<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
座間の前の出来事
どもー
もう早く娘。コンにいきたくてしかたないんですが…w
でも行われるのは九州(´・ω・`)
来週は名古屋・・・

近くても3週間後の群馬。。。
でも楽しみは待てば待つほどに期待が膨らむんだいっ

ということでわくわくしてまっていようかw

実は座間の前に横浜中華街に遊びに行ってきましたぁ♪

昼のチケットがなかったので夜だけ入ることになってたのでまぁせっかくだから観光するかー的な感じですね~

その様子を少しだけw

なかなか遠かったですよ^^
東京から約1時間。座間までもそこから1時間かかりますからねー

そんなこんなで9:30頃に中華街に到着するわけです

c0010783_21594787.jpg


んー。それっぽい景色ですよね~

敢えて反対からってのがなんかミソですw

c0010783_222147.jpg


ん?なんか意外と閑散としてる?

実はほとんどの店が開店11時だそうでww

早く着すぎたようです^^;

全く考えてませんでしたからねw

ということで反対側の山下公園に遊びに行きます

c0010783_2253248.jpg
c0010783_2254739.jpg


なかなか風情があってよいところです。

遠くには文化祭の会場が見えましたしねw
あとは大道芸能さんがいましたがまだまだ準備中だったので諦めました

その後に歩いていたら鳩がいたり犬と散歩してる人やうさぎと散歩してる人がいたりとなかなかよい公園でしたねー

赤レンガも近かったんですけど目標は中華街散策なのでw

戻ると段々繁盛してきましたね~

とりあえずはまぁ豚マンでしょー
c0010783_2285286.jpg


なかなかジューシーでおいしかったですよ~(*´∀`)
あとはタピオカも飲んだっけww

その後は昼飯のためにぶらぶら

ぶらぶらしてるんですけどなかなかいいところがない。

コース料理は2人以上でしたしね~(´・ω・`)

ということで行き着いた先は

c0010783_22223471.jpg


この先に見えるとこw

なんか4階フロアに5店舗ぐらい店があったので色んなお店の中華を食べてましたw

c0010783_2212185.jpg

小龍包、フカヒレ入り餃子、チャーハン、タンタンメン、北京ダック

北京ダックはあんまり口にあいませんでしたけどw
チャーハンはめっちゃうまかったなー。
ただ食べ過ぎましたけどねw

その後に…途中で売ってたので試飲してみた

c0010783_22161835.jpg


そう。ヤシの実w
ちょっと飲んでみたかったんですよね~
まぁ感想としては…甘みもあんまりないのでめちゃくちゃうまいわけではないけど、まぁ普通に飲めるジュースでしたね~

まぁいい経験になりましたよww

その後は暇だったというか時間があったので手相見てもらいました。

なんだかちょっと意識的に色々と考えさせられましたねw

今回の人は結構やろうとしていたこととかが出てびっくりしましたね~www

都内移住とかやったほうがいいって言われましたしw
仕事も今の仕事ではなく2.3年で仕事変えようとしていたんですがその2.3年後ぐらいから転機が訪れるとか言われましたしねww

まぁ絶対的に信じるのは危険ですけどw

まぁ適度にねww

そんな感じで色々満足して座間に向かう僕でしたw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-30 22:21 | ハロプロ
セットリスト
どうも~
最近ダイエットに嵌ってる僕です(笑
いやーハマってるといってもまだ一週間ぐらいですがねww

毎日記録をとってるのでじりじりと体ができてきているのが実感する感じですよ~

そんなわけで今日はセットリストで「おっ」って思ったのを書いていこうかな~とw

一応隠しておきましょうかね~

でも携帯からもアクセスすると見えちゃうので間をあけちゃうw

セットリスト
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-29 22:52 | ハロプロ
座間にいってきました
どうもー
今日は資格試験の実技でした。
一応休日出勤になるのかな?w

多分ねw
まぁ今日は実技は完璧だったんじゃないかなーw
次やる行動を記憶して挑んだので大分いい感じにできましたねー

そんなわけで座間に行ってきましたよ~
セットリスト別に行くのもいいんですけどねー

とりあえず思ったこと

愛ちゃんやべーーーーよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

うっひょひょひょひょーい(*´∀`)

にゅふふーん

えへ(/▽\*)

なんかもうすいませんって感じでww

まじ熱い席でしたw

1回しかみてないんだけどねー

もうまじ満足w

なおやさんが愛ソロで場所変わってくれたのも大きかったです

ありがとう

席も良席の10列ど真ん中でなんかもうちょー楽しくて楽しくてやばいww

てか…うん。間違いなく気づいてるよね高橋さん(*´∀`*)

何度も微笑みかけてくれたwww

ぬおおおおお

愛ちゃん(*´З`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-28 22:32 | ハロプロ
秋のツアーグッズ
どうも。
こんばんは。

いやーついに明日から秋のツアーですよー
なんかもうわくわくしてやばいですよね?

え?俺だけ?まさかねw

いやぁもうほんとどんなセットリストなのか楽しみすぎるんですが…
タカやんさんの日記見るには1曲目からなんか凄い曲がくるとかなんとか?

うおー何くるんだろー

ちょー楽しみでしょうがないですよね~

まさかの記憶の迷路?w
それはないかw

さてそんな感じなわけですが…

グッズが発表されましたね



今回のイメージ的には黒なのかなー?

なんか基本的に黒が基調とされてますね。
なんか意味あるのかなー?

それはそうとグッズですが特に変わり映えはなくw

まぁ敢えて言うならまのえりw

そんなグッズですが…

今回はさゆがなかなかの神がかりっぷりのデザインだなーと思います

c0010783_16131685.jpg


うーむ。参ったぞー
これは可愛い。

しかし…僕にはこれがある

c0010783_16145836.jpg


バースディTシャツを買うときがついにきたww
ちなみに僕は今年に入ってから初めてTシャツを買いましたので今までのはないw
まぁ黄色も段々板についてきた感じあります。

でも赤も段々と板についてきたなー。うん。

あとはやっぱりうちわでしょうかねー

今回は何枚買うか決めてませんがとりあえず何枚かは買うでしょうね~
うちわ大好きw

小春のデザインはでも春とかシンデレラのが好きだったかも(´・ω・`)
愛ちゃんはおだんご。

髪伸びてきましたからおだんごもできるようになったんですねー

とりあえず・・・グッズはうちわとTシャツだけは買いますがあとはわかりませんねw

その場の勢いだけでいつも買ってる気がしますw

さー今日も仕事がんばれそうだな!

明日ウキウキしてくかもw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-26 16:20 | ハロプロ
今週のポケモーQ&A
どうも~
座間が近づいてきてちょっと士気は高まっておりますが…
最近またビリーをし始めてから筋肉痛がつらい僕です。
鍛え上げて体作りだぁ!

さて…

今週のポケモーがなかなか面白かったので紹介しよーかなと

先週の泣き虫は誰だ的なのもよかったですけどね~w

結局あれは1位はジュンジュンみたいで(^^ゞ

とっても感情豊かってことですね。ジュンジュン。

2位は愛ちゃん。

ここは誰もが納得でしょw

さて…今週のネタは…

「娘。以外で2人ユニット作るなら?」

リンリン「梅田えりかです^▽^性格がとてもおもしろくて、年も一緒だし、同じく名前に「り」が入ってるし、私「梅」も好きだし…HA~HA~」

リンリンはどうやらジョークが大好きな模様ww

ジュンジュン「熊井ちゃん!!背が大きいから私が小さくみえる★”モーニング娘。では一番大きいから」

ジュンジュンはなんとも妥当な答えww

愛佳ちゃん「かんなちゃんです*℃-uteの*新人公演を去年やってから、なかよくしてもらって、よくかんなちゃんに似てるって言われてたので、双子みたいな感じで仲良いです*やから、一緒にユニット組んだら面白そう*」

愛佳ちゃんはかんなちゃんと仲良しさんなのねw
でも確かにハロコンとかでキッズメンと仲いいとは思ったw

小春ちゃん「あいり(c)★★あいり(c)に歌ってもらって、小春は踊ります。名前も考えたんですけどww『スィートあいり★withボス小春』」

とりあえず・・・小春はバックダンサー?w
そして…気になるボスとは一体www

れいなちゃん「中澤裕子さん★(-^▽^-)中澤さんと、もし組んだらアニメソングとか、バラードじゃなくてハッチャケ系歌いたいデス!それか~工藤静香サンの「Blue Rose」とか」

れいなちゃんと中澤さんはうまくいけばかなり面白いことにはなりそうだwww
どっちも気が強いからねww

さゆ「すがやりさこちゃん★★とりあえず、いっぱいかかわりたい~>★<♪♪」

さゆはりーちゃん大好きですねww
ハロコンでも2回ユニット組んだのにw

えりりん「真野ちゃん★名前が同じ「えり」だから★」

なんとも一転ちょー単純な理由wwwww
この絡みはあるのか?wハロコンであってもおかしくないw

里沙ちゃん「まこっちん★久しぶりに一緒にうたいたい★」

なるほどねぇ。さすがはガキさんっていうコメントな気がする。
でもそのユニットは面白そうな感じになりそー

さて…

大トリの愛ちゃんですw

愛ちゃん「あやちゃん。だめだし、さるだし。でも、顔小っちゃいからやっぱり嫌です」

こらっ
猿とか言ってるけど軽く失礼だぞww
結局嫌とか言ってるしwww

まぁでも愛亜弥みてみたい気がするけども(*´∀`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-25 15:49 | ポケモーQ&A
ペッパー警部
どうも。
ポケモーの愛ちゃん目覚ましで最近アラームかけてるのですが…目覚めが良過ぎて困っております。僕ですw

パッと目が覚めすぎて心臓に悪いんじゃないかというレベルですw

そんなわけで今日はペッパー警部の発売日ですね~
昨日出かけた時に買ってきましたよ~
普通にありました。
さすがは田舎ですね~

とりあえず…限定版のAを購入。
通常版はそのうちに新星堂から届くのでね。
まぁ今回まででしょう。
大量買いはww
ちょっとだけ試したいことあるのでその最終章w

まぁペッパー警部は色々な意見はありますね。
さすがにカバーですからww

まぁうちの世代でもないので基本的にサビしかわからなかったのでなかなか新鮮ですね。
とりあえず聞き込んでけばきっと好きになるはず。
基本的には最初に聞くのはいつもいまいちww

でも聞き込んだりライブで見ていくうちにいいかも。ってなるパターンが多いですからね~
みかんもリゾブルもそうでしたw
最初はいまいちだと思ってましたww

さてそんな感じですが衣装がかっこいいですね~

黒と白を基調にしたデザイン。
白が5人黒が4人ですかねー。

そうそうこの限定のAの方のDVDはPVあると思っていたのになくてちょっとショックでした(笑

何分なにも見ないで買いに行きましたのでw
フォトブックの方も気になりましたけど・・・

それでAですが…

メイキング&インタビューってことになってますが・・・

ほとんどインタビューだけww

まぁそれでもなんか曲には全く関係ないインタビューなんだけけど、最近ハマってるものとか聞けてなかなかお得感な感じ♪

相変わらず愛佳ちゃんと小春ちゃんはおねぇちゃんっ子みたいで(^^ゞ

愛ちゃんは髪型について色々トークしてましたね~

伸ばすのかな~

結構ショートが板に着いてきたのでショートでもいいかなーなんて思ってるんですけどねw

目指せポニーテールとか。。。

まぁでも…ポニーテールの愛ちゃんは可愛いのは承知ですしww
愛ちゃんのストレートのロングとかめっちゃ可愛いんですよね~(*´∀`)

まエクステつけてショートでもいいかなぁ。

今ぐらいの髪型の長さも可愛いなー

ま、多分どんな髪型でも似合うと思いますね(/▽\*)

あと小春も髪型のこといってたねw

最近は髪型あげるのがハマってる?
下ろしてるのが個人的には好きかな?

まぁ小春ちゃんもやっぱり可愛いですね!w
インタビュー聞いてるとやっぱり思うw

楽しそうに話す小春がとっても可愛いです(*´З`)

さて話が逸れましたがw

今週末から座間が始まりますが…ペッパー警部はいつもならDVDで覚えるんですが多分現場で覚えれそうなので現場で覚えようかなと思いますw

从*・ 。.・)<ぺっぱーけいぶよ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-24 16:27 | ハロプロ
高橋愛ちゃん主演ドラマ
どうも~
今日は忙しかった。
といってもこれから仕事なんですけどね~。
そうそう今日は愛ちゃんのネタが入ってきましたよね~

平成21年1月からスタートするNHKドラマで高橋愛(モーニング娘。)が主演する事が決定しました!

NHK 毎週木曜 総合:後8:00~8:43 BShi:後6:00~6:43
タイトル:ドラマ8「Q.E.D. 証明終了」
出演:高橋愛(モーニング娘。)、中村蒼、石黒賢 ほか
放送期間:平成21年1月8日~3月12日(予定)連続10回

元気で明るく健康だけが取り柄の女子高生・可奈(高橋愛)と、アメリカの大学を15歳で卒業した天才少年・燈馬(中村蒼)。凸凹コンビの二人が数々の難事件を論理的に事件を解決していきます。


まぁこんな感じらしいんですが…高校生役とは!w
でも、なんか良さそうですよね~配役。
40分ぐらいなんですね~。

てか1月からか~。
これはどういった形からオファーがきたんだろう・・・
先日の亜久悠さんのドラマを見たのかな?
それともシンデレラでも誰か見たのかなぁ…

愛ちゃんには嬉しいことですよね~♪

続き
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-23 17:13 | ハロプロ
士気高揚
どうも。
こんにちは。

今週の土曜からモーニング娘。秋ツアー「リゾナントLIVE」が始まりますね~

なんだか僕わくわくしてきちゃった(*´∀`)

リゾナントLIVEってなんでしょうかね~

リゾナントが共鳴とかって意味でしたからね~

一体感のあるライブって意味なのかな~とか思ってるんですけどそこんとこどうなんだろなー

わたくしはですね。

今週の参戦予定は…土曜の夜だけに今のところなってるんですよね(^^ゞ

正直申しますと初回も凄く見たいんですよね~

最初は日曜日に行く予定だったのにその日は「資格試験」とかが入って無理になったんです(´・ω・`)
代わりになんとか土曜日に行かせてと半休をもらいました。

でもそのときは夜勤ですwww

今週から19:00~6:00のなかなかきつい夜勤w

でも土曜日にこの夜勤をやると次の資格試験が8:30からなんで寝る暇すらなくなるので資格試験受講者は休みになる模様?

そこんとこはまだ確定してないんですけどね~。

とりあえず夜は行けるから確定したんですけどね^^

昼も睡眠不足ではありますが多分いけると思うんでチケ物色してるんですけど、高い・・・

ちょっと手が出ませんw

ミュージカルとかハロコンではいいとこ落したりしていたんですけどねー

今月旅行が多くて大分使っちゃいましたからね^^;

仕方ないから夜だけでいいかなーとか思ってますw

夜が結構いい席みたいですしね。
それで我慢して余裕でグッズでも買いにいける時間にいこうかなーって考えてますw

いやぁ高まってきましたね~
やばいなぁ(/▽\*)

昨日これ買ったのも高まった理由かもしれません

c0010783_15513473.jpg


やっぱりこれ買うと現場だなーっと思いますよ。
春からほとんど確立してきた「アイリウム」と後半だけ使った「コハリウム」ですねw
前まではなぜかコハリウムは使ってたんですけどねw

試験的に赤があったのでとりあえず試してみようかなと思って買ってきました!!

なんかこれがあると落ち着きますww
やる気が出るんですよねw

あ、もう一つの大事なグッズうちわもかなり落ち着きますねー

てかもうアイリウムはもう僕としては定番な感じになってきたかなー?
あんまり作る人いないので、愛ちゃんはもしかしたらもしかするかも

ふふーん(*´∀`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-22 15:57 | ハロプロ
今日の僕
みなさんこんにちは~。

きょうはぼくのこうどうでもふりかえってみようかなーなんておもいます

2:30ごろまでおともだちとめーるしててしらないあいだにねおち。

おきたら7:30だったかなぁ

とりあえずごはんをたべるべくめだまやきをつくってういんなーをやいてたべました

きょうもういんなーさんはおいしかったです

そのごにやることもないのでふとんのうえでごろごろ

ごろごろがとーってもきもちよかったです

しらないあいだにちょっとねていたみたいです

さすがにあんまりねてないのでねむかったのかもしれないです

11じをまわってだらだらしていてもしかたなかったのでたまにはすぽーつをしなきゃないなーとおもってはしりにいきした

あせをかきました

あしがなかなかあがらなかったんですけどでもたのしかったです

おひるごはんはなぽりたんをつくりました。

ぶたにくがないのでしかたなくたまねぎだけいれてつくりました

じぶんでいうのもあれですがおいしかったです

そのごははろもに。をみました

あいちゃんがかわいかったです

こはるもかわいかったです

みんなかわいかったです

そのごはさいりうむをかいにだいそーにいきました

いろんなさいりうむがあってむねがおどりました

いわゆるもんきーだんすってやつです

そのごにしょくりょうをかいにいきました

きゃべつだいじんがいたのでおはなししてきゃべつとかをかいました

かえってけいばをみました

げきちんしました

ごろごろしてたらとりだめしていたのがあったのでみました

おもしろかったです

ゆうはんはさんまとたいのおさしみにかくてるをのみました

ほろよいきぶんでふにゃふにゃしました

あとはあいちゃんにおてがみかいてねます

あしたはごご7じからしごとです

しゅうまつがたのしいのでがんばるぞ

おわり
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-21 20:05 | 日常の駄文
秋ツアーももうすぐ
昨日で福井日記も終了。

そして…あと一週間で娘。コンが始まりますね。

娘。コン自体は春よりは行かないんじゃないかなーと思います。

確定分は以下のとおり

座間土曜 夜
群馬土曜 昼 夜
富山土曜 昼 夜
長野日曜 昼 夜
東京土曜 夜
東京日曜 昼 夜
千葉日曜 昼
新潟月曜 昼 夜

とりあえずこんぐらいですねー。
今のところチケット持ってるのは13公演。

本当にこんなに行くのかなーw

まぁでも…新潟はまだ確定ではないしw
まぁ小春ちゃんの地元は行きたいんですけどねー

あとは…

もしかしたら行ける座間日曜昼と千葉夜と八王子あたりですかね。増えるならw

あ、あと大阪ってのがありましたねー
ここはどうしようかなww

行くならちょっと積んで前に行きたいようなそうでもないようなw

てか最近前の方が多いので変に固執してるような気がしますのでちょっと頭を冷やそうかなw

あ、そういえばみなさんが曲について色々と日記に書いてましたね~

私はデスね、セットリストを考えるのは苦手です。

なのでとりあえず歌って欲しい曲でも羅列してみましょうかねw

しかも超個人的な意見w

これあったら高まるだろうなーっていう曲リスト

・みかん
・Hand made SITY
・Prease!自由の扉
・悲しみトワイライト
・女に幸あれ
・笑顔Yesヌード
・色っぽいじれったい
・恋のダンスサイト
・THE マンパワー
・ハピサマ
・パパンケーキ
・OH!トモダチ
・初めてのロックコンサート
・独占欲
・未来の太陽
・パープルウインド
・声
・ハッピーナイト
・恋ing
・その場でびびっちゃいけないじゃん
・記憶の迷路

結構絞ったんですが結構ありますねw

とりあえず…OH!トモダチと記憶の迷路で思いっきりロミオをしたい(*´∀`)

タカやんさんのとこで思ったけど記憶の迷路は多分ないんだろうなーとは思うけど

記憶の迷路(高橋愛)

こんなんだったら僕やばいぐらいにテンションあがると思いますねww

うああああああ
記憶の迷路きたあああああああ
ってぐらい叫びたくなる気がしますw

まぁないけどww

でも…ほんとどうなるのかわかんないけどめっちゃ楽しみだなぁ(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-20 22:30 | ハロプロ