<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
たまには更新せんとね
いやぁ書きたいことはいっぱいあるけど、中々時間がない…

てか、みんなどうした?
キモいぞwww

回りの人達のブログがキモいよww

僕のブログは真面目で優等生なブログとして有名ですからさすがにその世界には遠いかなーと思いますけど。

まぁ…

愛ちゃん背中流してくれ~とか誰か叫んでたなー。

さすがに僕もちょっと思ったけど僕は我慢したwww
あれは酷かった…w
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-29 13:00 | ハロプロ
ブックレット
c0010783_2343682.jpg

巷でキモイと噂のふわっとして甘い感じの管理人です。

こんばんは。

今日は久しぶりに…キモイ日記になるかなー

写真集はまだないので、今日はブックレットを紹介。
画像の愛ちゃんはなんとも可愛いですね~

カップを持って話しかけられてますね。
僕。

そんなに見つめられたらさすがに参ります。

ていうか話しかけられてー
こんなシチュエーションはなんともおいしそうです。
川*’ー’)<ねぇ~

とかいいそうですよね。可愛いすぎて悶絶しそうです


なんか違うなぁw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-22 23:43 | ハロプロ
何が楽しいのかって
とりあえず、このツアーは何公演かなーと思ってるんですが…

今は

大宮…四公演
長野…二公演
東京…二公演
三重…二公演
静岡…二公演

計十二公演なんですが…

今週は多分

東京…三公演

入るかな…

それから千秋楽の昼は確定で十六公演は確定。

千秋楽の夜は今はひろばんに頼んでるが高いね(´・ω・`)

なんとか入りたいけど。

まぁこんだけ入るのは前に書いたように、高橋愛リーダーの初コンサートってのが一番。

その次にセットリストかなー。

大好きな4thが三曲入ってるしね。
他にもあるんだよね。
ゴーガールに、シャボン玉に悲しみトワイライトに、金太郎にw

新しいのも、ボンキュボンキュボンガールにみかん。
振りコピすら楽しいセットリスト(*´∀`*)

さらには最後に持ってかれて懸念された、女に幸あれかな。

まじで振り練習したので、これが決まるとまじ爽快。楽しいしw

まじ終わった後無駄にテンション高いし(笑)

やっぱり、高橋愛リーダーのコンサートとこのセットリストだからめちゃめちゃ楽しいんだね(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-21 23:55 | ハロプロ
高橋愛と僕
こんばんは。
競馬が当たり嬉しくて泣きそうです。
こんばんは。
まぁ1000→30000なればそうですね。

ってことでこんばんは。

今日は前に言ってた高橋愛について。

軽くですね。軽く触れたいと思います。

よく、推しメンのどこが好きってので、【全部】ってよく聞きますが、お前全部知ってるのかよと思ったりw

絶対に訳があるはずなんです。

どんな小さなきっかけでもね。僕はそう思う。というかそうですね。

ちなみに僕は
【共感できる】ってことですかね。

同じく思うことがありますね。
例えば、『田舎』
愛ちゃんはよく『田舎』とか『田んぼ』が似合う女とか自分で言ってたりしますしね。
いい意味でね

周りからも自分も言われるし、そうだなぁって思うしね(笑)

これは多分地方出身者しかわからないね。

訛ってるのに訛ってないとか言うところとかねw

それから、細かい部分で、上記以外でも『似てる』と思ったりもしますしね。

例えば喋り。

愛ちゃんは人前で話すのが苦手。
愛ちゃんと同じで正直僕もろれつが回ってないです(笑)

でも、一生懸命伝えたいことは伝わるんだけど、うまき話せないんだよね。

なんつーか分かるんだよね。愛ちゃんには申し訳ないけど、本当なんか似てる気がするんだよね。

推しメンに似るのかな(笑)
なんつーか
似てる感じあるから、負けられないんだよね。愛ちゃんには。

ライブ見てても愛ちゃんが頑張ってるから、僕も頑張らなきゃっていつも思う。
愛ちゃんはなんも思ってなくても、僕からしたら、いいライバルっていうかファンでありながら、例え追い付けないけどライバル視してるんだよね。

だからこそ、毎回ライブも楽しみだしね

勿論、可愛いのもあるけど、それ以上に、そういう『似てる』とかの観点から見て、愛ちゃんが好きなんだなぁと思う。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-19 19:19 | ハロプロ
遅くながら軽くライヴレポート
どうも。
ようやく病気から解放され(?)ちょっと元気になりましたね。

明日も休日出勤です。
なんなんまよ馬鹿。
毎週毎週休日出勤って。
まぁ休みたい時には休ませてもらいますがw

そんな感じでライヴレポ。
もうすぐ三重、静岡遠征から二週間ですけどね。
箇条書きで書きますか。

ちなみに連番は
三重昼はなおや
三重夜はなおや、たむ、みえさん
静岡昼はたむ
静岡夜はなおや

このツアー定番の二人と連番なんですw

・ボンキュボンキュボンのテーマ

この曲はなんかいいですよね。盛り上がれる曲だし、何より踊りも楽しいですからね。

・みかん

静岡ではたむが本物のみかんを買ってきたので笠指ましたが、13列じゃ効果なしw
歌のほうは…前回初めて聞いたときより全然良かった気がしますね。
この遠征で好きになりましたね。
これも、また踊りが楽しいし個性的な娘。っぽい踊りでよかったな。

・Hand made city
いやぁ、この盛り上がりは素敵ww
大好きだわ。
サビの振りも好きだし、イントロ流れるとアドレナリンが沸くわけです。

・カッコイイゼJapan
いいねー。
振り付けちょー楽しいしw
・男友達
あいかちゃぁぁん。
と、あいかちゃんの声援が微妙に小さいので他の人もカバー。
またそれが楽しいけど。

・シャニムニパラダイス
この曲のイントロ聞くと、自分の頭の中でキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ってなりますなw
まじで大好きな曲(笑)
踊ってる愛ちゃんがめっちゃ可愛い。
トランポリンを使ったじゃんぷとかね。

・いきまっしょい
まじ大好きな曲。
4thが大好きなんで当たり前ですけどね。
すっごいテンション上がっちゃいますねー。
変わった振り付けいっぱいありますしね~

・ねいちゃーいず(rx
これはガキれなの歌なんだけどね。
いいねー。
西、南、東、北って看板のうちに愛ちゃんが東を持つんですが、「東」って叫んでるのですが、まるで「東山」のファンみたいだよねww

・ゴーガール
これは無条件でテンションMaxw

・ハロートゥーユー
黄色の衣装で可愛い。
うさぎさんみたいな衣装w曲的には微妙だと最初思ったけど、見てくうちにだんだん好きになってるかも。
サビの振り付けとか好きだしね。

・女に幸あれ
必死に振り付けを覚えたこね曲w
最後で、どうかとも思ったけど、なんてか、頑張って振り付けした効果もあって最後の曲がこれだから、終わった後に満足感があるのかもしれない。

・MC
なかなかこの三重、静岡遠征のMCは色々おいしかったね。
特にさゆヲタは熱かったと思うw

三重では岡田唯ちゃんが、松阪牛からもじった人形劇でもやってる「松阪ぎゅーぎゅっぎゅっ」ってクネクネしながらやってて、さゆを挑発してましたね(笑)
その後にみんなで「松阪牛ぎゅーぎゅっぎゅっ♪」ってやってたのは可愛かったね。
みんな凝視してましたし。
三重ではさゆは、一番の見せ場で、セリフのど忘れww

あれを見れなかったさゆヲタは辛いw
あんなに物凄く考えてるさゆは初めてみたよ(笑)

愛ちゃんはいつも通り、噛み噛みでしたね。

追伸
静岡夜は席が13列左といい席だったんですけど、愛ちゃんが遠いわけでw

なのでちょっと、愛ちゃん見つつ、他の人も見てました。

絵里ちゃん、ジュンジュン、小春ちゃんは左ポジなんだね。

12公演目で初めて気付いたw

ジュンジュン中々、反応いいんだね。
そんな気がしたw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-16 22:15 | ハロプロ
久しぶり更新
いやぁ久しぶりに更新しますよ。

書きたい事はあるんですが、月曜から意味不明な病気にかかり熱が出たり、頭が痛かったり、常にお腹が痛かったりと散々でしたよ。
まだ多分完治はしてないけどさ。

色々書かなきゃならないしね。

追々書いていく感じになりそうだね。

ライヴのこともちらっと書きたいんだけどなw

歴史も止まってるわけだしwww

あとは、今書きたいと思ってるのは高橋愛という人間についてかな。

自分が思う高橋愛みたいなこと書きたいなぁって思うんで、また明日(?)にでも
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-15 20:21 | ハロプロ
とりあえず今更レポ
今週?は夜勤で忙しくて長文書けなかったんで軽く書こうかな。

まぁ簡単にね。
今日は行程のレポで

・金曜六時に仕事終わり
・九時頃まっちさん宅へ
・十二時に出発
・五人で三重着
・七時とか早すぎたのでガストで暇潰しw
・ふなさんとよっちさんとminさんとグッズ
・トレポと三重限定のみ購入
・と思ったら、ふなさんからの指令でバンダナ買うことにw
・見たら安っぽwww
・後に赤子だとか言って気に入るw
・その後は新潟組とラーメンw
・ラーメン食べたら定期アイスw
・その後は企画の手伝い。・赤子で遊びまくり、きもいって言われる(´・ω・`)・写真集『水』鑑賞
・昼はなおやと連番w
・夜になるとグララ、リミブレ到着
・まじリミブレ久しぶりだーw
・それからミドリちゃんも久しぶりやなw一年ぶりやw
・夜もなおやさんとw
・でも、たむとみえさんも加わり4連番w
・終わったらみなさんとばいばいして、速攻浜松へ。・東横インにチェックインして飯へ
・特にめぼしいのはないので、笑笑で決定w
・米俵が『さゆー』と叫ぶ('A`)
・定期新潟リーダートーク
・リーダー事件ばかりw
・3時前にはホテルに…
・ミクシを見るために充電しながら、アズーリの布団でごろごろww
・寝そうだったけど、じぶんのベッドで寝ましたw
・朝起きたらみんな下に居たw
・たむが居なかったので、コーヒー奪うw
・ホテル出てゆっくり行ったら、駐車場はないし、静岡にはいっぱい居たねww
・三重とは大違いw
・まぁ、でもいつものメンバーww
・珍しい人がいないw・競馬の話とかwいろいろw
・昼はたむとw
・夜は飲み物買うついでに定期アイスw
・夜はまたなおやw
・13列高まるー
・そんな感じで夜公演出たら参事がww
・前回にうpした裸族が表れましたw
・知り合いなような…
・そんな感じで会場外で、さゆーと何故か騒いでたし、本当あほ集団w
・遊び終わったら、帰宅w
・まっちさんが誕生日なので銭湯でお祝いww
・そしたら、途中パーキングで新潟組とばったりww・あれはびびったw
・その後は僕がひまわり邸まで運転して帰りましたとさw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-11 22:38 | ハロプロ
ふと思ったこと
人間は楽しさの上限を越えた時、キモくなるのだ。

海外ツアーから帰ってきた人達がとてもキモかったようにwww

海外行った人達が餌食となり帰ってくるのだw

たむも然り、ひろばんも然り。

恐ろしいツアーだ。

そんなのには全く興味を示してない僕は、むしろ、娘。コンで次第に気持ち悪くなってる気がするw

楽しさが故の結末かw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-09 02:39 | ハロプロ
僕のヲタ人生2005 前半
キモい日記も写真集ないと書けませんので今日は久しぶりにヲタ歴史w

このあたりになると結構、サイトには書き込むようになります。

Pure Wing
MO
Eri Star

この辺をメインに書き込みしていましたね。

そうなると微妙に知り合いが段々増えてきます。

そういえば、LeeさんとはこのBlogで知り合ったんでしたねぇ。

この年の初めてのコンサートは…娘。コン@仙台。

この時点ぐらいから、新潟組と一緒に行動してたね。
てか、この頃は…新潟組でも普通に曲流して撃ちこんでたよねw
今はやんないけどw

確か、この頃は大輔さんとかも居たね。
あとは某Sさんw
その辺界隈と一緒に交流したね。

このころまでは、紺野一推し、高橋二推しって感じだったw

まぁそんなときですよw

楽天のバブリックビューイングで決定的なことが起こるわけです。

あれは衝撃的だったなと思いますね。

地元岩手を蹴り、秋田へ。
偶然にも、こんこん、愛ちゃん、矢口となかなかいい組み合わせ。

握手順番はこんこん→愛ちゃん→矢口

こんときはなかなかの衝撃だったよ。

まず、握手ってのが初めてでしたし、それで、最初がこんこんってのがまたテンパらせるw

おかげでたいしたこと言えずw

次が愛ちゃんだったんですがね、見上げた瞬間がやばかったですねw

すげー可愛いって思った。やばいやばいってねw
ありえなかったもんw
髪型も好きな髪型でしたしねー。

そんな握手会でしたね。

次の週は後浦なつみの初日w

ここでこのブログで知り合ったLeeさんと知り合いました。

なかなかいい人でしたね。今でも交流はありますけど。

それから、たふまん♂ともここで初めて会ったんだったな。

Leeさんに紹介されたんで、これまた偶然の出会い。
結構今では親密ですしね。
確か福島で初日だったから、めちゃめちゃ安かったはずw

ワンコインぐらいで入れたようなw

確かこんときたふまん♂がいきなり、紺ヲタなりますって言って一ヶ月ぐらいの紺ヲタになりますw

その後は二週間後の新潟ですね。

こんときに軽くひろばん妹さんと話したんだっけw

こんときもまだ新潟組は元気だったなー。

ハムいなかったけどw

あとは、わたとかもここが初めてだったかな?

大輔さんと遠征したんだったなぁ~

今じゃ懐かしい思い出w

そうだ。
握手会で愛ちゃんに推し変えした僕は知らない間に愛ちゃんタペつくってましたねw

それから今までずっと高橋愛推しなんだなぁ…

加入から元々上位ランカーだったけど、二年半前からなんだなぁ

長いような短いような

まぁそんな2005年前半w
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-08 00:29 | ハロプロ
静岡にて
どうも。
昨日は色々と変な写真にコメントいただきありがとうございました。

あの写真は今だ未解決のままです。

あれは誰だったのか…
知り合いなのかそうじゃないのか…

なぜ、みんな裸なのか…

これについては早急に原因を究明する必要がありそうです。

そんなこんなでこんばんは。

巷でキモいキモいというふわっとして甘い感じの管理人です。

キモいんじゃないです。
ただ、ちょっと度が過ぎてるぐらいですw

ほんのちょっとだけねw

ライヴ中のラブアンドピースのガキさんとさゆにキスされてる愛ちゃんになりたいとか思ったり思わなかったり…

それより愛ちゃんに…

あ、いや、なんでもないです

そんな感じでキモい当ブログですが…

写真集を静岡県浜松市に忘れてきたため、写真集更新ができません。

よもや、忘れるとはw

取り出さなきゃよかったなーw

まぁ偶然にも浜松市には知り合いがいますので、取りにいってもらいますw

それまでキモいブログを楽しみにしていた方には申し訳ない所存でございます

敬具
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-06 20:50