<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
台湾
どうも娘。が台湾でコンサートするみたいですねー

ソースはこちら

ついに台湾公演・・・

まぁ近い将来あるとは思いましたけどね。
アジア展開をするっていう意味では。。。

まぁ正直に言えばいい機会だと思いますよ。

この人はもはや勝手にいけば?みたいな全く関心がない状態ですけどw

僕は行くかは別にしていいことだと思いますけどね

勿論外国のが需要もありますから、そこに目をつけたのはいいことだと思うし。
メディアにもとりあげられますからね

そういう新しいこともやっていかないと現状打破は厳しいと思いますしね。

じゃぁ正直お前は行くのかって話ですけど・・・

これって土曜開催なんですよねー

だから・・・土曜にコンサートみてから帰ってくるってことも全然可能なんですよね。
そういった意味では何かと色々試すはずですのでそれを見たいという気持ちもありますね。

まぁパスポートをまた申請に行くのがめんどくさいのですが・・・w

誰か友人行くのかなー?
誰か行くのなら何人かで旅行がてらわいわい行くのも悪くないんじゃないかとw

向こうは誰のファンが多いんだろうか・・・

日本とはまた別だと思いますのでねー
ちょっと気になりますねw

でもやっぱりジュンリンも結構人気あるかもね外国なら。。。

まぁそういったことも含めてちょっと行ってみたいなぁって気持ちはありますねー

まだ詳しいことは分からないので次回の会報を心待ちにしたいと思います♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-29 19:41 | ハロプロ
おじぎ30度
どうもどうも。

昨日も日記書こうとしたんですけど・・

ちょっと横になったらうとうととしてしまいまして(笑

まぁ要は寝たんですよww

起きたら23:30・・・
もういいやってことで風呂も入らずに就寝。

昨日は4時間残業一昨日は3時間残業でぶっちゃけ疲れますねww

まぁ金になるので仕方ないところなんでしょうけども。

そんなこんなで始まりましたね。おじぎ30度

昨日はゲネプロ公演だったんですけども・・・

内容は違ったりするのかな?あのどあっぷ?だかでやってたやつとは。

まぁ出来ることなら違うのがいいんですが・・・

てかおじぎ30度のドラマあるから変えて欲しいねw

でもどんな感じなのか楽しみですね。

まぁぶっちゃけそこまでの期待はせずって感じw

あんまり期待しすぎてもねぇww

そういやグッズが出たねw

c0010783_19535538.jpg


↑これは愛ちゃんが考えた絵がプリントされてるコップ。

これを使って何かを飲もうってことかな?
これ売れるのかな?

まぁヲタクはバカだから買うんでしょうww
うちは・・・微妙ww

そしてこれ・・・

c0010783_19552837.jpg


スリスリタオルw

てか普通にマフラータオルは売らないけどこれは出すんですねw

事務所もやっとわかってきたのかな?
マフラータオルの売れなさにwwwwww

しかも今回メンバーが人気どころってのもあるから需要が見込める。
さすがにこれは手を逃す手はないねw

ボクは・・・まぁ気分次第ww
まぁ買ってもいいけどw

特にチョコってないしww

むしろ金には余裕があるしw

愛ちゃんのタオルで・・・スリスリ(/▽\*)
愛たん(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-27 19:58 | ハロプロ
ハロテン
最近どうも・・・身内がきもいwww
身内というか身内のブログがww

Nさん然りFさんしかりMさん然り・・・
あ、Mさんほとんど書いてねぇやwww

そんなわけでこんばんは。

今日は残業3時間稼ぐのはいいんですが・・・
時間がなさすぎますねぇ

まぁ仕方ないか。

今日は給料日でした♪
しかし・・・先月分よりも3万ほど少ない・・・
これは辛いww
正月あったから出勤日も少ないから仕方ないのかな?

まぁいいや♪

来週のハロテンのチケットがどこか分かりました!

D列の左の方なのかな?
ちなみに3回回しの2回目らしい。

三回目とか7時だったのでよかった(*´∀`*)

19時とか帰れるのかって話だしww

まぁ18時頃名古屋から帰る感じかなー

新幹線でぶーんw
新幹線とか久しぶりに使うことになりそうですw

新幹線とか・・・いつ以来だ?
一昨年のハロコン以来ですねww

まぁそういえば・・・

ハロテンは大体イベントは把握しましたw

歌が何歌うのか考えただけで鼻血がでそうですねーw
一人ずつはきついから娘。と保田&矢口でわけるのかなー?

しかも握手あるとか?
握手とか無理だってーw
緊張しぃなのでねww

やばいなーー

高橋愛ちゃんとか見たら絶対やばいよw
緊張して固まるかもしれませんね。
今回は何にもトラブルがありませんでしたからねー

前回のトワイライトイベは怪我後もあり・・・愛ちゃんには慰めるっていうかねww
「がんばれ」的なそんな言葉かけたんで、実際は握手したって感じではないw

久しぶりに緊張感に教われそうだw

かつてない緊張にw

最初の握手は・・・やばかったからなww

なんかもう高まりますね(/▽\*)

なんて言おうかなー。
色々あるけど。。。
当日まで悩みそうw

それから6期もあるんだよねーw
6期とか誰と握手したことあったかな?
れいなはあるな。えりもトワイライトであるw

さゆはないww

しゃゆぅぅぅとか叫んでみようかなー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-25 22:46 | ハロプロ
2/17音楽ガッタス
うおw
随分と時間が空いてしまった・・・

一昨日はなんかどっかの娘。論見てたら時間がなくなったし
昨日は仕事前に競馬してたしww

すいません(笑

そんなわけで今日はこれ。

音楽ガッタスw

と思ったけどめんどくさいw

まぁ箇条書きでw

・石橋邸で・・・軽い宴会w
・よくわかんないけど・・・二人ごととかの話題w
・次の日アズーリが寝れなかったらしいw
・うちらはもう石橋マジックには慣れたw
・音楽ガッタス会場へ。。。
・なんか・・・よくわかんないけど・・・アズーリの高まりがすごいww
・千石にちょっと高まってるww
・あの子誰とかww
・まぁうちも覚えたてなんえすけどーw
・会場へ。
・ゆうちんさんとか驚いてた(笑
・会場で前に居たセアさんを驚かすためにセアさんの下へww
・なんか笑ってたww
・そんな感じで開演。
・うちめっちゃ楽しいww
・アズーリノリはまぁまぁw
・途中でアズーリが千石にロックオン(ノ∀`)
・双眼鏡かしてあげました(笑
・なんか無駄に高まってるww
・うちは曲で高まり、アズーリさんは千石に高まってる。
・○○がいればがんばっちゃう!!Hu-
・一曲まるごとろーまんすwww
・いやぁ・・・やっぱり音楽ガッタス楽しかったぁ!!
・終わったら並ぶというのでグッズへ・・・
・え?なんで俺までwwwwww
・トレポ購入・・・
・よっすぃ・・・
・無難すぎるwwwwwwwwww
・セアさん発見したのでセアさんにあげたw
・その後は余韻に浸りながら焼肉して帰宅。

お疲れ様でした。
特に83年組の皆様w

高橋愛さんから貰った唯一のバレンタインチョコレート
c0010783_2047372.jpg


メニューがスーツから出てきたw
c0010783_20505057.jpg


会場で買った高橋愛ちゃんの写真。
愛ちゃんのこの髪型好きだし可愛いなぁ(/▽\*)
c0010783_20522933.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-24 20:52 | ハロプロ
ディナーショー第2部
今日は第2部らしきものからw

【セットリスト】
3人が同時に出てくる。。
雰囲気はディナーショーっぽい。。。
当たり前かww
そんなしっとりな感じから・・・
愛ちゃんは肩出しの赤いドレスを身に纏う。。。
いやぁ・・・いつもとは違うセクシー愛ちゃんだったよ(*´∀`*)
いつもはコンサート衣装ばっか見てるから結構新鮮だったかなぁ(/▽\*)
)

1.SWEET VALENTINE→PRINCESS PRINCESS(中澤メイン・保田・高橋)
聞いたことがあるような・・・
無いような・・・
プリンセスプリンセスの曲だったんですねww

MC①:挨拶&バンド紹介
バンドマンの紹介から・・・
バンドマンはバレンタインはどうだったんですか的な話。
裕ちゃんはトークうまいねww
愛ちゃんとかほぼ発せれずww
まぁ緊張もあるんだろうw

ちなみに今日のテーマは「LOVE

うちは・・・ちなみに
  ステージ

  ○ ○ ○
○  ○ ○ ○
   ↑
   この辺w

実質コンサートでの2.3列目ぐらいで近かったです(/▽\*)
しかも0ズレで久しぶりに高橋愛ちゃんに高まりましたウフフ(*´∀`*)


2.シャイニング 愛しき貴方(高橋メイン・中澤・保田)

え?まじでこれ?という感覚。
なんでこれが選曲されたのか未だ不明が残るw

MC②:高橋単独で途中サブステージに移動する

愛ちゃん来るか・・・来るか・・・
来るか・・・

こねえええええ(泣)

3.LOVE LOVE LOVE(高橋)→DREAMS COME TRUEの名曲

愛ちゃんが良く聞くというドリカムの歌。
なんか凄く楽しそうに歌ってた気がした。
それほどドリカムが好きでこの曲も好きなんだろうねー

4.好きすぎて バカみたい(保田・高橋)
これは・・・
立ちじゃないのがつらいwww
しかし・・・我慢強く辛抱w

MC③:高橋→保田
愛ちゃんが保田さんに・・・ケーキを作ってあげたらしい。。。
普段なら・・・俺もー俺もーって叫ぶところですが・・・そんな空気ではなくwwww
川*’ー’)<じゃ機会があったらねー。
と愛ちゃん。
ハキュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ←

5.桜チラリ(保田)→原曲ではなくオリジナルバラード

打って変って保田さんの曲がなんとバラードの桜チラリもとい保田チラリw
というかこれもまた・・・昨年末のカラオケで替え歌やったよねwwww
あ、でもうまかったなこれww
無駄に合いすぎてましたねww

6.Magic of Love(中澤・保田)
シスコムーン
アドマイヤムーン←

MC④:保田→中澤
やべぇ・・・MC忘れたwww
なんだったかな・・・確か・・・
この辺で・・・今度は圭ちゃんが大きな愛でもてなしてとか歌いたいって言ってたような記憶がw

7.だんな様(中澤)
きたああああああああああああああああああああああ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
名曲だああああw
こうはならないようにしたい歌詞www

8.愛が生まれた日(中澤・高橋)→藤谷美和子・大内義昭のデュエット曲
これは熱い。。。。w
結構口ずさむような曲だよねこれってw
愛が生まれた日・・・
愛ちゃんが生まれた日・・・
両親が見に来てたらこれは涙ものだろうな。。。
こんなディナーショーまで開くまでになって(´;ω;`)
そんな両親に愛ちゃんを生んでもらって感謝感激。

あ、曲良かったですよもちろんw

9.ちょこっとLOVE(保田メイン・中澤・高橋)

うはwww
ちょこっとLOVEですかw
軽くディナーショーとは思えない盛り上がりでしたねww
まるまるまるまるまるhuーw

MC⑤:3人
なんか愛ちゃんが物まねしてましたねwww
田中のまきこさんとかwww
高橋さんそろそろ新しい物まねをお願いしますwww
つか・・・今年の高橋さんはなんか今までと違う気がするwwww

10:愛あらばIT'S ALL RIGHT(高橋メイン・中澤・保田)
先ほどのMCでそして・・・次はちょこっとLOVE以上に盛り上がってもらいましょう。。。
ということで空気はLOVEマシーンだったんだが・・・
予定外のこの曲www
どういう選曲だww
ある意味裏切られたなwww

でも久しぶりに聞いたしなかなかよかったと思うよ。この曲。
普通にこれは振り付けしてましたよボクwww

まぁこんな感じですかね?
初めてのディナーショーでなかなかいい体験させていただきましたよw
今度はちっちゃいとこのでお願いしますwww
地味に高いですwww
ディナーショーなんて普通の人はあんまり体験できないことを体験できたんでこれはこれでよかったんだと思いますね
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-21 15:58 | ハロプロ
ディナーショー第1部
どうもー
おはようございますw
只今起きましたw

そんなこんなで今日の更新は
ディナーショー!!!

実際はディズニーランドも行ってきたんですが・・・まぁいいかなとww
いいよね?(誰

そんなこんなでディナーショーから。

ディズニーが終わってから駐車場で着替えることに・・・

(*゜□゜*)

アズーリがズボン忘れてきたwwww

こいつアホかwww

ディナーショーでズボン忘れるとか致命的w
ジャケットならなんとかなるがズボンってww
しかもアズーリが着てるのは・・・明細柄オワタwww

まぁそこは紺色のボクのズボンで代用
やっぱりボクはいい仕事するな(*´∀`*)

短いとか言ってるが身長差があるからしかたないww

そんな感じで会場へ歩いて向かう・・・

あれwwww

門が封鎖されてるぞwww
参った・・・仕方ない・・・門あがってくかということにww

なかなかディズニーランドの門を上った人とかあんまりいないんじゃないかとwww

やっと到着w

ディズニーで買ったティガーの耳していったため・・・連番のぜっとさんは吹いていたけどw

そんなこんなでディナーショー開始。

飲み物も飲み放題ってことで色々飲むことにw

ビールを1杯
白ワインを1杯
赤ワインを2杯
運転手のぜっとさんは飲めないのでぜっとさんのビールを1杯
その後はウーロン茶。

ディナーは一品目がこれ
c0010783_14315031.jpg

カニのなんかwww
痛いことにメニューをアズーリの車に忘れてきた気がするw
でも・・・なかなかおいしかったですよー。

ディナー二品目
c0010783_14343816.jpg

魚のスープ。
なんとも高級そうな見た目のスープだなwwww
庶民にも味は合うが毎日こういうのだと困るなと思ったねww
てか・・・周りがカチャカチャスプーンの音がうるさすぎる。。。

ディナー三品目
c0010783_1436448.jpg

口直し?の三品目はカキ氷。。
まぁ・・・普通www
至って普通のカキ氷でしたねwww

ディナー四品目
c0010783_14375764.jpg

肉キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
肉うめえええええええええええ
こういうステーキ的なものはなかなか一人暮らしだとなかなかこういうのにはありつけないのでwww

ディナー五品目
c0010783_14411359.jpg

ディナーってかデザートなんですけどもww
アイスクリームでしたねー
確かww
まぁ高級感あるこのアイスw
味はやはり普通なんですがww
まぁ普通においしかったですよ。ええ。

そんな感じでディナーは終わりw
次の第二部へ。

これって・・・いくら分なのかねww

10000円分ぐらいはあるのかしらねww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-20 14:44 | ハロプロ
いやぁいやぁ
どうも。
久しぶりですね

いやぁ・・・昨日は書き忘れましたw

というか疲れてました。

むしろ今も疲れてるんですけどね。

先週がいろいろあったせいか・・・
疲れたw

この二日間結構濃かったんですよww

だって

ディズニーランド→ディナーショー→ガッタスコンっていう日程で進みましたのでねww

いやぁ楽しかったですよww

色々ありましたからねw

ただ今日もあんまり時間がないですのでそれはまた明日から書こうかな?
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-19 15:50 | ハロプロ
明日はディナーショー
明日は・・・

バレンタインディナーショー!!!

愛ちゃんと保田さんとあと誰だっけ(マテ

まぁ・・・

個人的には・・・だんな様が楽しみw

って違うかw

高橋愛ちゃんに久しぶりに会えますねw

楽しみ半端ないですw

ディナーショー自体初めてですからねw

楽しみですw

まぁスーツってのが推せないですけどwww

嫌いなんですよスーツってw

堅苦しくてww

でも仕方ないですね。

あぁ楽しみだなぁ(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-15 22:44 | ハロプロ
ガッタスコン
ということで(何

今日はガッタスコンのレポでもw

てか最近東京に行く回数が増えたような気がしますw
なんでだろうかww

まぁ近い?からなんだろうねw

ついつい行きたくなるからこの浪費癖も治したいねww

ネタバレなので隠すか
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-13 21:08 | ハロプロ
えーと・・・ガッタス行ってきました。

すんげぇ楽しかったですw

予想を上回る楽しさでしたw

これはおかしいw

面白すぎてw

MCも面白いし、セットリストが神的でしたw

まぁそれはまた明日から明後日にでもw

今日は・・・

予定通りに吉澤ひとみリーダーと高橋愛の差も見にいったガッタスだったのでそのことでも軽く。

確かに愛ちゃんはリーダーになったばっかり・・・

だがやはり・・・

大きく違うのはあると感じたね。


それは・・・パフォーマンス。

やっぱりこれは経験の差もあるんだろうけど大きく感じたところだ。


MCに然り・・・

アドリブが物凄く多いね。吉澤さんは。

そういった面でもファンを喜ばせる力を持ってると感じた

でも愛ちゃんは確かにまだまだだけども、まだ始まったばかりだし・・・

まだまだ愛ちゃんには余裕がないけどさ・・・

ゆっくりでもいいから形を作れたいいかなと

愛ちゃんはよっちゃんにはなれないけど・・・

愛ちゃんはよっすぃとは違う愛ちゃんらしい道を作れたらいいね。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-12 22:22 | ハロプロ