<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
引越し終了
どうも。

今日で今月も終わりですね~

早い早いww

残す月もあと2ヶ月しかないと思うとかなり早い感じがしますね~

10月は何をしたっけな??

うーん

・ヲタクとの飲み会
・スプリンターズS
・群馬コン
・ペッパー警部イベント
・長野コン

大きくわけるとこうなりますかねー

何気にいろいろあった
まぁでも楽しかったですよw

・飲み会でリバースしたり(あの時はごめんなさいw)
・スプタは当たらなかったけど事実上はプラス収支
・群馬では前通路ですげぇ楽しかった
・イベントでは小春に謝罪(?)w愛佳ちゃんの膨れっ面が可愛かった。きゅるるん♪
・長野では目線ちょい上で今回めっちゃベストポジション!wシンクロしたぜw

まぁこんな感じでしたがどれもこれも楽しかったですね~

11月は千秋楽もありますからもっと忙しくなるかな?

そんな今日は引越し最終日でしたよw

大体の荷物は持ってきたので今日は掃除をメインでやってきた。

まぁなかなか感慨深いものがちょっとあったかな?w

そして新居も汚かったのでちょっと整理とかを地味にやってきたんですがなんとか完成?しましたww

マイルーム完成か?w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-31 22:04 | ハロプロ
引越し
地味にいろいろちょこっとづつ引越し作業をしてきたわけですが…

本日最後にパソコンも引越し・・

今は新居に住んでるんですけどねww

明日で10月が終わって本格的に新居生活ですよw

この家も1年と1ヶ月経って友達も何人かやってきましたw

新潟から2名
千葉から2名
埼玉から1名
アメリカに行った人1名ww

6人ぐらいはきたみたいですねww

新居で土曜日から入ってるんですけど…

風呂、台所、洗濯機・・・

すべて僕しか使ってる形跡がない。

同居人は何をしてるんだろうか?

外食、コインランドリー、銭湯かななの?

まぁそんな人の心配してるよりは自分の心配しろよってことでww

今度は基本的にはお部屋は大きくなりますねw

洋室が9畳ぐらいはありますのでねww

今は部屋がまだ物をおきっぱなしでございますので汚いので、少しづつでも自分っぽい部屋にしようww

この旧居ではまったくヲタク部屋ってことではなかったけどねw

押し入れ的なところがなくてクリアガラスってのは残念ですけどw

なんとかネット設備も整えましたのであとは明日のNTT工事さえ終わればなんとかネットもつなげれますねw

まぁでも会社から徒歩2分は条件的にはよくないなww
ぎりぎりまでのんびりはできるんですけどねww

あとは…道路が近いので家が揺れる揺れるw

もしかしたら寝れない日がくるのかもしれないww

まぁ僕はあほなんで寝れると思いますけどw

住居人もなんか引越し先探してるのかなー?

役割分担されたくないから出て行くとかなんとかって話は聞いたけどどうでしょうねーww

まぁ出てってくれればありがたいですw

気兼ねなくいろんなことできますからねww

そうそう。

あとでよろセン日記でも書こうかなー

愛ちゃん先生がとてもきゅーとでした(;´Д`)ハァハァ

きゅいーんきゅいーん(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-30 19:12 | ハロプロ
長野コンの道中記
どうも。
今からまたもや引越し作業・・・

まぁ31日までに出なきゃならないので仕方ないんですけどね~

今は旧居でパソコン更新ですwww

さてそんなわけですが…

今日は長野の道中記でも書こうかなーと思います

・とりあえず…前日は会社の飲み会で富山を断念(´・ω・`)
・10時頃には飲み会も終わり11時に寝ようとしたのに寝付けず・・・
・12時に電話がかかってきた。なおやからだ
・ふなさんが出たがまたテンションが高い・・・
・まぁ最前だからそれもまた仕方ないことかなーw
・と1時間ほど電話
・すると3時起きの僕は1時間半ぐらいしか寝てない・・・
・その足で下道で埼玉へ。
・なかなか運転は楽しいのぅ
・埼玉のみうさんを拾っていざ出発。
・下道の景色がなかなかすばらしい。紅葉を満喫できた気がする
・道を何度か間違えるw
・道路ってよくわかんない道あるよねww
・そしたら…去年も戦った峠道があったw
・結局やはり気持ち悪くなったw
・そしたらなんか…アニメのキャラっぽいのがいたwww
・あれは一体なんだったんだろうねww
・そんなこんなで長野県に到着したw
・会場を見渡してみるも…入り口どこだ??
・そしたらあの人が一人ぐらいしか入れないようなところだったw
・その後は…電車ヲタなので電車を撮影する。いい画像が撮れたよ
・そしたら…富山組に見つかりましたので一緒にご飯を食べに行く
・そしてししょ~も登場したw
・蕎麦屋へGO
・そばと卵丼を食事。そばおいしかったね♪
・コンビニ寄ってサイリウム作り
・その後は昼公演。
・夜の前にトレポ引く。すると集合とれいなちゃん。
・厚生で変わるかな??
・夜公演終了
・早く帰りたいというなおやさんを捕まえて夜に貸したTシャツを返してもらったw
・その後はみうさんとまた帰宅。
・途中、ご飯を食べてからってことでお店によったら…まっちさんとかひまわりさんが居たw
・超ミラクルww
・とんこつラーメンと餃子と揚げおぎにりと杏仁豆腐を食して帰宅。
・そしてスピード出しすぎておまわりさんに捕まるwww
・うぅ(泣)
・まぁでも夜が楽しすぎたのでそんなに苦でもなかったwww
・思いではプライスレス
・ふらふらしながらもみうさんを埼玉まで置いて僕は家路に急ぐ
・でも、コーヒー飲んでも、もう睡眠欲が利かない・・・
・フラフラしすぎて危ないのでちょっと30分ほど横になって回復w
・その後帰ったらもう4:30をまわるところでしたww

まぁ…でも楽しかったから結果オーライw
いろいろと収穫あったし、めっちゃ楽しかったからいいでしょw

たった1日だけどとっても充実したお休みになりました♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-29 19:29 | ハロプロ
長野コン

どうも。

そろそろ引越しも準備着々と進んでおります

ほとんど物がなくなりましたからねw

今日もガラクタを新居に今から運ぶ予定ww

そんなわけで長野コンのことでも

いやーまじ幸せだったよ群馬w

てか最前よりもやはり目線の位置が一番楽しいんだよね~

てか最前は逆にいらないww

そんなわけで

昼は9列
夜は13列

これだけみると9列が良席なんですけど…実際は13列のが良席w
9列は右の通路でしたけどねw

でも1列から9列までフラットだからとっても推せないww

しかも前方に僕の視線の斜め先に愛推しがいて見えなくなるw

なんとも最悪なポジションで見えないw

しゃがまれたら終わりww

仕方ないのでレモン色とミルクティでちょっと撃ってみましたw
みえねーんだもんww

あー昼の愛ソロとTake off is nowはかなり右が熱かったけどねww
まぁ地味に気づいたかも?ぐらい

変わって昼。

まじで神席だったww
びぃえりさんありがとうww
まぁびぃえりさんここ見てないと思うけどなwww

13列のセンターの左通路席だったんだけど…

もうほんと楽しすぎたw
あそこがやはり愛ポジなんだろうなww

もうその場でビビッちゃいけないじゃんから楽しすぎww
昼が最悪だったこともあり楽しすぎてやばかったww

ましてや目線のちょい上でアイリウム使うもんだからよく見てくれる♪

何かとチラチラ見られるっぽいですw
アイリウム継続効果かしらw
自分ではなかなか分からないのですがなかなか目立つっぽいねアイリウムw

コハリウムも作ったんですけど、昼からの継続はまずかったですww
夜になるとかなり暗くなったしww

やっぱり単発用w

コハリウムを工夫してカハリウムにして

「アイカリウム(正確にはアイカハリウムだがw)」を作成。

ソロの私の魅力に気づかない人のときとかに使ってみましたけど、結構いいかもw

アイリウム自体もなかなか愛佳ちゃんには定評っぽい???
その辺は誤爆かもww

まじ愛ちゃんとかなりシンクロして楽しすぎたよまじww

そうだ!の大サビとかかなりシンクロしてキテてその時の僕は超気持ち悪かったと断言できるでしょうw

だってその時楽しかったんだもんww

仕方ないよねw

他にもTake off is nowとかもかなり視線がキテたはずww

あとは「雨の降らない星では愛せないであろう」とか右側にいたのにリウムだしてたら見てたね!!!w

ペッパーもなかなかよかったと思うしw

春から続けたわけだし、握手会でも使ったのでそろそろかなw

あとは愛ガキMCでは文字リウムは絶品な気がしますねーw

他には左は結構えりりんがきてたような気がするw
れいなもww
あとは愛佳ちゃんかなw
小春ちゃんもそこそこ

右はジュンリンとさゆとガキさんなのかなー

ようやく分かってきましたw

まぁこのツアーはあんまりいけないですけどねw

でも結構いまのところはいいところで入ってるかもw

10列
26列
19列
9列
13列

こう見るとでも微妙w
だけど中央で3回ぐらい見てるからねw

あと枠でくるのは3回

超楽しみにしてよう。。。

新潟良席くるといいなー

うん。長野いい思い出になったよ。

超楽しくてやばかった♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-28 20:37 | ハロプロ
文字リウム
長野いってきましたぁ♪

もうね。

最高すぎるww

超楽しかったw

いろいろあったんだけどもww

道を間違えたり、車ぶつけてみたり、夜ご飯食べに行ったら知り合いが既にいたりw

なかなか楽しかった長野

てか今回の席はかなり神掛かってて楽しかったの♪

まぁそれはおいといて。

文字リウム・・・

春先から積極的に使って使いまくって大分出費を生んでますw

まぁ…いまはルミパッドを使ったほうが本来のものとしてはいいんでしょうけどねww

経済的にもw

文字リウム自体あんまりいないのかなー?

多分カタカナは僕しかいない気がしますw

たまに漢字で作ってるの見かけますけどね。

漢字にするとバカでかくなるんですよねww

だからMCとかしか使えない。両手塞がるしねww

そしてルミパッド。

好きな文字もかけるルミパッド。

まぁ実際使いやすいのかな?使ったことないけどw

ただこれは…重いらしいですねw

コンサート中には飛んだりする時に使えないww

これもMC用かなー

そうなると網を使ったアイリウムでよかったのかもw

軽くどっかのエッグマンの影響でもあるけどw

吉リウムとか漢字でうらやましいけどwww

「愛」リウムとか漢字で作るとなるとバカみたいにでかいからカタカナで仕方ないかなw

まぁ握手会でも軽くアイリウム売名はしたんですけどねww

去年も使ってはいるけど本格的には春先から使ってきたからなんか愛着があるねw

僕自身はどうでもいいけどいい感じでアイリウムだけでも認知されたらいいなw

まぁ一番の目的はいつも元気もらってるからお返しかなー

これで本当にいいのかわからないけどww

サイリウムなんかで愛ちゃんにお返しできるのかわからないけど、少しでも愛ちゃんの力になれるならなんかしてあげたいなーと思うねー

だからこそ、毎回使えるルミパッドではなく、いつも新しいアイリウム使うようにしてる。

まぁたまにコハリウムも作るんだけどねww

でも実際地味に作るのが楽しいってのもあるww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-27 19:56 | ハロプロ
おじぎのDVD
どうも。

今日夜勤行けばあとは明日は富山・・・の予定だったけど・・・送別会でげんなり

昼間は何をしていようかな・・・

引越しが一番かなぁ・・・

そんなわけでどうも。

そうそう僕おじぎ30度のDVDを買い忘れたんですよ~

だから先日友人にいただいたんですが…

うおおおおおおおおお
むっふぉおおおおおおおおおお
きょええええええええええええええええええええ
いやあああああああ

むっほむっほ
愛ちゃんが可愛ええ(/▽\*)

なんでしょう…

またこの髪型がなんともキュート。
抱きしめたいですね(*´д`*)

クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

あーどうしよ。
どうしようもできないのがなんとも歯痒い…
あぁ・・・愛ちゃんあなたはどこまで行くの

私も連れてって・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

というか僕もおじぎに出させてくれよ~
あの小説家の役でいいからww

もう一緒になったら僕ちょーがんばる

稽古場にさっそうと集合時間4時間前に行って稽古がんばりますからw

なんならタケシ役でもいいですw

バク転がんばって出来るようになりますwww

ん?バク転はやっぱり無理だわww

多分首ひねってあの世に逝きます

まぁでも愛ちゃんと一緒に舞台たてるなら悔いないなー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-24 15:50 | ハロプロ
夢を見たんだ・・・
どうも。
富山チケあったのにしょうがなく捌くことになって泣きそうな僕です。

さて…一昨日あたりになおやさんと夢の話になって…

なおやさんはよくヲタクが出てくるんだけど正直僕はあんまりヲタクの夢見てないなーと思ったりww

どっちかというと娘。のが出てくるイメージなんですよねーw

ということでその日夢に娘。が出てきたww

こんな話したからなんだろうかね。。。

僕はコンサートチケットを持ってコンサートの会場にいた

多分誰かと連番だったんだろう。誰かは覚えてないけど一緒に居たw

すると…どっからともなく男の人がやってきて連れ去られた僕www

しかもなぜかスタッフワッペン?

コンサートに来たのにスタッフにさせられたww

ぐるぐるとその辺警備していたらお腹が空いたのでキッチンへw

料理をどことなく作る僕。

すると愛ちゃんと里沙ちゃんがキッチンにやってきた。

どきどきする僕(*´д`*)

こんにちは~との声が可愛い里沙ちゃん。

すると愛ちゃんも背面向いて料理をし始めた。

はて?

||c| ・e・)|<せっかくだから料理対決スタートー

とか唐突に言われて愛ちゃんとの料理対決が始まったww

僕と愛ちゃんが卵焼きを作ってた所で夢終了www

うーん。

嬉しい様な悲しいような夢だ。

でも・・・

まぁ・・・

(妄想中)

うへへへへ(/▽\*)

・・・

・・・

うおおおおおおおおおお

そりゃなしだよ愛ちゃあああん

いや、それはまずいって愛ちゃん・・・

うわーん。ごめんなさいごめんなさい

僕が悪かったです。

んーでも怒ってる顔も可愛い(/▽\*)

えーそんなー

ばたんきゅー

むふふふふ( ̄ー ̄)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-23 16:07 | ハロプロ
ペッパー警部発売イベント
群馬の次の日はペッパー警部の発売イベントにいってきたある

この日は1.3回目とまた微妙な感じw

まぁそれでも2回入れることに幸せを感じるわけです

よっちさん宅にいたのですが…2:30に就寝6:30過ぎには出て友人に枠借りていたので渋谷まで取りにいく。

この時間帯に行っても仕方ないので定期マック&ウインズ

秋華賞の馬券とか買ったりしたものの…

的中は僕の1推しアドマイヤコブラの単130円のみwww

そんなことして早速会場へ

するとひろりそからメール。

東武なんちゃら動物園にいるらしく、変な画像が次から次へとww

こいつら馬鹿だなーとか思いながら会場につく(マテ

会場には知り合いそんなにいなかったww

とりあえず…入場。

席は。。。5列54番

んー見切れ席wwwwww

ちなみに夜は2列16番だったかな?

オープニングでうちわ出してたら小春からレスきたねww
あれは確実に誤爆ではないw

内容としては

OP
「ペッパー警部」(ハーフ)
クイズコーナー
「ロマンス」
ゲームコーナー
「ペッパー警部」(フル)
握手会

ってタカやんさんが書いてました(マテ

クイズコーナーではペッパー警部にちなんで51年のことをいくつか。

流行語大賞かなんかの話題とかあったような

でも内容はすっかり忘れちゃいました(てへっ

ゲームコーナーではひとりが警部になりすまして他の人達がダンスしてるのでそれのリーダーを当てる推理するゲーム

1回目のときのがおもしろかったかなw

絵里がリーダーで警部だれだったかな?

とにかくガキさんがリーダーだと勘違いした警部がいたんだが

||c| ・e・)|<わたし、そんなダサイ踊りしないからっ

というガキさん
に対して

ノノ*^ー^)<ちょっと…待って。ダサイとかひどーい

とか言うガキカメの絡みが面白かったかなw

3回目のガキさんのリーダーの時の愛ちゃんがアホっぽくて好きだったww
なんか口あけて踊ってるしねww
ガキさんが娘。の踊りをするあたりガキさんらしいなぁっと思ったw

曲の感想

ペッパーはうん。
だんだん覚えてきたねw
まぁまだ曖昧ではあるんだけどこれはなかなか楽しいかも?

ロマンスは初披露

スタンドマイクで歌ってましたがなんとも昭和風味だったww
さすがにダンス系にはもっていけなかったかw

それから握手会

絵里→リンリン→愛ちゃん→愛佳ちゃん→小春→れいな→さゆ→ジュンジュン→ガキさん

の順番だったかなー

最初の人はやはり話しやすいかなw

絵里にはポーシャとTOPの事言って僕超満足w

リンリンには次があるから無理だったww

愛ちゃんにはアイリウム売名w

愛佳ちゃんは小春ちゃんがあるのでたいしたこといえずww

小春ちゃんには上海のことを少しw

れいなちゃんは小春で粘って飛ばされてw

さゆは言うこと見つからずw

ジュンジュンは3回目に「今日もばなな?」川´・_o・)<「あ、はい」って言われましたねw

ガキさんはベタだけど「誕生日おめでとう」

っと、とりあえずガキさんには直接いえてよかったかな。

うん。慣れてはきてないけど数をこなして段々と言えるようになってきたかなー

本当は愛ちゃんに言いたいこと他にあったんだけどなーw

まぁこればっかりは仕方ないw

名前とか呼ばせる人いるけど高まるのかなー?

うちはそんなに高まらない気がするけどw

うん。まぁそんなに高速ではなかったし大分楽しめたかなー

今週は長野だけだけど今週いっぱいがんばれそうだ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-22 16:26 | ハロプロ
群馬参戦
土曜日は群馬県の娘。コンにいってきたよ~♪

めちゃめちゃ楽しかったなぁー

これでようやく3つ目になりますね~。

今回は参戦は激減しそうな感じ

お金的にもってのはありますけどねw

それ以前についに富山も陥落とか…

あぁ泣きそう・・・

そんなわけで群馬です。

金曜日からまのえりちゃんしてよっちさん宅へ。

minさんも後に登場していろんな雑談したりよろしく!センパイみたりして2:30に就寝

6:30起床でなかぢさん号で群馬へぶーん

群馬についたらもう新潟組が到着済み。

みんなグッズ列にならぶのでなんとなくキャッチボールw

1時間半ぐらい投げたのだろうか??w

とりあえず肩がいたくなりましたw

その後は町内散策してたらもうグッズ購入が終わっていたので飯購入へ

定期サラダと2Lのドリンク

そしたらひかりちゃんが着たのでグッズ購入へ。

たいして買うものはなかったんだけどとりあえず、トレ写とポスターだけだったかな?

昼公演は1階の26列。隣が来なかったしセンターちょい左で視界良好だったかな
夜公演は1階の19列。前通路。
狙って取った席だったのでなかなかいいところでしたね~

これで2回目でしたけど…なかなかいい感じですね~
前回よりもよく見れたし、前回よりも楽しかった感じがします。

しかし、夜が愛ちゃんソロでよかった。

昼のガキさんソロではついついガッツポーズしちゃったよねww

夜がセンターだったので夜であってほしかったので

光井ソロも最初よりも好きかも。

周りの人間(よっちさん、なおや、ひろりそ)よりは高まらないわけだがww

あとは普通に6700は楽しいwww

他にも楽しいのはいろいろあったw

ペッパーもどんどん楽しくなってきたし。

一曲目のやつもそうだねww

とりあえず愛リウムは効果的だった・・・気がするw

あとは愛ちゃんの動きだけに注目してみたけども…

よく愛ちゃんはレスしないって聞くみたいだけど、やっぱりそうかな?

小春はよく手を振るけど愛ちゃんはあんまりそういうの無いような?

あと愛ちゃんはあんまり下を覗き込まないようにも感じたw

だからこそ…目線の位置が一番いいかもw

あまり前すぎると逆によろしくないと思ったw

目線だと一緒に踊りながら見れる(見られる)わけだしそっちのがいいかなーって思ったw

だから19列だったけど楽しかったなぁ。。。

ただ愛ちゃんは中央ばかりってわけだけどもww

愛推しとしてはサイドは外れなのかもねwww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-21 16:13 | ハロプロ
里沙ちゃんのお誕生日
とりあえず群馬のことはおいておきましてw

今日は里沙ちゃんの20歳のお誕生日ですねぇ~

パチパチパチパチ~

うーん。20歳というと長かったなぁと・・・

入った当初は12歳でしたっけ?

リーダーも言ってたけど、娘。に加入してからもう8回目の誕生日とか。

僕はもちろん高橋愛ちゃん推しでもあるし、5期加入からがほぼファン開始といっていいぐらいです。

だから5期が一番好きだしね。
なんかしみじみしますね。

もう里沙ちゃんが20歳ですよー

いろんなことがあったんだろうなぁ…

楽しいこと悲しいこと嬉しかった事ドジなことw

いろんなことを経験して今があるんだなぁと思いますね~

愛ちゃんとも喧嘩もしたって言ってたし、一緒に悲しんだこともあったっても言ってた。

それだけこの二人の絆は深いもんがあるんだなぁって思いますね。

群馬そして昨日のイベと…

里沙ちゃんをお祝いできたし個人的ながらよかったなぁって思いますね。

イベ1回目ではたいしたこといえなかったんですけどね^^

2回目ではベタだけど、誕生日おめでとうって言っておきました。

やっぱり直接言える機会とか滅多にないんですごい貴重な時間だったかなーって思いますね

とりあえず里沙ちゃん誕生日おめでとう。

里沙ちゃんに幸あれー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-20 17:50 | ハロプロ