<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
27日感動のコンサート
みなさんも知っての通り
高橋愛ちゃんが28日のステージにてポジティブを歌ってる途中に捻挫してしまいました。

多分段をあがるときにつまづいたのかそのときに捻挫したみたいです。。。

続き
[PR]
by isicoro1456 | 2007-04-30 23:09 | ハロプロ
イベント当選した(ワラ

ワラワラワラw

まぁ6枚ってことでいくらかは期待してましたけど。

まぁなんとか当選と相成りましたw

まぁなにするかわからないですけどねぇ。

ちょっとトークとちょっと歌歌って終わりだったりしてねw

いや…それは可能性あるでしょうww

だって19時開始でしょ

21時までしか仕事できない未成年いるってことは…

実質2時間

ということは…握手とか時間がほんとないと思うww

まぁそれはそれで仕方ない

なくてもいい

逆に言えば…面白いことあればいいなー

この組み合わせであの歌歌うとかー。

最近歌ってない歌とか歌ってもらうだけでもいいかもね

恋ingとか絵里が歌うとかさ。

そういうのなら行った意味があるってもんだ。

まぁどっちにせよ…

ほんのり期待して行こうかな。

過度の期待はせずにw

まぁ明日の横須賀と併せてよろしくお願いします
[PR]
by isicoro1456 | 2007-04-27 20:50 | ハロプロ
イベントのため
イベントは明日決定しますねww

そんな僕は6枚買いました。

われながら必死ですw

おかげで遠征費がきつきつになりました(笑)

まぁ…

横須賀が一番のメインイベントなんですけどね

でもやっぱり…

せっかく関東行くんだから行きたいなぁって思うわけです

3枚ぐらいにすれば横須賀遠征も楽だったかもしれないですけどね

まぁ…よくわからないけど買ってましたw

通常版を4枚予約してたし。

たまには貢献しないといけませんwww

でも当たるとは思わなかったりww

まぁ当たったらラッキー程度でww

まぁ当たらなかったらその後どうしようかな…ってのが大きいですw

あとは…横須賀後は久しぶりの飲み会!

いつ以来だろうな…

横アリか!!!

土曜は昼間からコンビニで酒買ってルイさんと飲んだんだったwww
夜はクバトとかありた、宮ちゃん、アナーキー、カナちゃん、よしたこ、たっきーあたりで飲んだんだなそういや。

まぁ基本飲まない人だからお手柔らかにw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-04-26 20:51 | ハロプロ
ようつべ
You Tube見てたらなんか見つけた

やばいなぁー

これ泣けるなぁ…

なんだろう…

プレイバック?

曲もさることながら映像がやばいなぁ

映像は懐かしかったりするんだけどね…

5期ヲタ特に泣ける

こちら
[PR]
by isicoro1456 | 2007-04-23 22:08 | ハロプロ
楽しすぎるので
mixiではもう散々言ってるんですが…

横須賀いきまぁーす♪

ってほとんどの人知ってますよね?w

まぁ…予定は無かったんですがねぇー

なんか…今回のライブをもうちょっと見たいってのが強くなってww

ついでにお金もちょっとだけ余裕あったってのもありますが…

しかもついでに…次の日ってイベントの日なんですよね

とりあえず…イベントってなにやるのか知らないんですけどねw

まぁせっかく要るから当てたいな

まぁ…イベントは当たらないかもだけど…

横須賀すげぇ楽しみw

今見ないと絶対後悔すると思うw
このライブはもう見れないんだからね。

ほんとそのぐらい楽しいって思える。

さぁ来週だー

早くも楽しみ楽しみ(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2007-04-21 21:45 | ハロプロ
イベント詳細
モーニング娘。イベント決まりましたねー

以下

4月25日(水)発売のモーニング娘。 NEWシングル「悲しみトワイライト」初回生産限定盤A・B及び通常盤(初回仕様)に封入されているシリアルナンバーカードの応募IDで応募できます。

※初回生産限定盤A・B、通常盤(初回仕様)は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。

■イベント日程&会場
○日付 : 4月29日(日)
○東京 : ディファ有明
開場 開演
1回目 11:15 12:00 <出演A> 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春
2回目 18:15 19:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳

○大阪 : 大阪国際交流センター
開場 開演
1回目 11:15 12:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳
2回目 18:15 19:00 <出演A> 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春

■応募方法
商品に封入されている応募券に記載のアドレスからご応募ください。
<ご注意:携帯電話からご応募ください。パソコンではご応募できません。(PHS不可)>
●応募締切日 : 2007年4月26日(木)24時
●応募期間終了後に抽選を行い、当選者へのみ当選通知メールを配信いたします。※配信予定:4月27日(金)午後

<応募時の注意事項>
・ インターネット機能のない携帯電話ではご利用になれません。(PHS不可)
・ インターネット接続料金・通信料金等はお客様のご負担となります。
・ メール受信拒否設定をしている方は解除してからご応募ください。
・ メールアドレス、応募ID等はお間違いのないよう慎重に入力してください。
・ 応募IDは1回に限り有効です。
・ 応募IDおよび当選者の権利(賞品等)は、売買の対象ではありません。
・ 応募IDはいかなる理由でも再発行できません。大切に保管してください。
・ 応募受付開始日や締切日、及び時間帯によっては回線が大変混雑し、つながりにくくなることが予想されます。余裕を持ってご応募くださるようお願いします。
・ その他、ご応募に際しては、応募サイト内の注意事項を良くご確認ください


うーん。
愛ちゃんがいる東京のチームBはメンバーが多いですねw

どっちも強豪ですけどねぇ。。。

参ったなぁ…

できれば3チームとかに分けてほしかったけどなぁww

せっかく9人だし。

今更だけど…名古屋も入れればちょっと違ったのになぁww

まぁ…とりあえず…購入はしますw
何枚かは…お財布と相談してから(笑)

でも…どんなイベントなんだろうなーw
イベントの詳細は決まってないけど…やっぱり当日かな。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-04-19 21:40 | ハロプロ
せくしー8びーと@つんくコメント
今日は…久しぶりにそれっぽい更新w

ちょっと前につんく♂さんがホームページ上でコメントしたやつですw

モーニング娘。8枚目のアルバムです。
すごいですよ~。
自分でも、感動です。
8枚も同じアーティストのアルバムを手がけることが出来ているなんて。
さすがに8枚ともなると、
最初に何枚目のアルバムかすぐわかる数字を入れるところから初めておいてよかったな!ってね。

さて、今回のアルバムのテーマは「春のセクシー」

単純に色っぽいということでなく、どっちかって言うと春のすがすがしさが持っている、
さわやかなムードの中で、折も正しい入学式とか引越しとか、なんだかんだと心が入れ替わる中で、
あたらしい心のときめきがあったり、出会いがあったりといった、
そういう純粋な乙女心を中心に「春のセクシー」を演出してみました。

でもジャケットはセクシーポーズがイメージですけどね!


M-1 「元気+」
ゲンキプラスと読んでください。
仲間や家族、恋人など、自分のそばに大切な人の声が聞こえるって心落ち着くものです。
そして、その人たちの安否を気遣う「元気?」と。
元気って日本語、すごく便利な言葉かもしれませんが、とってもいい言葉だと思ってます。
自分をどんどんポジティブに引き上げてくれる言葉ですからね。
なので、モーニング娘。の中では良く出てくるかもしれません。

サウンドは歌にたくさんディレイをかけて、派手に仕上げました。
かつ、ライブでも盛り上がるポイントも満載です。
アルバム制作の初期の段階で最終形が見えていたので、
早くからアルバムのオープニングの曲にしよう!って決めてました。


>最初はオープニングに新曲を持ってくると思ってたんですけど…つんく♂さんはもう決めてたんですね。
>てか…やっぱりつんく♂さんがセットリスト考えてたんだw
>みんなの評価もいいですよね。これ

M-3  「未来の太陽」
世界一のなりかたって難しいとは思うけど、
必要条件として、日本一にならないと、世界一でないわけで、
ということは学校で一番にならないといけないわけで、
極論の最初の基準をクラスで考えてみることにしたのが、この曲のメッセージです。
要は、世界一に誰もがなれるわけではないが、
何か自分の得意分野を少し極めたら、
勉強以外でも何か一つくらいクラスで一番になることがあるんじゃないか!
ということです。
でも、もしかしたら、そのクラスで1番のちょっと変わった趣味は
世界一になる可能性があるということを言いたかったのです!
熱く語ってしまいましたが、地球規模のいろんな問題って、
一人くらいではどうにもならないことも多いかも知れませんが、
でも、その最小単位の人間が動かないとみんなは動かないということですね。
曲自体はすごくさわやかでダイスキです!


>そうか…だからこそタイトルが「未来の太陽」だったんですね。
>曲の意味がひとつの可能性ってことかなぁ?

M-5 「春 ビューティフル エブリデイ」
この曲は亀井にもってこい!って 感じで、
歌詞を書き上げた瞬間から亀井の顔が頭に浮かんでました。
いや、もしかしたら、歌詞を書いている段階で亀井が浮かんでいたかもね。

そんな風に作業している途中に光井の加入が決まったので、
「それやったら、二番は丸ごと光井やな!」って、
いつものように細かく歌割りをするより、1コーラス丸々歌ったほうが、
歌のニュアンスや歌詞の中身が心に響くんじゃないかな!って思いました。

鮮度が必要とされるこういった曲を今でも歌えるのも、
モーニング娘。が常に進化し、代謝しているからだな!って思います。


>「それやったら、二番は丸ごと光井やな!」
>え?つんく♂さん適当?ww

M-8  「その出会いのために」
5月の横浜アリーナで卒業する吉澤のために書きました。
彼女って、今までも心の中の叫び声をそんなに外に出す子ではないです。
たぶん、今後もないでしょう。

でも、そんな彼女もたまに小さな声で僕やまわりのメンバーに心の中を教えてくれます。
そんな、実は“ガラスのハート”な彼女の今後にエールを送るべく作った曲です。
いつまでも、吉澤の心に残るとよいなぁって思ってます。
歌唱力がアップしているので、余計にぐっときますね。

でも、俺も一人暮らしの時、そうだったけど、
当然だけど、出かける前、ドタバタと片付けないで出かけると、
帰ってきた時、もちろん、部屋がすごいことになってて、「はぁ・・・」ってため息が出ちゃう感じ。
そんな当たり前の日々にも出会い、別れがあるよ!ってのを歌にしました。


>少しではあるけども…よっすぃのこと分かる内容だなぁ。
>つんく♂さんも結構いろいろ考えているんですね。。。
>横浜アリーナじゃないけどwwwwwwwwwwwwww

M-9  「シャニムニ パラダイス」
さて、このアルバムをいい感じで聞きこなした頃は、
きっと夏ももう目の前!って感じやろ~!?
なんで、この夏にエールを送る元気な曲にしましたよ!!
大人になるとどんどん夏休みが短くなっていくし、
少しでも夏休みがある間に思いっきり楽しんで、 将来の思い出にしてもらいたいな!って思います。

モーニング娘。たちにとっては、やっぱ、ライブが夏の思い出になるわけですから、
みんな参加してくださいね!!


>夏ってと…これ夏ハロでもやることあるのか!!w
>だったら行きたいなぁww
>って僕にはもう夏休みないやww

M-10  「宝の箱」
重ピンク、こはっピンクの二人も恒例にはなってきてますが、
ここらで、一曲大人へ近づいている二人のリアルな曲に してみたいなって思って仕上げました。

大人になりたくない!って思っていても、やっぱ、大人になってく。
そういった現実をかみ締めながら、みんな美しく、セクシーになっていくものです。

彼女たちは今、まさに、その階段を一歩一歩進んでいる最中です。
僕ら含め、大人たちは、大きな心で、その成長を見守っていくべきなのでしょう。
この曲を立派に立派に歌いこなせる人生を送ってもらいたいです!

ちなみに、思い出って、たとえば、昔の恋人だったり、
小学生の頃好きだった近所のお姉さんの顔って随分美化して頭の中に残してるんじゃないかな?
って、思ったもので、こんな歌詞が出てきました


>大人になりたくないけど…大人になってく様を書いた詩か。
>だからこそ…前みたいな曲調から変えたのかな

M-11  「BE ポジティブ!」
松井氏のアレンジはブラスがかっけーです。ハイ。
なんちゅうか、ライブ栄えする感じというか。
それは、きっとBASSとキックとリズムが相当グルービンだし、うねうねしてて、ファンキーなのです。
ということで、アルバムを〆るには、このグルーヴが絶対必要でしょ!って思って、最後を飾ってます!

モーニング娘。の偉大なるパワーはやっぱ、ポジティブシンキンですよ!

とにかく笑顔満載で、見ているこっちもつい笑顔になってしまう!

これを見たくって僕もたくさん曲を書いているのかもしれません。

曲の持っているパワーを何倍にもしてくれるのが彼女たちです。
この曲もきっと今後のライブのレパートリーのキーポイントになってくると思います。


>「モーニング娘。の偉大なるパワーはやっぱ、ポジティブシンキンですよ!」
>「とにかく笑顔満載で、見ているこっちもつい笑顔になってしまう!」
>確かにそうだ…
>だからこそまた見たいと思うんでしょうねー
[PR]
by isicoro1456 | 2007-04-17 22:04 | ハロプロ
なんだかよくわからないけども
テンションたかすーーーww

いや…なんででしょうかねぇww

すげぇ楽しいんですよねw

こんなに楽しいのは久しぶりw

なんでなのかさっぱりwww

テンション高いww

コンサートっていいね

今年の春のコンサートは去年の秋より個人的には楽しいかもしれないwww

てか…アルバム…

始めに聞いたときは…

正直びみょーだったけどw

ライブ入ってから聞くと違うね(ワラ

ワラとか言っちゃったりして(笑

いやー面白いなぁ(*´∀`*)

最近コンサート終わってからなんか楽しさがとまらなかったりw

ついでに…

ラブハロ高橋愛とか出ちゃったりして…

愛ちゃんすげぇ可愛いなぁ(/▽\*)

じゃ。

宴もたけなわですので…またラブハロ高橋愛みたいと思います(*´艸`*)
[PR]
by isicoro1456 | 2007-04-15 21:26 | ハロプロ
よっすぃ誕生日
今日は吉澤ひとみさんの誕生日ー

正直最初リーダーにきまったときはどうかなぁって思いましたけど…

今ではリーダーの風格!

しかも最近めっぽう綺麗になってる気がする(/▽\*)w

愛ちゃんも何かよっすぃのいいところ感じ取ってくれるといいなーw

まぁ後で書こうとは思うのですが…

ラブハロ高橋愛のコメンタリー面白かったですwww

あんまり吉愛って見ない?けど…

娘。の中でも仲いいのかなぁー

本当もう1ヶ月きってるけど…

このままのよっすぃのまま突っ走ってほしいなぁ・・・

お誕生日おめでとうございます!!
[PR]
by isicoro1456 | 2007-04-12 23:49 | ハロプロ
コンれぽ
いやぁ…今頃(20:36時点)ライブ終わったぐらいでしょうか?

まぁ山梨よりも…

今頃新潟れぽ上げる僕に乾杯(*´艸`*)w

印象にあるのだけww

ぶっちゃけ良席すぎて回り見えませんでしたw

続き
[PR]
by isicoro1456 | 2007-04-08 21:09 | ハロプロ