<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今から新潟
今から友達二人を引き連れて新潟行きますよん

いやぁ楽しみで仕方ないんですが(笑)

開幕から8連戦なりますねw

本来は松戸土曜は入るつもりなかったんだけどなぁ~

まぁ実は八王子も4連戦狙ってたり(笑)

まぁそんなこんなで愛しの高橋愛ちゃんにあってきたいと思います。

愛ちゃんも待ってるんだろうな(〃▽〃)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-28 20:10 | ハロプロ
今なら
今ならエグゼクティブにも申し込むかもしれません

そんぐらい高まってます。こんばんはw

まぁ申し込んでも当たらないのですがww

今度申し込んでみようかなw

そんなこんんなでこんばんは。

明日はもう新潟に旅立つと思います(笑

ということで

今日は先週のコンサートで面白かったことを書いてみようかなと

一応ネタバレ?
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-27 22:38 | ハロプロ
春コン「歩いてる」を聞いて
どうも。
もうすぐ新潟ですね(笑
もう水曜日明日は木曜日
そんでもって明後日には出発ぽいんで早いですね。

ちょっと悲惨というか凹む出来事ったんでそこまでテンションあがらないのですが、娘。コンはやっぱり楽しみです。

そんなわけで今日は真面目に書きたいと思います

つまらないかもなんで見なくても可w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-26 21:28 | ハロプロ
娘。コン春の見所的なところ
どうも。
こんにちは。
どうも今日も筋肉痛の僕です(笑
いやぁ、昨日より悪化してるような気がしますがw
でも、なんだかこの筋肉痛が心地よい。
痛いんですが痛くない。
痛いよりは楽しい・・・
ん?なんか変な人みたいですが気にしない。

とりあえず今日は見所てきなところを紹介しようかなと。

あ、ただやっぱりまだ娘。コンに入って無い人に紹介するのはあれなんで・・・一応隠しておきますのでそこは見ない方が楽しめるかもしれないですね。

ということでまだセットリスト見たくない人はお引き換えしくださいw

見所的なところ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-25 21:32 | ハロプロ
幸せ
娘。コンいってきました。

今日は時間ないので簡単に更新だけかな?

とりあえずなんか・・・めっちゃ幸せ感じました!!!

いやぁコンサートっていいですね。

シングル大全集とか甘く見てごめんなさい。

予想を遥かに上回る楽しさでした。

おかげでとってもハードで僕にはぴったしw

日曜の夜とかやばいwwwwwwww

17列と微妙な席かなー?とか思ってたんですがそんなことは一切ありませんでしたww

近い。

席がほとんど0ズレが多くてちょうど目線な感じで指差しが僕にさされてるような気がしてなりませんでした(/▽\*)

しかもなんか、目と目があってる感じがして、もうやばいね(*´∀`*)

愛ちゃんに見られてる感がありありで困っちゃいましたww

川*’ー’)<じーっ

みたいな

愛ちゃん(/▽\*)

まぁ初めて黄色T装着したからなのかなぁとか思いますけどw
あ、そうそう初めて黄色T買ったんですよww

今までよくいるけど誰推し?とか愛ちゃん思ってたんだろうなー
うんうん。そうに違いない。
ごめんね。愛ちゃん(´ω`)
これからは買う買う。

今回3種類出るらしいけど、全部買っちゃうかも(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-24 22:38 | ハロプロ
うぉー
今移動中~(笑)

結局行くことにしました~

チケットが紙切れになるのは切ないしね。

まぁ正味辛いのは辛いw
・金ない
・夜勤明け眠い

この二つがなんともつらすwww

まぁそれでも楽しみは楽しみなんでいっぱい楽しむぞーいw

うん。久しぶりのこの高まりが清々しいなぁ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-22 10:55 | ハロプロ
高まり2
うーん。
グッズがなかなか発表されませんねー

まだかなぁー
本来なら今日はグッズネタで行きたかったんっだけどw

まぁそこは仕方ないかなー

グッズの話するか分かりませんが、グッズといえば・・・団扇ですねw

そんなこんなで・・・せっかくですので・・・

高まり2

勿論前記の通り高橋愛ちゃんが居るからってのもそうですが・・・

やっぱり雰囲気いいですよね。

愛ちゃんの望むアットホームなモーニング娘。は作り上げてるんじゃないかと。

ただ、それとは逆にそれだと甘いって声もある気がしますけどね。
只の仲良しグループみたいな。

でも、それは外面的なもので前に日記にも書いたっけ?

内ではしっかりとしてると思ってますのでね。

まぁ愛ちゃんは助けられてばっかりとか言われてますけどねw
愛ちゃんとか無口でもくもくやるタイプだから、メンバーのことは気づいて察知してくれそうですしね。

まぁそこは見えない部分なんでわからないんですけどね。

まぁうちは今の雰囲気は好きですねー。

今までのは基本的に、リーダーについてくってパターンだったんですけど、今のはリーダーが頼りないっては僕は思わないけどw、なんか全員で娘。を作っていくって感じがしてとても好感が持てますね。

だから前のよっすぃ居た時期のようなリーダーがひっぱる娘。もいいと思いますが、今のは団結力があっていいなぁと思います。

だから変に愛ちゃんもリーダーだからリーダーらしくとかじゃなくて、愛ちゃんは愛ちゃんらしく行った方がいいかなと思いますねー。

そういった意味でも去年の始まりはどうだろう?とか軽く心配してた秋。

初リーダーの初ツアーを終えて心身ともに愛ちゃん自体成長してるんじゃないかと思います。

春も明日からツアー。

また成長した娘。に会うのが楽しみでわくわくですねー。

愛ちゃん待っててね~

うふふ(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-21 16:29 | ハロプロ
高まり1
どうも。
未だに土曜に行くか踏ん切りがつけられてないです。こんばんは。

土曜に行きたいし、姐さんからも誘われてるんですけどね。

夜勤なんですよねw

それがまた土曜の朝6時までとかだから厄介www

寝る時間が・・・

というわけで行くか行かないかは微妙なんですよねー

本心としては行きたいのですが・・・

そんなこんなで・・・

無駄に高まってる僕のハート。

心も体もうきうきです(*´∀`*)

なんでこんなに高まってるんでしょうか・・・

久しぶりに愛ちゃんに会えるからかなー

握手で見詰め合ってコンタクトしたことは忘れません(/▽\*)

あの数秒間でさらなるがはぐくまれましたね(/▽\*)

・・・

なんでこんなに楽しいんだろう

握手会よりテンションは高い。

大体の曲が分かってても、それが全てじゃないからね。
ただ歌って終わりじゃないし、その歌ひとつひとつの表情が早くみたいですね
どんな表情で歌うのかなぁと考えると今でも暴れそうです?

ん?僕だけ?w

他にもMCは何を言うのか・・・

その点も楽しみなポイントの一つですよね。
多分36枚目を出すに当たって苦労話とか面白話とか聞けそうでこれまたテンションがあがっちゃいますねー

壊れるかもなー僕。
壊れたら放っておいてくださいwww

壊れたら急にさゆうううううとか叫びだすかもしれませんねー

その場合はさゆヲタのみなさんすいませんww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-20 15:32 | ハロプロ
セット
どうも。
なんか土曜日が休みになったため、土曜から娘。コンいくかどうか悩んでますwww

まぁチケットはとってないので、手元にはないんでどうなるかというところなんですけどね。

行きたい気持ちはある

でも、最近お金使いすぎだろ俺ww

それはまずい・・・w

今年結構現場行ってる?方なのかな。

ハロコン@横アリ
ガッタス@東京
ディナーショー@舞浜
ガッタス@横浜
おじぎ
ハロテン@名古屋

こう表すと少ないかな?って感じもするんだけど、毎年の僕からしたら増えてるよねw
3月まで予定ないこととかあったわけだしw

それから他にもディズニーランドとかにも行ったからねww
なかなか金がかかってる・・・

ディナーショーとか2万5000円だし・・・
てか・・・普通のCDSのがいいよね・・・
握手+ポラもついて15000円ならww

そんなわけで今日もまた、娘。コンでテンションが上がり調子な僕です。

軽くセットリストのことは書いたけど、個人的にはセットも楽しみなんですよねー

ツアーごとに背景のセットが違うじゃないですか?

カレーならカレーっぽいやつとか。

去年の秋は結構シンプルで金かかってなさそうなやつww

今回はどうなんだろうなー

でもシングル大全集だから、またシンプルかな?
だって、特にないよねww
使える背景ってww

逆に言えばひとつだけあるなら・・・

CDジャケットを背景に使うぐらいか・・・

でもこれは無さそうだww
格好悪いもんなww

じゃぁシンプルだなww

やっぱり実際めちゃくちゃ気になるってわけではないけど、セットって地味に気になるよねww

まぁ背景だけじゃないねww

去年で言えば、トランポリン

あれ危ないとは思ったけど怪我人でなくてよかった。

まぁ新しい試みだったから個人的にはよかったかなー

今回もまた何か新しい試みがあれば面白いかなと思いますけど。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-19 15:51 | ハロプロ
2008娘。コン春はまだ始まってないのですが・・・
どうも。
仕事中もなんか娘。コンのことで頭いっぱいの僕です(*´∀`*)

ふと・・・この曲はどう歌われるんだろう・・・
この曲は誰かのソロかな?とか考えると居てもたってもいられません

うおおおおおおおおおおおお!!w

逆に新鮮なベストコンですねw

やはり、オリジナルメンバーと比べられたりするかもしれません。
だけど、うちはやっぱり今のメンバーが好きですので比較しないし、今には今のメンバーのいいところがあると思いますからね!

何が一曲目に来るのかも大事ですよねー

なんとなく、ピースなのかなぁ?とか思っちゃいますけど。
それとも普通にモーコーか・・・

2曲目あたりがメンバー紹介も兼ねてかしましかな?とか考えたりすると楽しくて胸がどきどきしちゃいますよね(/▽\*)

まぁそんな、春コンですが・・・

すでに6枚のチケットが届いたらしいんですよ。

松戸昼26列
松戸夜17列
新潟昼17列
新潟夜2階7列
仙台昼3階3列
仙台夜2階2列

・・・

むぅ(´・ω・`)

これ僕の日ごろの行いが悪いのか!?

12公演中半分の6公演が終了してこれとは・・・如何にwwww

行いは悪くないはずなんだけどなぁ。

そうか!!

これは高橋愛ちゃんとの距離を事務所にバレたのか!w
事務所の陰謀か・・・
そういうことなら仕方ないな(おい

すまん。そういうことだ連番者ww

川*’ー’)つ<この壁を乗り越えてきてはぁと

って愛ちゃんが言ってるに違いない。

愛ちゃん僕がんばるよ(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-18 16:05 | ハロプロ