<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
横アリレポ的なものは
横アリレポ的なものはもはやどうででもいい気がするw

昨日は知らず知らずに寝落ちしてたので今日は仕事終わってから生きてるうちに書くww

横アリですが。。。
楽しかったですよ

色んなとこにもいったしw
日産スタジアムを拝見しに行ったりしましたねー
そしたらイベントとかやっってたり屋台があったり。。。

肝心な横アリ紺ですが・・・

セットリスト的にはそう面白いってわけでもないかな。
まぁ面白かった曲もありますがww
だんな様とかw

あとは娘。紺でやった曲5曲かな?
そんなぐらいはあったのでなかなか楽しんだし高まりましたね。

でもやはり、みかんとボンキュの時はテンションの増がいつもの3割増しですね。

他にもラブマとか恋レボとかあったし、懐かしくも思えましたねw
昔はほとんどラブマやら恋レボやらがセットリストが必ずといってありましたしね。

まぁそんな感じの曲でしたが・・・

ハロコンに行ったのは新潟組の優劣をつけるためなんで・・・

ひと暴れしてきましたww
なんだか色々叫んだなぁww

叫んでいるうちに段々と普段の娘。コンのテンションになってきたしww
しかし、なかなか隣の大沢さんも頑張るのでなかなか倒せないんですよねーw

結果は互角とか言ってましたけど、まぁボクの一人勝ちかなと勝手に思いますwwww

あとは他にも横アリ行った理由は

貸してもらってる枠の支払い・・・

全部で11万3000円でした。。。

高い・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-30 18:41 | ハロプロ
10周年
昨日は横アリいってきました。

まぁそれはおいといて

今日はどうやらモーニング娘。が誕生して10年の記念日。

最初はなんもわからなかったなーw

アサヤンですら知らなかった番組だしww

てか実は・・・その頃はまだ真面目人間だったのでそんなに歌とかアイドルとかに興味がなかったのでね。

というか全く?w

なんでこうなってしまったんでしょうね俺www

明らかに踏み外してますww

まぁそんなことはどうでもいい。

話を踏み外しました。

先日某元紺ヲタとお話したんですがね。

10年アイドルって凄いと思うわけですよね。

確かにメンバーは変わってるけど、それでも10年はなかなか続かないと思うんだよね。

いまや売れないとか言われてますけどそれでも10年はベスト10をキープしてることが凄いと思うんですよね。

逆に言えばアイドルが売れなくなってきてるわけだから、まだ上位ランクやと思いますけどね。

ただ・・・いまいち仲良しグループになりかけてるのは正直きにかかるところではあります。

闘争心がほしいところだとは思うんですけどね。

そういった人が居ないっていう感じは受けます。

厳しく考えるとそうなるかな。。。

そういった意味ではそれが出来るのがミキティだと思ってたんですけどねー

うーん。。。

今には今の良さがあるけどね。
勿論ただの仲良しグループではないと思ってますし。

ただ伝わってないだけなのかもしれませんね。
リーダーがリーダーだけにw

感情を内に秘めるタイプですからね。愛ちゃんって子は。

実際は燃え上がる闘志を持ってるからそれを今後にどう生かせるかがモーニング娘。の今後の課題でもあるんじゃないかと。

まぁ・・・でも素直に10年おめでとう。

別に悪口言ってる訳ではないんですが、このモーニング娘。のすばらしさを広げるには、何か変化も必要なんじゃないかと思いますけどね。

それは今後に期待ということで。

実際はまだリーダー高橋愛が始まって半年しか経ってませんしファンでも半信半疑な部分ありますよね。リーダー高橋愛ってww

まだ大丈夫なのか?って思ってる人もいると思いますし。

昔の娘。は全てを表に出す人が多かった。それだけのちがいじゃないかなと。

人は10人集まれば10人とも意見は微妙にちがかったりする。
用は十人十色。

5.6期は少なくともその内に秘める闘志はあるものだと思ってます。

それが発揮されればますますの発展が期待できるんじゃないかと思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-28 22:46 | ハロプロ
次第に
んぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

っと(何

なんだか高まってきましたww

というわけでこんばんは。

さてさて・・・

やっと夜勤も終わったので眠気が来る前に更新しちゃえばいいんだなと思いましたので高まってる時に更新しますw

なんだ現場が近づいてきて段々と高まってきました。

久しぶりの現場ですからねw

約2ヶ月ぶりの現場ですよw

これは昨年のよっすぃの卒コン~GAMコン並の現場離れですなww

おかげでよくわからないけど高まってます

今日が仕事定時で終わったってのもあるんですけどw

さぁさぁあとは日曜を残すだけとなりました。

決戦の日は近い。

今度の現場には何を持っていこうかな???

と仕事しながら考えてました。

まずはタペですね。
正直今回はあってもなくてもどっちでもいいんだが・・・w
一応持ってく感じになりそう。
使わなそうだけどねww

まぁボクにはタペにも劣らない秘密兵器があるんでw
まぁこの秘密兵器とかちょっと賞味期限切れてる気がするんだが気にしないw

あとは伝説の「ひろばん式を作るかどうかですねー。

うーんどうしましょうか・・・

使ってる余裕があればいいけど・・・前記で書いた通りに秘密兵器があればタペ同様使わないような気がするw

しかし、まだ昨秋のテンションにはないなー。

どうしたものかとこれまた仕事中に考えていたんですが・・・

ミツケタツイニミツケタ。

ワタシニトッテノボンキュッボン

これをもっていけば絶対高まる昨秋使いまくってるアイテムがあったwww

こいつには大分お世話になったなぁ・・・
共に戦ってくれた戦友だよこいつは

それは・・・こいつだあああああ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-26 02:32 | ハロプロ
どうやら
最近どうも・・・更新したいんだが・・・
寒いw
それは仕方ないんですけどねw

てか・・・今週は夜勤なんですが・・・

帰ってきて飯食べて食器洗うと横になりたくなってコロっと寝てしまう・・・

時間がもったいないから治さないといけないとは思っているんですけどね。

エアコンが壊れて・・・暖房システムがカーボンヒーターだけ・・・

これだとその場だけは暖まるけど全体は温まらないからその近くに横になってしまうんですよね~www

早く治せよあのクソ会社。

先週の始めあたりから言ってるのに全然直す気配がないんだよなー
寒いからつけっぱなしになってるから・・・電気代高くなってもしらんぞw

というわけで前置きはながくなってしまいましたが・・・

とりあえず・・・千秋楽の夜公演のチケットは確保できた模様。

それは良かった・・・

あと二人なんですが・・・

一人はよくわかんなく焦らしてきて一人は飲み会のため見れなかったみたいですがねー

またオクで高騰されても困りますしねー
良かった良かった。

昼チケがまだなんで昼チケ確保できたらいいんだけど・・・

うーん。これといって娘。関係のネタがあとないw

とりあえず

ここはその場しのぎでこれ張って逃げようw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-25 08:57 | ハロプロ
当落確認
今日は当落の発表でしたねー

さきほど見てみましたが・・・

03 2008/05/18 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

04 2008/05/18 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

・・・

あほかヽ(`Д´)ノ

何のためのFCやねんwww

せっかく更新してもチケット取れないとかアホかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

金の無駄か・・・

まぁ春にあるハロ10には会員じゃないと入れないみたいだったからいいけど・・・

現時点で分かってるのは6枠中2枠は落ちたってことかな。

これはあれかな・・・

もしかしたら一枚も取れないってオチあるなぁ・・・

いやいや・・・そんなオチいらないから。。。

あ、あとふと思ったんだが。。。

最近はてなを始めたきっかけでアンテナ登録してみたんだが・・・

何気にこんなブログでもアンテナ登録してる人結構いるんだwww

50人ぐらいいてびびったんだけどww

なんでこんなに居るんだろうwww

友人以外でも登録してる人とかいるのかもしれないねww

こんなところwwwwwwwwwwww

2ちゃんに張られてたりしてたからもしかしてチャネラー登録してるのか???w

まぁどうでもいいけどw

と思った落選した日に思ったことでした

ちゃんちゃん♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-24 15:52 | ハロプロ
ジャケ写
2/14日に発売されるモーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~のジャケ写がついに発表されました。

ちなみに画像は↓です。

c0010783_693547.jpg


いやぁ・・・楽しみですね。
ジャケはもっといい感じにも作れたかな?とかも思うんですけどねぇ。
まぁ発売が楽しみですね。

なんか宣伝文句も書いていたので載せておきます。

リーダーが高橋愛に変わり、中国からの留学生メンバー、ジュンジュン、リンリンが加入しての初のワンマンツアー “モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~ ”!
全国8会場、28公演が行われたツアーから11月25日の東京厚生年金会館の模様をお届けします!!
スペシャルゲストに美勇伝が登場!!


東京が少なかったので会場数とかめっちゃ少ないんですねww
こんなに少なかったっけ???
8会場のうちボクは・・・5会場に行ってるんですねw
まぁ28公演中の17公演参戦ならそんなものかもしれませんけどw

ん?11/25に撮影かぁ・・・

11/25といえば・・・

昼はよっちさんと連番だったな・・・

夜は・・・

(*゜□゜*)

撮影されたやつってファミリーを抜け出して最後方に行ったやつかwww

まぁ晒されてるわけないですけどねw

このツアーで印象に残ってる衣装と言えば小春ちゃんのハローのテーマでもいいんですが・・・れいなちゃんが着ているオレンジが種のやつですねー。

この衣装好きでしたねー。

あ、なんかCMスポットみたいなのもゼティマにありましたのでパソコンある人は覗いてみては???

ボクは先ほど見ましたけど・・・なんか軽く高まりましたのでこの高まりで今週の横アリにいけたらいいなーなんて思いますw

CMスポット等はこちら
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-23 06:24 | ハロプロ
練習
以前紹介できなかった年始にあったハロモニを紹介(遅

ってかせっかくなのでキャプチャできるようになったので練習台でもありますw

一応?ネタバレなので隠すかw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-22 07:22 | ハロプロ
パソコン復活
正月に岩手からパソコンもってきました(*´∀`*)

今まではテレビとして使ってましたけどもw

もってきた当日にインターネットの接続をお願いして

今日

ようやくブロードバンドに繋がったw

長かったww

いいですねーパソコンって

ここ(茨城の今いるところ)なんも遊ぶ施設すらないんですよ。

あるのは海だけww

いやぁ確かに海以外もあるんですが酷いんですよね

デパート的なものは近くにない。
あるといっても30分以上かかる(しかも隣町)。

ゲームセンターすらない(これも隣町にはある)

ボーリング場はありますが・・行く人がまず居ないw
さらには・・・ボーリング場すらしょぼいw
1990年代初期みたいなボーリング場ですよww

唯一の救いが東京に近くなったぐらいなんで・・・

インターネッツが出来るのは大きいですねw
楽しみが増えた感じがしますwww

ということで今度からはまた更新頻度あげれるかな?と思います
携帯からだと本当に記事打つのがだるいですねw
何とかなるといえば何とかなるんですけどね。やっぱりパソコンのが早いwww

ということで今日はここまで。

ただ写真は変わりませんw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-21 17:07 | 日常の駄文
ちょっとづつ
ちょっとづつではありますが…

テンション高めるために音楽聞いていたら段々ではありますが、テンションあがりますね。

やはり昨年の娘。の秋コンの曲は高まりますねw
ボンキュ、みかん、幸あれ、ハンドメイドシティとかは無条件で高まるかも知れませんw

てか横アリでは何を歌うんだろうねw
気になる気になるw

それにより高まり方も違いますからね~w

最悪みかんだけはあるだろうなw
まぁそれだけでも全然高まりが違いますからね~
一気に手がつけられなくなるかもしれませんね。なおやさんが…w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-18 21:56 | ハロプロ
うーむ
c0010783_19541468.jpg

画質が悪いですねw
まぁカメラだし、携帯を新しくしてから初投稿なのもあるかもしれないです。

これはあれですねw
ラブハロでムエタイ練習場で鍛えた成果が出てますね(笑)
いや、よく愛ちゃんがやるポーズですねw

こういうときの写真は好きですね。

いい意味で無邪気で可愛いと思うのでね。







今日は前から言ったとおり写真集ネタやろうとしたんですが…

なんかキレが悪いなw

娘。コンに行ってた頃のテンションにないなw

横浜アリーナに向けてぼちぼちあげていかないといけないんだけどなぁw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-17 19:54 | ハロプロ