<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
もうひとつの愛DVD
いやーどうも

なんだかほろ酔い気分で今日も更新

夏はやっぱりお酒に限るねっ

うふふふっ

まぁビールはそんなに得意じゃない僕ですこんばんは。

というかこんにちぱ

いやーお酒が入るとあれですね

なんでもかけちゃう気がしますwwww


そんなわけで今日はろだにあがってた写真で更新したいと思います

あ、でも恥ずかしいから隠そう

More
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-31 21:58 | ハロプロ
なんだかんだでやっぱり
どうも。
パパンケーキが可愛くてしょうがない僕です。

こんばんは。

ハロコンの代々木に向けて準備は着々な僕です。。。
今日はですね。

そんなこんなではありますが

今日はパパンケーキのPVを見たのであります

やっぱり小春ちゃんは可愛いな~(*´∀`*)

なんか元気でこっちまで元気になっちゃいますよね~

小春ちゃん見てると。

自分も頑張らなきゃっていう気持ちともっと若かったらいいのにという気持ちが交錯しております(笑

写真集もちらっと見ましたけどねw

まだ買ってないんですがそのうち欲しいと思ってるけどw

好きなカットが結構ありましたね~

お金が出来たら買おうっと

で・・・

でもやっぱり僕には愛ちゃんが一番かな~って今日思ってましたw

小春ちゃんもいいけどやっぱり愛ちゃんが居なくちゃないなぁって・・・

「もうひとつの愛」の動いてる愛ちゃん見たら無性に会いたくなったなー

愛ちゃんに会いたいの。゜(゜´Д`゜)゜。

でも今週会える

ヤター♪

やっぱり愛ちゃんのあの性格が僕にはマッチしてるようですね(^^ゞ

何が一番好きかって愛ちゃんのあの性格が一番好きなんでねw

あのしっかりしてるように見えてちょっと抜けてる感じだったり…ラブマの「アハーン」が幼声だったり子供っぽい一面もあったりで。

地味に細かいところにグっときますね(笑

うん。僕はやっぱり愛ちゃんが一番好きだなーって思った♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-30 19:49 | ハロプロ
シングル大全集フラゲ
いやっほおおおおおおおおい

やぁやぁ。

今日も元気な僕がやってきたよおおん。

むぎゅ

今日もまたたっぷりと汗掻きましたねww
ええww

毎日シャワー3回が基本の僕ですこんにちは

今日は・・・

気づかなかったけど…娘。紺のフラゲ日だったとか!!!

本当お金とか出て行く一方ですよw

しかし・・・今日は残業が1時間・・・

仕事が終わらなかったのですにゃーん(´・ω・`)

そして急いでシャワー浴びて即効買いにいきましたにゃん♪

うへへへ

うおおおおお

地元にあるじゃないかにゃんw

全開のボンキュ紺ではなかったのにぃぃ

ちゅるちゅる

隣にあるのは・・・「パパンケーキ」のDVD・・・

迷った挙句買ってしまったにゃん

これも代々木参戦のためこれくらいの出費は仕方ないにゃん

まぁこれで勝ちにまた一歩近づいたかにゃ。。。

そんなことより娘。紺だよっ♪

もう買いに行くときは凄いテンションあっぷにゃにゃにゃーん

あっぷっぷ

一人で車で騒いでたにゃん

「うっひょおおおおおおい」
「僕の愛ちゃんはどこにゃん?」
「小春ちゃん小春ちゃん小春ちゃん待ってるにゃん(*´∀`)」

と叫んだとか叫んでないとかにゃん。

とりあえず内容を確認するにゃん

高まるにゃんwww

これはなんか高まるにゃんww

もう楽しくなっちゃって僕困っちゃうにゃん(/▽\*)

思い出すにゃん

昔の栄光と挫折を

でもやっぱりコンサートが一番にゃん

にゃんにゃん

なんか僕ちんめっちゃ見られてる感じがして恥ずかしかったにゃん

にゃんにゃん

やっぱり一番は愛ちゃんだなーって思ったにゃん

愛ちゃん可愛いにゃん

にゃんにゃん

でもなんだかんだで娘。が一番大好きにゃんね
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-29 21:48 | ハロプロ
土日
どうも。

とりあえず・・・
僕も謝ります

昨日の日記は忘れてくださいw

お酒が入っていたのと…「もうひとつの愛」DVDという薬のおかげで頭がショートしたみたいなんですww

今読み返してもなんでこんなことを書いてるんだろうと思いますw

でも・・・もしかしたら本心なのかもwww

とりあえず土日はですね

新潟に遊びに行きました。

普通にw

土曜日は

新潟競馬場にいって・・・その後に飲み会

日曜日は

つりに行くっていう予定だったんだけどなんだか無駄にだるくてごろごろw

・新潟競馬場

とりあえず何レースかやって1レースしかあたらなかったんですけど、とりあえず行くことが目標だからw
これで中央競馬4競馬場は制覇。
もうさすがに厳しいかなーなんて思います。

馬券はだめでしたけど、11レースのパドックには佐々木主浩と妻の榎本さん。

おおお

主浩でけええええw

まじでちょっと感動したw

まぁこれだけ見れればもう満足だね

・飲み会

メンバーは
ハム、大沢、こめだわら、ひろばん、なおや

何を話したっけなww
野球
ヲタの年齢
ふなさん
ハロコン
懐古
ヲタ旅行

とかなどw

やっぱりゆっくり話せる機会はあるといいよね!
めっちゃ楽しかったしw

さすがに酒のふなはつよかったですw

・ペンション池田
飲み会後帰ってきた僕のペンション

持ってきた高橋愛の「もうひとつの愛」をようやく見る。

これは…
これは…

・・・

ふふーん(/▽\*)
ふふーん(/▽\*)
ふふーん(/▽\*)

僕の心がキュっキュしちゃうよおおん(*´∀`)

これを見ると今すぐにでも愛ちゃんを助けてあげたくなります。
だって愛ちゃんがさむそうなんだもーん(≧Д≦)

もう見るだけでニヤニヤが止まりません
たちけてー(・3・)

その後は・・・僕と愛ちゃんのラブラブタイム

途中で僕と愛ちゃんのラブラブタイムを侵略しようとするものが一名現れましたけどw

そしたら・・・

愛ちゃんが二人に・・・

c0010783_21333137.jpg


きゃー

二人になっちゃったー

僕ちゃんどうしよう(≧∀≦)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-28 21:34 | ハロプロ
愛ちゃん
今新潟にいます

飲み会だけに新幹線できましたw

もうひとつの愛DVDを見た
そしたら愛ちゃん老けたとか…

おおおおい

それは違うだろー

老けてなんかいないんだよー

いつまでも童心じゃないか

僕はそこが好きなんだよぉぉぉ

同じ田舎だし(^^ゞ

やっべ

俺やっぱり愛ちゃん好きすぎる

ちゅーしたい

ちゅーちゅー

愛ちゃんちゅーしよーよ
愛ちゃんが可愛すぎて辛い

早く会いたいな

あー愛ちゃんが寒がってるなら僕が暖めてあげるよ(≧∀≦)

キュートな笑顔に僕はメロメロなの(;´д⊂)

水着なんかいらねぇぇぇ
俺は愛ちゃんがいてくれたらそれでいいんだ♪

やっぱり一緒にご飯食べたいな

そのキュートな眼差しが僕の心を締め付けちゃう(≧∀≦)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-27 04:57 | ハロプロ
新潟
はぁこの日記がおかしい・・・

誰か助けてw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-26 23:59 | 日常の駄文
トモダチ03
おはようございます

今はもう昼ですがwww

今日は久住小春ちゃんの写真集の発売日です。いぇいいぇい

でも…買いにいってませんw

なぜなら夜勤で買いに出かけるのがだるいから売ってないからですww

田舎すぐるのです。

まぁ岩手でも買えなかったんでしょうけどね!w

ふんだ。

さて・・・今日もやりますよー

モーニング娘。とお友達になったら企画第3弾

今日はこいつだっ

そうこいつこいつw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-25 16:19 | 今日の妄想
トモダチ02
おはようございます。

残業が二時間増えるとやることも限られてくるわけですがw

それでも、結構満喫してますw

どうもw

もうひとつの愛のDVDが届きました

あとで感想は書こうと思いますがこれでまた一歩夏ハロをリードしそうですwww

そんなわけでこんにちは

今日もまた急に始まった僕のお友達企画第二段ですw

今日のお友達はこの人っ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-24 15:55 | 今日の妄想
トモダチ01
どうも。

意気込みは高いがテンションはそこまで上がってこない僕です。どうも

やっぱりまだ春ツアーあたりのテンションには上がってこない。

でも次第にならばテンションはあげれそうな予感がしますw

勢いつけて代々木へGOだ

代々木では強敵がいっぱいいますが僕には秘策があるのでスタートダッシュは一番に決めれる自信があります( ´∀`)

さて…

今日はお友達。

この世界に入ってお友達も段々に増えました。
というかむしろ、今ではこの世界の友達の方がいっぱい会ってるし仲良いと思いますww

実家じゃないしね今ww

それはそうと…

娘。メンバーと友達なら何がしたいかなーなんて考えてました。。。

お友達01
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-23 16:04 | 今日の妄想
大食い競争
どうも。
今日は暑いですねー。

まぁ昼間寝てる生活なんですけどwww

クーラーもあるし快適なはずが…今日は何回か起きてしまった。

そして今日からは2時間の残業が始まります!

うーん。嬉しいやら悲しいやらw

でもでも…お金が増えるのでよろしいかなと思いますねw

まだ今月の残業30分なんでwwwwww

さてさて…

今日も日記いくよ

大食い競争
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-22 15:56 | 今日の妄想