで比べてみたりしてね(笑)

その葛藤で愛ちゃんも涙したって言うしさ…

でも違った

本当に楽しい

春とは違う楽しさがあるんですよね~

秋コンらしい楽しさっていうのかな?

座間のはセットリストすらわからなくて乗り切れなかっただけかもしれないね(^◇^;)

いやー本当に惜しいんだけど明日明後日で終わりかぁ…

毎回思うけどもっともっと見たいんだけどね(笑)
でもさらに一歩成長するためにもどんどんと進んでいかなきゃないから僕は応援します

色々とハプニングとか想いでもあるね。

終わったときにこの楽しかった振り返れたらいいなぁなんて思う

とりあえず、メンバー含め、仲間のみなさん明日明後日を思い切り楽しもうじゃないか♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-28 19:20 | ハロプロ
大阪
どうも。
今週は早いですよね~

さすがに月曜日が休みで土曜も休みだと4日だけですからね~

そりゃあ早いわけですよねww

というわけで明日は大阪に旅立ちます

大阪4連戦で結局3連戦になりましたw

土曜の夜と日曜の昼夜

土曜は入る予定がまったくなかったんですけどね~

ハンターとリミブレが連番でそれが3階ってことで同じようなとこを選んで落としてしまった。。。

まぁ他ヲタと連番することもなかなかないしかなり楽しいものになるんじゃないでしょうかww

その後はオフ会もあるしねー

それはそれで楽しみですたい

今度は大阪の街をよごしてみせますよ!(オイ

それはさておき

ついになおやさんとの決着の時がやってきたわけですな。。。

思えば去年から激闘は繰り広げられてきた気がします

でもこのツアーはまだ初日の夜に連番したのが最初でその後は連番なし

そしてそれが最終に持ち越されたのです

彼は「光」リウムを作っていくらしい。というかもう作ったのかww

うわー漢字とか対抗デキネー

・・・

いやでも僕は勝たなければならないのです。
何かきっと策はあるはずです
それを明日の仕事中に考えよう(マテ

それはそうと7:30頃に朝つくんですけど何をしようかな・・・

まったく夜公演までノープランだけど、なんか大阪チックなもの食べにいけたらいいなーとか思うw

食べ歩きしたいねww

そうそう

あとは持ち物

何が必要かな。。。

とりあえず、ファイナルはなおやさんが持ってますしw
29夜の宮ちゃんと連番分と30日の昼は僕の持ってるチケかw

あとはタカやんさんと乗っていくバスチケがあれば最悪大丈夫かなw

サイリウムもダイソーでまた買ってきたからそれと網が何枚必要か。。。

2枚かな???

てか荷物が多い。。。

うちわの持ちすぎという声もww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-27 21:33 | ハロプロ
サイリウム
どうも。

巷で気持ち悪いとうわさのふわっとして甘い感じの作者です。

でもキモイのは日記だけのはずですw

ということで昨日は新潟でのふと思ったことかいてみた。

ライブレポとかはどうでもいいのでちょっとまた違う感じで書いていってみようと思う。

なんだかんだで…アイリウムを作ってかなり経ったりするわけですが。

この秋だけで98本買ってるみたいですw

さらに大阪遠征のために今日26本追加w

本当にサイリウムは日本で有数な数買ってるんじゃないでしょうかww

年間200本いくのかな?w

それはそうと新潟は

オカエリウムを作る関係でアイリウムとコハリウム以外でうまく、エリリウムとアイカリウムも作ることに成功w

新潟夜はメンバーの視線の位置で見やすかったので正面にくる上記の文字リウムの子を推してみたw

普段はアイリウムしか使わないのでw

なんかレス厨とか言われてるけどなww

でも実際アイリウム以外を使ってみてわかったんだが

おっとその前に

まぁ誤爆の可能性は高いと前置きはしておくw

絵里ちゃんとか愛佳ちゃんが正面に来ることが多かったのでアイリウムとエリリウムを主流に使っていたんだけどなんかすっごい笑顔で嬉しい顔してくれた気がするwww

なんかそれ見たら作ってよかったなぁーとか思ってたのよねww
コンサート中にw

なんかメンバーに喜んでもらえるとこっちまで嬉しくなるのよね~

今じゃもう普通に作ってるんだけど、だから自分は愛ちゃんのために作ってるのかな?

レスとか貰ったら貰ったで嬉しいんだけど、それよりもメンバーの笑顔見れるのが一番嬉しいんだなーとか思った。

文字リウムも減ってきましたからねww

今や主流はルミパッドとか漢字リウム。

カタカナリウムとかむしろ珍しいぐらいw

エリリウムはよく見るような気がするけどアイカリウムはなかなか見ないから作っていこうかなー

元々愛佳ちゃん評価は高かったけど地味に評価あがってるw

今の推しランク

高橋愛→久住小春=光井愛佳=新垣里沙→亀井絵里

となってるかなww

そうそう

今日のポケモーで土曜に行なわれた謎の長かったアンコールのことについて里沙ちゃんが書いてましたね。

ということで抜粋

今日の一回目はアンコールでみなさんをお待たせしちゃって汗

でもその時に裏に居て感じたこと。。

長い時間待たせちゃってるのに、みなさんの声の大きさが変わらないくらい、、いゃ。。逆にどんどん大きい声になってくアンコールにすごく感動しました。。

私たちのこと待っててくれてるんだぁ。。って

その間にモニターに映し出されてたみなさんのサイリウムや、メッセージボード。。

愛を感じますね

みなさんのおかげで、今日もすぅごく幸せな気分まんたんで一日過ごせたょぉ


なんかこう言ってくれるとやっぱりこっち側の人間としてはやっぱり嬉しく感じますよね。

うん。なんかもっともっと応援してやろうって気持ちになる。

よし。

今から手紙でも書こうかなw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-26 22:25 | ハロプロ
凱旋
とりあえず

無事に帰宅して仕事行ってきました。。。

千葉も新潟も楽しかったなあ・・・

まぁそれはまた後ほどに書くことにしますかね。

まぁとりあえずなんか今日はどきどきしながら仕事してきました。。。

これはなんだろうか。。。

さて・・・

ということで千葉にも行きましたけど新潟で小春ちゃんの凱旋コンサートを昨日見てきたわけですが・・・

いいコンサートだった。

これぞ凱旋のコンサート。

みんながみんな小春ちゃんを応援してそれに応える小春ちゃん

これが本当の凱旋だと思った

今いろいろと凱旋問題とかあるけど、やっぱり地元じゃないとなんかしっくりこない部分ってのはあるんじゃないかなーと。

毎ツアー新潟いってるけど、新潟ついたときは正直「なんでここにいるんだろう?」とか思うけど、終わったら毎回来てよかった。

そう思う自分がいます

だから多分行くんだと思う。

それと同時に昼公演はちょっとなんか泣けてきたんだよね。

来ツアーで福井があるということですけど

なんか照らし合わせてみた自分がいるんです。

福井でこの光景が見れるのかな?とか思うとなんかゾクゾクとしちゃいましてね^^;

すごい感動的なアンコールになる・・・そう照らし合わせたらなんかちょっと涙腺が緩んだりしてね(笑

今までずっと待ち望んでた福井でのコンサート。

うん。絶対素敵なものにして愛ちゃんを喜ばせてあげたいなとか思いました。

おっと昨日の小春ちゃんの凱旋ももちろん大成功しましたよ♪

すごい幸せそうな小春ちゃんが印象的でやっぱりまた来たいと思ったし。

春はないみたいだけど、また秋に行きたいなー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-25 20:19 | ハロプロ
明日は千葉
どうも。
おはようございます

すがすがしいお天気ですね~
でも…朝は寒いww

お部屋の気温が10度前後はやはりさむいなw

そんなこんなで1週間開きましたけどようやく娘。コン!!!

なんか結構長かったような気がするし、長くなかったような気もしますね。

それまで4週連続で現場にいっていましたのでちょっと長く感じたかなw

うーん。というかこんなに参戦する予定ではなかったんですけど、ついつい増えちゃいましたねw

まぁ楽しいからいくそれだけですけどねー

明日は朝早くからいって、会場の駐車場をゲットする予定ですけど、何時に行こうかな?

到着が6時頃でいいかなーとか思ってますケド

明日は14列で明後日が実質の10列と8列なんですんげー楽しみ♪

センターは明後日を最後にもうないと思われますので、めっちゃ楽しもうと思います

サイリウムもしっかり作らないといけないねっ!!!

まぁいつも通り会場で作ってるんでしょうけどww

さぁ今日も一日仕事がんばろっ

明日のことを考えると仕事も楽しくなるはずさw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-22 10:06 | ハロプロ
2公演確保っ
どうもっ

もう金曜日ですね~
そして明日も仕事は軽くだるいんですけどw

でもでもっ
その後はなんとなんと。。。

二日連続で愛ちゃんにあえるじゃん(*´∀`)

とか思ったらかなり高まります♪

駐車場とか何時にあいてるのかな???

いやーしかし愛ちゃん今日も可愛いよ愛ちゃん(/▽\*)

デレデレしちゃうなーおい

おい

おい

可愛すぎてどうしたらいいのかわからんよっ

この気持ちどうしてくれるのだああ!!!

・・・

はい

ということで

大阪2公演分確保致しましたっ
まぁ2公演で40kいかなかったから上出来でしょっ
昼は3階。夜は1階。

もっと安くいけたんだろうけど最後はやはりどうしても1階がいいですからまぁ仕方ないですw

もっといい席がよかったんだけど、如何せん僕の今の所持金は1600円なり

笑えないなり

多分土曜日は入らないのかなー

まぁそれは今週のマイルCSで決まりますねっ

もう。大勝してみんながびっくりするような席で見たいなっ♪

「お前そこかよwww」

とかちょー言わせたい。

そんななか僕はアイリウムで愛ちゃんと遊ぶんだいっ

サイリウム

今年何本使ったんだろう?っと思うくらい使ってますね

間違いなくTOP10に入れるぐらい使ってるんじゃないかなーと思いますねw

多分200~300本の間ぐらいかなーw

昼夜使うと10本ですしw

そういえば八王子の時にししょ~に聞かれたっけw

毎回変えるんですか?とw

それはもちろんw

2公演目になると光が弱くなるのもそうですけど

やっぱり新しいものを使わなくちゃ愛ちゃんに失礼ですのでねっ

まぁ自分だけそう思ってるだけですけど。

最高のパフォーマンスをしてくれて元気にしてくれる愛ちゃんへの気持ちのひとつでもあるかなtっ

さぁあと二日がんばろう
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-21 10:06 | ハロプロ
仲良し
どうも

おはようございます♪

しかし最近寒くないですか?

新居には今度はエアコンないのでとりあえず電気ストーブで我慢してるんですが真冬の寒さには耐えれそうにないですねw

さてそんな感じですが・・・

不況の煽りを受けたのか・・・

うちの会社もピンチになってキマシタネー

夜勤週なのに今日から昼の12時~出勤ですから手当てもつかない・・・

そろそろ終わりでしょうかね~ww

次の職探そうかなww

ちょっと前置きが長くなりましたw

さて今日の本題は「仲良し」ですか~

カップリングとしては娘。で言えば「愛里沙」ですよね~

まぁ今年の誕生日に里沙ちゃんが最後の最後でサプライズしたみたいですし、やっぱりこのラインは最強だと思うんですよね~

しかし、まだまだあると思うなかなか素敵なカップリング。

そこまでCPヲタではないんですが、ずーっと見ていて思ったカップリング。

カップリングは「愛里沙除くと7種類」

愛絵里
愛さゆ
愛れな
愛こは
愛光(愛愛?)
愛純
愛琳

ここで見ると・・・

愛さゆがなかなか良さそう・・・
だってさゆも愛ちゃんにライブ中にキスしにいくしねw

ライブ中キスしにいくといえば前にガキさんもやってたww

しかーし

それは素人ですね

ふふふ

この中で熱いのは

「愛琳」

ここはなかなかレベルの高いカップリング。

愛里沙には敵わないものの、相当ここは深い。。。

愛ちゃんをじっくり見て二跡意外と知られてないかもしれないですね~

ライブ中になかなか熱いことをする二人

波長がなかなか合うのかもしれないね

ギャグ好きなリンリンとちょっと笑いのツボが浅い愛ちゃんですからねw

いいマッチング

その次点で愛さゆになるのかなー

まぁ…どうにもとまらないの振りでどうしてさゆの肩に手を当てないのかという不思議感たっぷりという細かい部分ですが気にところですけどww

続いてランクインされるなら

愛光ですかね~

愛光は琳ほどではないんですけどなかなか熱い。

メディアにはもうほとんど出てないので見る機会があんまりないんですけどw

ライブかなやはりw

でもでも

もうちょっと愛琳を見たくてたまらないです♪

たまには見てあげてくださいw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-20 10:32 | ハロプロ
大阪
どうも~
喉がまだ痛すぎるので薬を買ってきました

出費です

財布の残が1600円しかないんですけどどうしたらいいんでしょうかww

まぁ下ろさないと千葉も新潟もいけないので、そんぐらいの金はあるから下ろしますけどww

昨日は疲れて知らない間に寝てたw

寒かったから電気ストーブにうずくまったらいつの間にか死んでましたww

というわけでそろそろTOP画も変えたいな~なんて思ってる僕です

でもなかなかいいのないんですよねぇ~

そうそう

大阪チケなかったけどなんか落としたみたいですw

まぁ座席位置はいいけど多分端っこ(´・ω・`)

安く落ちたからいいかなーとは思いますけど

あとは昼ですね~

昼はどうするか決めてもらおw

結局梅田日曜昼夜入って15公演かなー?

色んな人と連番したかなー今回はw

座間夜   なおやさん 小春推し
群馬昼   ひかりさん 小春推し れいな推し
群馬夜   ピン
長野昼   びぃえりさん 小春推し
長野夜   びぃえりさん 小春推し
厚生昼   タカやんさん 絵里推し
厚生昼   タカやんさん 絵里推し
厚生夜   タカやんさん 絵里推し
八王子昼  ピン
八王子夜  ピン
千葉昼   ひろりそ ジュン推し 光井推し
新潟昼   6期ングさん ?
新潟夜   6期ングさん ?
大阪昼   なおやさん 小春推し
大阪夜   なおやさん 小春推し

小春推しが多いねw

前回と比べて色んな人と連番した感じw
前はひろりそ、ふな、なおやが多かった記憶しかないww

ま、今ツアーもあと8公演しかないわけだけど、風邪治して元気に行くかな!
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-19 14:13 | ハロプロ
マジヲタ
どうも。
おはようございます

あーなんとか今週は残業なしになったので千葉とか余裕でいけるかもしれないw

駐車場とか何時にあくんだろうかww

ということでこんばんは

さて・・・今日の本題ですが

「マジヲタ」

これで行こうと思います

何を隠そうこれでも僕はマジなヲタクなわけです。

見る視点が厳しかったり

ここはこうした方がよかったとか

こうなら違ってたとか

いろいろあるわけですが・・・

続く
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-18 14:12 | 日常の駄文
とりあえず雑記
どうも。
士気高揚の僕です。

というか士気高揚とか僕のためにあるような言葉だなっw

そうそう

そういえばまのブログってのがオープンしましたねっ

まのブログ

それによると今日茨城で公開生放送・・・

ん?茨城かよーw

言ってくれよー分からなかったよぅ(´・ω・`)

夜勤だったからなんとかいけたのにさぁ

ぶーぶー

このまのブログに対抗してふなさんがふなブログ?を作ったとか。

ん・・・俺も対抗してー

・・・

よし僕も作ろう

・・・

・・・

・・・

なぜwww

一瞬作ろうとしたけど記事がまったく思いつかないので却下w

ごめんにょふなさん。

僕はふわっとして甘い感じ一本でがんばりますw

そんなこんなで今週は夜勤だにょ

2時間残業っぽいなー

千葉があるのにさ(´・ω・`)

日曜日の6時まで仕事で直行でいっても9時前ぐらいかなー

そうなると駐車場なさそうだな。

どっか見つけて睡眠をとりたいというか取る予定だにょ

昼公演見たらすぐに新潟移動

これがなかなかネックになりそうだ

あんまり睡眠とれないからww

まぁなんとか新潟で一泊してから娘。コンに昼夜。

これは良席で楽しみがひろがりんぐだにょ

そしたらすぐに帰って寝て仕事。。。

その週末は大阪だからその週はかなり忙しくなりそうだけどあとライブ的には1週間。

娘。も大変だけど僕も大変w

さぁがんばるかー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-17 15:46 | 日常の駄文