<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今日の一枚はこれ
c0010783_1352021.jpg

とりあえず、反射するのはご愛敬でw

しかし、なんだ?
今までの写真と比べたら分かるように、この写真はちょっと違う。

すぐに分かるかと思いますが、これはまだロングのときの写真ですよね。

ふと、思ったのですが撮影がバリなら、髪を切ったのもバリということになります。

写真集のため?

確にそれもある。

はい。僕に見せようとするためですね。

こうして、わざとショートとロングを写真集に入れるのはそう僕のためだったのですね。

僕がちょっと見たいと行ったばっかりに…

愛ちゃんすまんw

まぁでも今の高橋愛ちゃんに愛ちゃんも可愛いよ(/▽\*)愛ちゃん(/▽\*)

しかし、これは大人びてる表情ですね。
愛ちゃんもここまで来るとは…

しかし、写真集も可愛いですが、やはり実物の高橋愛が一番ですよね。

ライヴだったり、収録の愛ちゃんが好きですね。
妙に子供っぽいとこがなんとも『高橋スマイル萌え~』なのです。

そうそう。

ちなみに僕は誰かさんみたく写真集抱くことなんかしてませんからね。あしらかずw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-31 13:52 | ハロプロ
今日の可愛い一枚
c0010783_13445875.jpg

今日の一枚は…これ↑

見にくいな。これw

まぁ、白い服着てジャンプしてるわけですが、愛ちゃんの白は珍しいような気がするw

白はなんか妖精を連想しますねぇ。

白い愛ちゃんは中々、新鮮でいいねー。

綺麗ですね。白は。

よっすぃも卒コンで言ってましたけどね。

清楚な高橋愛って感じでとっても可愛いですね。

本当お嫁さんになってほしいですねーw

うーん。
これはデートならどういうシチュエーションだ?w

僕が高橋愛ちゃんに嬉しいしいことをしてあげたら、飛びはねて喜んだって感じでしょうかね~

こんだけジャンプされたら自分もなんだか嬉しくなりますねw

高橋愛ちゃんだから許せるものの他の人だったら叩いてるとこですけどねww

21でこんなに可愛い仕草できるとか凄いですね。

こういうちょっと子供っぽいところ好きですね~

まだまだ若いな~っておもいます。

もう一回言います

子供っぽいとことか好きです
ちょっとバカっぽいとことも好きです。

要は愛ちゃんが好きってことですね~(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-30 13:44 | ハロプロ
勘違いと今日の一枚
c0010783_13401364.jpg

どうやら、僕は大きな勘違いをしていたみたいだ。

田村式を勘違いしてた。

よくよくたむ日記を読み返すと、僕の日記とは違うことに気が付きました。

田村式は、写真集を見ての自分の言動やら、感じたことを文章でそのまま気持悪く表現すること

みたいですね。

それに対して昨日の僕の日記は写真集を見ての妄想日記w

これがなおやの言う本多式でもない田村式でもない新しい更新方法に知らず知らずになっていたらしい…

そんなこんなで今日の画像はこれ。

光ってますよね。
眩しいですよ。
高橋愛ちゃんの存在が。
存在がまぶしすぎて手が届きそうにもありません。



って…よく見ると、蛍光灯の光に反射してるだけですねw

しかし、この手の角度が半端ないくらいに可愛さを強調してますね。

さらには風になびくショートカット。

風が強いので後ろから抱き締めてあげなきゃいけませんね。

そんな言ってくれれば僕の着衣もかしてあげるのに…w

さらにはこの微笑がなんとも

高橋スマイル萌え~であります
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-29 13:40 | ハロプロ
写真集更新方法と表紙
c0010783_22215685.jpg

とりあえずやっと水は買えました。

と、その話はおいといて…
只今、写真集の更新方法として、大きく分けて二つあります。

まず一つ。

本多式

説明しよう。
本多式とは…ベスト3を決めてそれでネタがないときに更新済ませちゃおうという昔からある更新方法。

二つ目は

田村式
説明しよう
田村式とは本多式とは違い、特にベストも付けずに文章力で読者を圧倒するという最近新しく出てきた更新方法なのである

今回僕は田村式で行きたいと思う。

なおやは本多式を使ってるみたいなので、僕は田村式で行きたいと思いますw

田村式を使う理由の一つとして文章力を付けて次のK-1に備えるためです。

常に気持悪くしないと、決勝トーナメントは勝ち抜けないみたいですw
難しい世界ですね。

そんな感じで表紙をレビューしたいと思います。

ちなみにパソコンもないので、携帯カメラですw

まずこれをみたときに思ったことは。

aiと水を掛けてるんですね
うまくしたもんです。

表紙のことですが、なんともこれは可愛い。

体に対して、首を63.32584524875914度程傾けるという、芸当。

これは世界63億人を探しても高橋愛しかできない芸当です。

果たして、どこを見つめているかなんですけど、その答えは簡単です。

これはバリで撮影ですけど、日本にいる僕を見つめているに違いありません。

僕がどうしてるのか考えているんですね。

まったく愛ちゃんは可愛いやつで困っちゃいますね。
普段あまり、愛ちゃんはレスくれません。

なぜだか分かりますか?
あまりレスしすぎると、周りにバレちゃうからです。
そうなると一大事なのです。

なので一公演1レスぐらいにしているみたいですね

愛ちゃんがシャイなのは僕が分かってます。

そこがまた可愛いわけです。

ちなみに裏表紙はカメラを見てるかのように見えますが、カメラの向こうの日本の僕を見つめているに違いありません。

そんなに見つめたら恥ずかしいじゃないか…(*´艸`*)



田村式難しいなぁ…
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-28 22:21 | ハロプロ
昨日の追記
昨日の日記に追記しようと編集しようとしたら、携帯からだと500文字とかしか無理とか言われました(´・ω・`)

なので書きます。

そういえば、横須賀娘。コンの次の日トワイライトイベントあって、握手のとき何を言おうかと考えたらすぐに思い付いた。
『愛ちゃんはひとりじゃない。みんながいる』って言ったんだよね。

愛ちゃんは、うんうん。って頷いてくれた。
多分分かってくれたのかな?

そしたら、マガジンでも、歩いてるの上記の歌詞に心を打たれたとか言ってたから妙に嬉しかった。

本来なら足の心配をするのかな?

ただ、これだけは伝えたかったから。

愛ちゃんを労ってあげたいとも思ったし、メンバーがついてるってのを伝えたかったからね。

あの握手会もそういう意味では愛ちゃん推しとして、本当悔いのない握手会だったなと思うし、またマガジン見て何か考えさせられました。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-27 19:22 | ハロプロ
DVDマガジン
ミクシーにはちょっとだけ書いたのですが…

新しくDVDマガジンが発売されましたね…

これはセクシー8ビートの舞台裏のDVDなんですけどね。

六公演行ったのですが、色々と思い出がありますね。
いつも、一公演一公演が思い出に残ってるんですが、このライブはどれも思い出深いっていうか色んな意味で濃かったなと

小春凱旋でお祭り騒ぎ
横須賀での愛ちゃん怪我
よっすぃ卒紺

濃いって意味では、小春凱旋なんですけど(笑)

よっすぃ卒業コンサートも本当に大事なんだけど…

個人的にはやっぱり愛ちゃんの横須賀の怪我なんだよね。

このマガジン見たとき、春の横須賀のことを色々フューチャバックされて、泣いたね。

怪我したこと、それから、歩いてるで愛ちゃんがなき崩れたこと、あとは、メンバーのこと。

それから、帰りに時間があったから、ふなさんに横須賀のことで電話したり…

色んなことを思い出したら泣けてきたよ(笑)

あの感動はやっぱりあの場所に居ないと分からないと思うし、全部映しだしてるわけじゃないからね。

その辺の見に言った人との差は出ると思うな。

あの公演は今まで色んな公演みたけどいい意味で衝撃的だったし、本当に行ってよかったと思う。

色々学ばせて貰った部分もあるし。

それを考えたときに、今の僕はあれがあったから変わったのかもしれないね。

愛ちゃんの見方というか娘。の見方が違った気がする。

どう変わったのかはよくわかんないけど、深く考えるようになったかな。

あの公演があったから今の僕があるんだろうと思う。
微妙に必死になったのか?近いから行くのかはよくわかんないけど(笑)

行きたいから行く。

まぁ前に書いたみたいに高橋愛がリーダーってのもあるんだろうけど。

なんにせよ、この公演が大きかったなと改めて思ったね
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-26 22:56 | ハロプロ
東京厚生いってきたが
あ、さっきの日記は定期スルーでお願いw

会社にみかんがあったので、ついw

そんなこんなで、東京厚生いってきたぜ。

これで、このツアーは8公演。

まぁもういいんじゃないかという気がしますが、三重と静岡も行くのですw

そんなこんなで厚生では、色々ありましたが、高橋愛ちゃんの曲が変わりましたね。

前回のはロック調でかっこいい高橋愛がみれました。
今回もミニモニ。のアルバムからぎゅっと抱き締めてって曲。

聞いてませんでしたのでわかりませんでしたw

今回のはうってかわってバラードチック。

でも聞いていくと、高橋愛独特の空気に吸い込まれていきました。

高橋愛の歌声はいい。
見いっちゃいますね。

これを聞きながらふと思ったんですが…

まぁここから先は贔屓目がありますので注意w

松浦亜弥ちゃんに匹敵できると思うんですよね。

仮にソロライブをやった場合に劣る点として、MCでのトーク、パフォーマンスは松浦亜弥ちゃんより断然落ちます。
これは分かってること。

勝ち負けつける必要性は皆無なんですが、

ただ、曲のパフォーマンスっていうか歌の幅の広さなら勝ち負けできるんじゃないかと思います。

トークパフォーマンスは劣っていてもライブパフォーマンスはいい勝負になるんじゃないでしょうかね。

そんなことを感じさせてくれた、愛ちゃんが歌った二曲だったんじゃないかと思いました。

大分トークは上達しないといけませんけどね(笑)

愛ちゃんは噛みやすいからw

トークはだめでも、ソロとして活躍も見込めるなと感じた東京厚生のライブだった気がします。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-24 22:47 | ハロプロ
衝撃的更新
c0010783_2016043.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-24 20:16 | ハロプロ
里沙ちゃん誕生日
今日は里沙ちゃんの誕生日ですね。

携帯で出勤前だからあまり書けないけど、ガキさんみるとなんだか元気が出ます。

怪我あったけど、それでも、メンバーの支えにはなってると思うし。

なんていうか存在感があるよね。

あとは一番(?)しっかりしてるし。
唯一の(?)つっこみキャラだし。

多彩になんでも出来る人なんじゃないかな?

だから、よっすぃに近いって気がする。

さすがによっすぃまでは行かないけど、可能性がある感じ。

これからも愛ちゃんと一緒に娘。を引っ張っていってほしいな。

改めてお誕生日おめでとう
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-20 12:49 | ハロプロ
僕のヲタ人生2004 後半
なっちコンが終わりまして。
ハロコンは一切頭に無くw
次のコンサートに行くときが決まりました。

娘。コンです。
初コンサートから一年半後のことです。

横アリだったね。
ここからは某県人のSさんと行動することになったんだったなぁ。

横アリには色んな人が居たね。

前記のルイ・紺スタとかかつみさんとか…

この時点では知り合いってのはありえないほど少なかったんですよね。

ちなみにSさんはこのとき、お金がないとか遠征きて意味不明なことを言ってたのはまだ覚えてる。

コンサート的には…涙が止まらない放課後を初披露ってことでしたが、五期の中でもよく見てたし、推しメンだったこんこんがメイン歌ってたときは感動もひとしおでしたね。

日曜は入らないため、その日には帰ってたなぁ。

今思うと、これもなぜ四連戦しかなかったのか謎w

その二週間後にも関東遠征。

グリーンドーム前橋であります。

今やここがターニングポイントって感じになるのかな?

事前に連絡していた、ひろばんと会うことになるのだ。

しかし、僕は当時やっと、現場にちょっと行き始めた頃だったので、異様な光景を間のあたりにしてしまうのだ。

携帯で連絡取り合ったのだが、大体どんな人なのかは分からなかったんだが、電話してる人いるからあれかな?って感じで見たら…見てはならないものを見てしまった感じw

帰ろうかと思ったよw

今までの人が割りと普通の格好でしたのでね。

特攻服でしたからね。
内心「あちゃーやってもうた」って思いましたw

まぁ、まだイッパソっぽい僕は、とりあえず、知り合いも居ないことだし、着いていきましたけどw

そしたら、会場外にうちわを広げ始めたのです。

懐かしい思い出といえば、そうなんだが…

そしたら、今度は曲かけて撃ち出すじゃないですかw
イッパソチックな人はみんなドン引きw

カメラに撮られてたけどw
そのときに、ひろばんさんからEri Sterの管理人ひろPさんを紹介してもらいました。

そこから、わたやよっちさんタカやんさんなどと知り合ったきっかけでもありますね。

あの時の地震は酷かったけどね。

まさか、あんなに凄い地震なんて知るよしもありませんでしたもん。

次の週はリア友となっちコン@秋田にいきましたね~
なにげにこの頃までは、春秋となっちコン行ってますねw

その次は一月空いてスポフェス。
初スポフェス。

あの時は結構会ったかな?こめだわら氏、大沢さん、みっつぃ~には会ったなー
あとは、クロカミさんとかね。

オフ会は今はなきMOオフ。
こんときオフ会始めてやったからなぁ…
でも、楽しかったってイメージ。

なんだかんだで2004年は激動だったのかもしれないねww
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-16 21:40 | ハロプロ