<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ハロコン場外編
いやぁ・・・一応こっそりではありますが…ハロコン行って来ましたよ。。。

なかなか暑い(違熱いライブでしたよ。

なんせ二時間半のライブですから。。。

そんなこんなでいってみよー

・バスで予定通り5:00に大宮到着。。。
・やることねーよww
・仕方なくコンビニに行く。
・定期マックで競馬予想(笑
・AM8:00あまりにも暇で仕方なかったので開場へ。
・つつじさんは居た。。。
・って他に知り合いいねーwww
・10時過ぎぐらいに新潟軍団キター
・ぐるっと一周するも誰も知り合い見つからず
・hunterとぜっとさんが着た。
・そしてお目当てのヨン様カツラと伊達眼鏡を装着。。。
・伊達眼鏡が気に入る。。。w
・伊達眼鏡で行動。。。
・アズーリさんがやってきた。。。
・着ぐるみ持ってきたとか。。。
・いらんwwwww
・その後はまぁ…成り行きで連番になってしまった姉妹と3連番
・コンサートレポはまたあとで
・出たら雨降ってるし。。。
・久しぶりにみうさんに会った。
・あ、そういえば・・・ふなさんにめっちゃ驚かれたw
・夜は入るつもりなかったんだけど…みやっちと入った
・というか大連番。。。
・ハム、なおや、大沢さん、ちょこ、ケノービ、ありた、hunter、あ~るさん、宮ちゃんとモー研のみなさんでの連番。
・始まると・・・そこは荒れ果てた大地に変貌しました。
・曲に合わせてビリーをやる集団と化しました('A`)
・青空では知り合い10人で青空トレイン
・ピースでは10人ぐらいのピース行進
・本当やりたい放題すぎる。
・昼はファミリーでたいしたこと思わなかったけど…ビリーしながらだと2時間半は応えるねw
・てか…着ぐるみ参戦はもういいよ・・・w
・暑かった。。。
・終わったらまた雨降ってるしさぁ。。。
・バスまで時間があったのでひまわりさんとクバちゃんとぜっとさんでサイゼリア。
・2時間ぐらい談笑したかな??
・その後にはゴウさんと一緒に大宮いってばいばい。

参戦したみなさんお疲れ様でした
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-31 22:51 | ハロプロ
ビリーズブートキャンプ
最近ってかここ1ヶ月とちょっとビリーやってます。

なかなかつらい(笑

まぁ慣れましたけどね!!!

でも最初は結構きつい。。。

てか今でも実際は追いついていけないんですけどww

腹筋はさすがにまだ追いつけない。

今は始めてから体脂肪が5%ぐらいは落ちたんですけどねぇ。。。

そんな中

今日は何か違和感が・・・

最近ずーっと応用だけを繰り返しやってたんですが・・

なんか変

膝が痛くてやめた。

というか腹筋プログラムに移行。

どうやら…スクワット系がよくなかったんじゃないかと。。。

足に結構負担かかるんですよねぇ。応用プログラム。

ほんまやばかった。

無理やと思ったし。

まぁ無理せずみなさんもスポーツしてください。

体力の低下かなぁ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-27 22:26 | 日常の駄文
最近の自分
うわああああ!!!!

うたばん見忘れたよwww

本当最近メディアに疎いなぁw

まぁ前回も見逃したしなぁ。。。

というわけで…

今日は意味も無く最近の生活をw

もはや最近は同じパターンだ。
AM07:00 起床
AM08:30 仕事開始
PM18:00 仕事終了
PM18:30 帰宅~PCへ
PM19:00 夕飯~PCへ
PM20:30 ビリー開始
PM21:30 ビリー終了~風呂
PM22:00 ブログや日記
PM23:00 mixiやらサイト観覧等
PM00:00 就寝

っていうローテーションで回ってて何もできないwww
PC削ればいいんだけどねwww

最近PCゲームにハマっててそれどころじゃないww
一日の時間がもっとあればいいんだがw 
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-26 22:32 | ハロプロ
ふと
ふと思ったこと。。。

今…いや…明日推しメンが卒業するとする。

まぁボクで言うと高橋愛ちゃんか。。。

ハローからも居なくなって一般人になったらどうするんだろう・・・

うーん。そういえばその可能性がなくもないんだよね。

ふむ。

そうしたらどうなるんだww

現場に行くのか?ってのが問題。

一応2推しは里沙ちゃん。

だから娘。コンとかはいくのかな?

行くかもしれないし行かないかもしれないし。

でもせっかく仲間できたんだから一緒にわいわい楽しみたいなー。

あとの問題は行かない場合。

というかふぇーどあうとした場合だよね。

基本的には現場を生き甲斐にしてきたからなw

そうなると今まで使ってたお金をどこへいくか。

・貯金
まぁこれは…ある意味最終手段かw
最終手段であり・・・必要なことなんだが・・・

・ギャンブル
定期的に遊ぶ程度にはやってるww
まぁ大賭けはしませんw
現場にいけなくなりますからw
趣味程度にはたしなむぐらい

・運動
まぁこれは永遠のテーマってか
やらなきゃ鈍るからねw
そのための資金。
しかし・・・
草野球と筋トレグッズぐらいしか買うものないなぁ。。。

ありゃこんなもんしか今は思いつかないなぁ・・・

もうちょっと趣味考えないとなーw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-25 22:34 | ハロプロ
岡井千聖(要PC)
今日は珍しくキッズの話。

そう。
タイトルにもありますが…岡井ちゃん。

結構キッズでは上位ランカーw

もしかしてキッズでは一番?ってぐらいww

まぁそんなのはどうでもいいんですが…

mixiの知り合いの日記に凄いのが張られていたので紹介。

こちら(要PC)

これは凄いぞww

ガッタスの練習(試合?)風景なわけですが・・・

中学校1年でこれだけのテクニックもってるなら相当じゃないの???w
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-24 22:15 | ハロプロ
ハロコン埼玉
なにやら…スペシャルゲストが増えた模様。

名古屋・大阪公演も無事終了した「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~」。
追加出演となった、月島きらり starring久住小春(モーニング娘。)音楽ガッタス、アヤカ(ココナッツ娘。)の他、更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田 圭・後藤真希!


これは…批判意見のが多いね。。。
さすがに…いったん出ないってことになったから払戻やらなんやらがあったわけで・・・

まぁ推しの方々は怒ってらっしゃるよね。

まぁそんなことさせられたらちょっとねぇ・・・

まぁ会社はどうなんだろうね。

ちょっとした・・・演出の一部として考えたんだろうけど…

ファンからしたらどうしても…入らないから入れたみたいに考えちゃうよね。やっぱ。

そこには何かあったのかなぁ?

わざわざ辞めた理由があるのかなぁ。

とりあえず考えられるのはあれか。

飯田さんの件なのかな?
うーん。そんなに動けないとはいえ、記念隊に出るから問題ないかw

じゃあ、なんだ?と言われると分からないねww
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-23 21:31 | ハロプロ
イベント
そういえば…
イベントが出ましたね

8月25日(水)発売のモーニング娘。 NEWシングル「女に 幸あれ」を購入されたお客様の中から、抽選で、 発売記念イベントにご招待いたします。
 
応募方法
7/25発売のモーニング娘。 NEWシングルの初回生産限定盤A、B、通常盤(初回分)に封入された シリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)

応募締切
7月30日(月)24:00迄

イベント日程
8月19日(日) 横浜BLITZ
1)開場:16:30/開演:17:10
2)開場:19:00/開演:19:40

※新垣里沙、久住小春は、「モーニング娘。誕生10年記念隊」コンサートツアーへの参加のため欠席します。
※初回生産限定盤A、B、通常盤(初回分)は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。


うーん。これどうしようか・・・
迷うな。
でもあくすだけでしょ?w
歌うのかな?w
全員ってわけでもないし…歌わないでまたクイズとかじゃないの?w

うーん。ちょっとならお金はあるよ(笑)
行けなくはないけど…うーん。って感じ

前回は…コンサートの次の日がイベントだったからちょっと必死に6枚とか買ってみたけど…コンサートも別にないならいいかな?

っていってもまぁ一枚ぐらい買うかみたいな感じw

それで当たったら行こうかなぐらい。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-22 22:15 | ハロプロ
ボーナス
そういえば…昨日ボーナスが入った。。。

使い道的には…

半分は貯金。

半分は一応手元に・・・

さて何に使おうかなって感じだな。

やっぱり遠征費かな。

昔は…ナビ買ったけどね(笑

もはや昔話ww

あるしw

でも特になんか欲しいってのもないしなww

めちゃくちゃ大きい買い物なら欲しいのあるんだけどねぇww

まぁ遠征費に消えるんじゃないかと思いますw

まぁチケットもまだ取れてないし。

チケ代にしようかな。。。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-21 20:54 | ハロプロ
里沙ちゃん
ちょっと思ったこと。。。

春コンのDVD見ていたんですけどね。。。

いつもってファンだから推しメンを基本追っちゃいますよね。。。

まぁファンだから当たり前か

だからDVDだと基本的には全体的に見渡せるから結構好きなんですよね。

だから車で結構見てますが(危

まぁだからですね。

なかなかそういう機会とかないんでゆっくり見るってことがあるんですけど…

なんか里沙ちゃんいいね。

ボクが思う愛ちゃんは…表情を作るのがうまくてそれでお客を呼び込む。
だけど里沙ちゃんは…本当に自然体で心から楽しんでいるかなぁって思う。

DVDの里沙ちゃんんが輝いて見えるんだよね。
凄く楽しそうな表情だなーって思う。

横須賀で愛ちゃんが怪我したときも里沙ちゃんみてたからちょっとは分かるんだけどね。

心からみんなと楽しそうにしてるなぁって思ったね。

さすがはモーニング娘。一のモーニング娘。ファンって感じかしら。。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-20 22:26 | ハロプロ
7/28のMF
そういえば。。。

ミュージックフェアーのセットリストが出てたね。。。
ハローはほとんどの人出るみたいねw
去年も色々あったなwww
亀ちゃんのやつとか。。。w

まぁそんなこんなでセットリストは以下


MUSIC FAIR セットリスト。

M1.MUSIC FAIRのテーマ
(モーニング娘。、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、後藤真希、吉澤ひとみ、美勇伝、松浦亜弥)
M2.UFO/ピンク・レディー<1977年>
(モーニング娘。、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、後藤真希、吉澤ひとみ、美勇伝、松浦亜弥)
M3.暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズ<1977年>
(安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥)
M4.NAI・NAI 16/シブがき隊<1982年>
(吉澤ひとみ、石川梨華、高橋愛)
M5.Choo Choo TRAIN/ZOO<1991年>
(Berryz工房)
M6.17才/森高千里<1989年>
(田中れいな、久住小春 with Berryz工房、℃-ute)
M7.哀愁でいと/田原俊彦<1980年>
(後藤真希、美勇伝)
M8.天国のキッス/松田聖子<1983年>
(安倍なつみ、松浦亜弥、道重さゆみ、光井愛佳)
M9.ブルドッグ/フォーリーブス<1977年>
(飯田圭織、保田圭、新垣里沙、亀井絵里)
M10.恋愛レボリューション21/モーニング娘。<2000年>
(モーニング娘。)
M11.ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ<1981年>
(安倍なつみ、吉澤ひとみ、松浦亜弥)
M12.狼なんか怖くない/石野真子<1978年>
(石野真子 with 松浦亜弥、三好絵梨香、岡田唯)
M13.愛が止まらない~Turn It Into Love~/Wink<1988年>
(安倍なつみ、飯田圭織、後藤真希、保田圭、吉澤ひとみ、石川梨華)
M14.YOUNG MAN(Y.M.C.A.)/西城秀樹<1979年>
(全員 with 鈴木杏樹、恵俊彰)

娘。以外で高橋愛がソロで出るのは一曲か。。。
まぁいいか。。。
仕方ない・。

しかし…
4期+現モーニング娘。りーだーってことでなかなか熱いじゃないか。

まぁ土曜ハロコンとか行かないんでw
全然余裕で見れますねww

衣装やら髪型やらちょっと楽しみかも♪
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-19 19:59 | ハロプロ