<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
高橋愛ちゃんが可愛すぎて困るw
おはようございます

もう夜勤が嫌だ@ころ助ですw

なんかGWだから物がたくさん出るので仕事が忙しくて嫌になってる僕です('A`)

今日も当たり前のように仕事w

昨日はなんかずっと高橋愛ちゃんのことばかり考えていました(*´д`)

高橋愛ちゃんが愛しくてたまらないのですよw

中野ではちょっと確かめたいことあるんでじっくり観察しようと思いますw

c0010783_15484137.jpg


てかこれ可愛いよね。うん。

抱きしめたくなりますね。

*´З`)

僕雪国出身だしw

最近愛ちゃんからのダイレクトメッセージばっかりきて困っちゃいますね(/▽\*)

川*’ー’)<ゆきんこ

福井も結構な量雪降るんで愛ちゃんも雪には結構愛着があるのかもしれませんね。

こんな雪んこいたら・・・後ろから抱きしめてあげたくなりますね(テヘ

あ、溶けられたらまずいな・・・でも寒そうだから抱きしめてあげたいな

どうしようwww

・・・

脳内でも楽しければいいのですw

それから・・・

今回のうちわが神がかってますよねw

c0010783_16333147.jpg


この愛ちゃんが可愛すぎるのですよ^^;

だからついつい・・・グッズ売り場行って買うこと5枚になってしまいましたw

そして他メンバーも含めたら11枚とおばかさんにもほどがありますよねw

お陰でお金がどんどん削られてきますww

まぁとにかく最近の愛ちゃんが結構キテるw

前からだろって話は無しでw

なんか最近やばいぐらいに愛しすぎますw
好きです愛ちゃん(*´З`)

千秋楽ツインテールだったら僕泣きますw
ツインテールが頭から離れなくてやばいのであります。
ツインテールで更にモーコーの衣装とかもはや死んでもいいと思いましたww

という今日は意味不明の妄想日記w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-30 16:24 | ハロプロ
髪型
どうも。おはようございます。
今日は中野でコンサートがあるんですよね・・・
てか始まったか・・・

しかし・・・先日の栃木のツインテールが強すぎて生きていくのが辛い(*´д`)


ツインテールといえば・・・さゆとか小春ちゃんが多いですよね~

れいなもするっけ?w

その辺は忘れましたけどw

やはりいつもの髪型と違うとなんかドキっとしちゃいますね(/▽\*)

愛ちゃんいつもはストレートしかやらなかったはずなのになんでだあああああ

・・・

ん?

そうか。僕がこのツアー初めての一桁に入ったからとかしかないよなぁ・・・(オイ

愛ちゃんのツインはやばい。

いい意味で予定外すぎる。。。

愛ちゃんもう今年22だけどツインだけで3歳以上は若く見えるw

愛ちゃんはむしろ高校生でもいけるんじゃないかというレベルな気がするw

栃木だけなのかなぁ・・・

そしたらそれはそれでラッキーだったし行ってよかったよなぁ。

今日はどうなんだろうか・・・

あぁしかし愛しい愛ちゃん・・・

愛しすぎて生きてくのが辛いww

今日行けなくてごめんなさい(´;ω;`)

愛リウム探したりするのかな?とか考えちゃったりしますね(´・ω・`)
リウム自体今作ってる人少ないと思うしねー

暗いところで自分の文字リウムがあるだけでも演者としてはあそこにファンがいるってわかって嬉しい気がするんだよねぇ。自分が演者だとしたら。

ごめんなさい。ごめんなさい。3日はちゃんと作っていきますから(´・ω・`)

しかも、今日いけないってことで昨日の仕事は軽く鬱で足取りも重かった。
本当に行きたくて仕方ないが社会人のサダメ。

そこは割り切らなければいけないんだよねw
愛ちゃんも頑張ってるからうちも今日頑張ろう。

しかし、良席で入るもんじゃないよねwwwwwwww

千秋楽も5列で入るんですけどねw
その後の反動も心配w

なんかその後に影響を及ぼすことが判明して今会えないのが辛すぎるww
すげぇ愛しいのになぁああああ

僕の愛ちゃああん。

今なら高橋愛ちゃんに酔ってるのでふなさんやなおやさんと同等に戦える気がしますw

しかし、愛ちゃん寂しがって無いか心配(´・ω・`)

という妄想w

でも心配w

しかし、愛ちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛いw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-29 16:16 | ハロプロ
栃木コン行ってきました
どうも。お久しぶりです。
土曜日にも更新しようとしたら、なんだか忙しくて更新できず。。。

そんなわけで栃木県にいってきましたよ。
楽しかったなぁ。

隣県なのに高速なくて不便だなぁとか思ったら俺ほとんど高速って使わないんだったw
そのことに気づいたらまぁ100キロですが近いかなとw
どうせ俺一人だしwww

栃木はですねー
まぁ茨城みたいなもんですねwww
あんまり変わらない感じw
あ、でも餃子食べてきましたよー
餃子は一皿220円で結構リーズナブルな値段だったなぁと。

他には・・・駐車場代がタダだったんでめちゃくちゃ安くいけたかなww
多分ℓ12キロ走ったとして・・・
2000円ぐらいかな移動費w

昼公演は・・
c0010783_15204131.jpg


前の席が一般席最前だったんですけどほとんど座ってたし通路席が広かったのでやりたい放題できましたねw

とりあえず愛ちゃん見ながら振りコピしたんですが・・・
3週間ぶりの愛ちゃんに泣きそうでしたw

なんだか久しぶりだったんですよねww
3週間なのにもう1.2ヶ月以上会ってなかったみたいな間隔に陥ってしまいました(笑
いつもの愛リウムや、うちわ複数出して分かって貰えたみたいだしそういう意味では満足がいきました(笑
てか・・・愛リウム昼間に作ってたんですが前に使ってたのとごっちゃになって分からなくなったので2時間前に折ったから微妙だったかもしれませんw

後はねー
ガキさんの反応が凄く良かった気がしますね。
おかげでガキさんまた好きになっちゃった(テヘ

そんなこんなで楽しかった2階席

夜公演はなんと良席ww
チケットはあったんですがびぃえりさんが良席チケットを持っていたのでそちらで入らせていただきました。

席はなんと

c0010783_15313967.jpg


めちゃくちゃ隔離席(笑
でも、やっぱり近い。6列だけどほぼ5列だし。
まぁ機材が邪魔でしたけどww

愛ちゃんはほとんど右端ばかりだったし左端はあんまり来ないかなーとか思ってたので、とりあえず・・・一番近いメンバーにがっついてみましたww

最初のレスは小春かな?
まぁ隣のびぃえりんが小春Tだし自分はうちわで対応していたので二人してその時はおおって感じになってましたww

途中びぃえりんが隣の台に肘ぶつけて痛んでましたねww

あーそれからみっつぃですが・・・最初の方結構近くだったのでじっくり見ましたけど、うん。なかんか元気そうで良かったな。
なんの曲か忘れたけどかなり近かったですw
もう完全復調したのかなと。

それからまた小春ネタでいえば・・・隣の小春ヲタのびぃえりんを差し置いて小春うちわ振ってたらうちにレス来てびぃえりん落胆wwww

その後からびぃえりんに小春うちわ貸したww

里沙ちゃんは逆に端っこすぎてあんまり見てもらえないポジションに(´・ω・`)

亀ちゃんは微妙w
リンリンとさゆは全くwwwwwwww
うーむw
ひょっこりではリンリンTまで着てがんばったんだがww

それから愛ちゃんは熱かったねww

あんまり右端は来ないわけですがとりあえず近くに来たら愛リウムで気づいてもらえたw

一番熱かったのは・・・やはり左端が多いマンパワー
ここが勝負所だと思ってたのでねw

と思ったら勝負所できたよこれwwww

「自然の恵み自然に口付けする」

のところ普通ならば誰も居ない壁見てやってるんですがねーw
愛リウムが見えたみたいで僕の愛リウム見て口付けやってくれてまじガッチリwww

これには本当に高まったw

普段やらないことですからねーw
そういう意味ではこのツアー一番高まったかもw

それからあとは・・・愛あらばだったかな?

所持してた愛うちわ5枚使ってたらまたもやガッチリw

愛ちゃんこそそんなに来なかったけど十分色んな人とガッチリできましたよw

ある意味DDすぎますけどww

あ、それから愛ちゃんがツインテールにしてましたねー

ツインテール愛ちゃんって久しく見てない気がしたので凄く良かったし可愛かったなー

てか・・・愛ちゃんは去年より可愛くなってるように思うのは気のせいかな?

去年よりは余裕が出来てきたのもあるのかもしれませんねー。

髪型もあるかもしれませんけど(笑

最後の掃ける時も結局ガッチリw

やっぱり良席色々出来て楽しいですねwww

最初は栃木どうしようとか考えていたのが嘘のように楽しめましたww

やっぱり地方はいいねww

あ、そうそうジュンジュンがちょっと腰?がやばそうですね。
それだけが心配かな。

最後のMC前もちょっと泣いてたし、かなり辛いんだと思いますからちょっと安静が欲しいですねぇ・・・

明日もコンサートありますけど出来ることなら安静にしていてほしいなぁ

MCの時も遅れてやってきましたしねぇ

とりあえず次は3日の中野に行きます。

やっぱり愛リウム作ったほうがいいかなぁ(笑
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-28 16:11 | ハロプロ
Tシャツ第2弾
どうも。
こんばんは。

今日は給料日でしたー
なのでパーっと使ってきました。
3000円(笑

そんなわけですが・・・

そういやツアー日記あるじゃないですかw
家に帰ると見ないので会社で見てるんですが・・・
地味にニヤけて自分で自分が気持ち悪いですw

れいなちゃん写真多くていい感じですよね。
あとは里沙ちゃんの日記が好きかなー

そんなわけでどうも。

そういや、今日は新しいグッズが出たようで

こちら

そして愛ちゃんは・・・

これ

c0010783_224546.jpg


ピンクて・・・

無理やろ

気持ち悪すぎるやろこれ・・・wwwwwwwwwwwww

アンコール後にピンクと青でいっぱいになるんやろ?

気持ち悪すぎるww

買おうかな買わないかな・・・

お悩み中ですw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-25 22:06 | ハロプロ
音楽戦士2
どうも。
今日はうたばんにモーニング娘。さんが出てましたね^^
でも・・・録画に失敗しましたww

(´・ω・`)です

そんな感じでどうもこんばんは。

今日は音楽戦士の続きでも書こうかなと。

昨日さゆを出しまくったのでさゆ無しですww

音楽戦士2
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-24 21:25 | ハロプロ
音楽戦士1
どうも。
知らない間にもうこんな時間w

明日は早出なんで早く寝たいですね。
というか寝ますw

つーかキャプしまくってたらこんな時間w

しかもキャプ10枚ぐらいしてしまったしw

そんなこんなで今日は軽く更新w

さゆー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-23 22:38 | ハロプロ
最近の楽しみ
どうも。

早く給料日来ないかなーと切実に待ってる僕ですw

お金がないんだ!w

ん?なくはないがww

そんなわけで・・・

最近の楽しみ。

最近は人様の日記を見るのが楽しみ(笑

最近だとあんまりみんな更新してないけどww

中でも好きなのは、なおやとふなさんのブログww

昨日もかなり気持ち悪い文章でw
今日はてなアンテナで更新されてて、笑いながら見てましたww

明らかに僕おかしい人ですww

ブログも書く人減ったねしかし。。。

周りだとあんまり居ないかなと。

それから最近の楽しみ2

ハロモニ
なんだかんだで楽しみなんですよねww
ハロモニ

見れない地域から見れる地域にステップアップしたので毎週見てますww

いや面白いねww
実際はそんなにおもしろくはないけどwwwwwwwwwww

好きなのはガキカメ芸術劇場です。
あれは地味に面白いなーと思いますw
前はまき戻しだけだったみたいですけどねww

あとは記憶力勝負も面白いなぁと。

そして何より個人的に面白いのは小春ちゃんw

みんなが色々やってますが・・・何故かいつも強気な小春ちゃんが面白い。

あ、実は地味にきられぼも録画して暇な時にみてまーすww

他には・・・

近況では競馬だなww

最近はゲーセンにまで行ってますw

ホースライダーズが面白い。

全国対戦カード型騎手ゲーなんですけどねw
毎回払い出されるカードに一喜一憂。

なかなかいいカードが出ないっていう('A`)

まだ始めたばっかなんですが楽しいので早くやりたくて仕方ないですw

そのせいか・・・お金が結構なくなってるwww
アーケードゲームだから仕方ないねw

まぁ金あるし←

そんな感じで明日は音楽戦士のキャプでもして日記ネタにしようw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-22 21:43 | 日常の駄文
そういえば最近夢を見ました。

舞台はそう。。。

娘。のコンサートでした。

MCの時だったんだろうか・・・

愛ちゃんとリンリンにめちゃくちゃレス貰ったwww

って・・・軽く現実と近い件ww

今なら頑張ればリンリン最強になれると思う件w

いやぁ嬉しかったんですけどねー。
なかなかこういう夢は高まりますね~。

また愛リンのセットってのが現実味をおびてる気がしますね。

見ない方が賢明w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-21 22:38 | ハロプロ
一応更新
うあああ

今日はかしまし夜愛ちゃんだったとは・・・

ちょっとショックだなぁ(´・ω・`)

見たかったよおおお

まぁあるとは思ったけどさああああ

うあああああ

見たい見たい高まりたいのにいいい
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-19 23:47 | ハロプロ
愛佳ちゃん退院
サンスポに光井愛佳ちゃんが退院されたとの情報が流れてきましたね。

うーん。やっぱり入院していたのかぁ・・・
まぁそういう情報はなかったにせよ、ある意味入院していたほうがよかったのかなとかも思ったりしますけどね。

動きたくてしょうがないかもしれませんから、自宅療養だと動きたくなって動くかもしれませんからねww

そういった意味でも療養的な意味でも入院は正解なのかな。

大分ゆっくりと出来たと思いますし。

まぁでも今週から復帰はなかなか厳しいので動きを軽くやるぐらいにしてほしいんですけどね。

病み上がりなわけですから。

しかし・・・ちょうど2週間ですからねぇ

まぁ何を持って2週間なのか。。。

実際のところはもう退院していて、2週間後には万全ってことならまぁ話は別な気がするんですがねぇ・・・

昨日に退院だと勘が戻ってないんじゃないかとも思うんですけどねぇ。

話は変わって

リゾナントブルーですが・・・

5枚買ったと申しましたが・・・

さらに2枚買って来ました(笑

まぁイベントに参加したい!ってのもありますが・・・まぁこの曲も然り売れて欲しいなぁと思ってとりあえず2枚購入しました。

まぁ名前を連ねればみんながまた買っていくかもしれませんしね。

ただ・・・羞恥心が強いかな。。。

今日のオリコンだと娘。は5位
羞恥心は2位

まぁ初動でかなり娘。は売り上げましたけどね。
どうなんでしょうか

さすがにBZには勝てそうにないですけども・・・

まぁウイークリーがちょっと楽しみっちゃ楽しみですね♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-18 16:17 | ハロプロ